やっぱりお友達って最高ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪以前にも増して涙腺が弱くなってしまった村岡です!

あの社会現象にもなった海賊団のアニメが大好きなわたくし(●´∀`●)

あのマンガを読むたびに必ずと言っていいほど泣いていたのですが今回その仲間の1人のスペシャルバージョンをテレビでやるっていうじゃありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

っそっそんなの
待ち遠しくてたまりませんや~ん(*ノзノ)

でもその日はお仕事だったのでお家に帰って録画しておいたものをすぐに再生(○´∀`)ノ

そしていよいよアニメがスタートしてわずか開始分で・・・

やっぱ仲間って最高や~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてその涙はもう止めることが出来ず最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ~(。-∀-)

おかげで次の日のお目めはどえらい事にΣ (´Д`ノ)ノ


でも仲間ってホント最高~(●´∀`●)
そしてお友達って最高~ヽ(@´з`@)ノ

という事で今日も最高のお友達たちよカモ~ン(○´∀`)ノ
d0220513_1733598.jpg

可愛いお尻だこと~(*ノзノ)

ってみんなカメラはこっちだよ~Σ (´Д`ノ)ノ

そんな事はおかまいなしにノアくんはしっかり朝のご挨拶を済ませみんなの体調をチェックしてくれております(●´∀`●)

聞いて~
 聞いて~


d0220513_17532552.jpg

お友達探し隊のみんな出番ですよ~(○´∀`)ノ

朝からシッポのお友達レーダーがぐるんぐるん反応しちゃっているアップルちゃん060.gif

アップルちゃんの言う通り今日は初めましてのお友達が来てくれる予定になっているのでみんな仲良くしてあげてね~ヽ(´∀`*)ノ

って言ってる間にお友達の到着のようですよ~003.gif
d0220513_1757015.jpg

ボブくんもとってもご機嫌さんじゃないの~(人´∀`)

ビーグルのボブくんは実は10歳という年齢ですがとっても元気(*^-^*)

お昼ご飯もすぐに完食してくれてお友達とも上手にごあいさつする事ができていました056.gif


さぁ~
続いては体験幼稚園に来てくれたお友達のご紹介です056.gif
d0220513_18818.jpg

たいへんよく頑張りました~ヽ(@´з`@)ノ

トイプーのくーちゃんは少し恐がりさんなので初めは恒例のご挨拶にビックリしていた様子でしたが後半になると自分からもご挨拶する事ができていました(*^-^*)

今日1日でもすごくいろいろな刺激を受けることができたのでこれからまたたくさんの良い経験をして素敵なレディーになろうね058.gif


先輩達のみんなも新しいお友達にもしっかりご挨拶できたかな~?(人´∀`)
d0220513_18143642.jpg

って一体どんなお友達とご挨拶してんの~?Σ (´Д`ノ)ノ

みんな一斉に同じ様に上をしばらくじ~っと見てるけどそんな上にはお友達いませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

もしかしてみんなには見えているけど先生には見えてないだけなのかな~(;◔ิд◔ิ)


それでは今日のベストショット
お題:のっのっ伸びた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_18211141.jpg

必殺びよよぉんの術(○゚ε゚○)

同じダックスでとっても仲良しのチョコちゃん(左)と琥太郎くん(右)は今日も遊びに夢中(●´∀`●)
夢中になり過ぎて琥太郎くんの体がびよーんと伸びちゃってますよ~037.gif

でも夢中になれるほど大好きなお友達がいるって良いねヽ(´∀`*)ノ


それでは今日は仲良しコンビのビションのファンタくんとミニピンのココアちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1844549.jpg

好きな食べ物まで一緒なんてホント最高のお友達だね(○´∀`)ノ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-28 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)