大きさじゃない!!

どうもこんばん♪

季節の代わり目は自然に教えてもらう、
奈良県育ちの野生児芳本です(*ノзノ)

いや~いよいよ夏が終わろうとしていますね(*ノзノ)
とか言いながらもまだまだ暑い日は続いていますが、自然は正直ですよ(σ´Д`)σ

みなさんはお気付きですか(´・ω・`)??

そう言えば、毎朝静かになったと思いませんか?
そうですよ!!

自然のヘビメタ軍団!!
セミさん達がお仕事を終えたんですよ~(σ´Д`)σ

夏の4大ツアーを終了し、子孫をまた地中に残したわけですよ♪
セミさん、今年もご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして、また新たに聞こえてくるでしょあの音が(σ´Д`)σ

リ~ン♪リ~ン♪
そうですよ!!

自然の癒し系シンガーソンガー!!
コウロギさん&スズムシさんの歌声ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

あ~癒される♪
この音を聞くだけで秋の訪れを感じさせてくれますねぇ~(ㅎωㅎ*)

自然の訪れは自然が教えてくれる♪
そんな四季がある日本って・・・ ステキやん(σ´Д`)σ

みなさんもこれからは、ちょっとした事にも気持ちを向けて、
小さい秋を見つけてみてくださいなぁヽ(@´з`@)ノ



それでは、本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日もワンコ達はみんな絶好調でした~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14161039.jpg

今日もソファーは大人気ヽ(´∀`*)ノ 

ソファーでくつろぎ中のコナちゃん&クッキーくん♪

高く高く誰よりも高く~♪
高い所からは見晴らしもいいもんね(^_-)-☆

そして、クッキーくんはいつも通りにソファーの背もたれへ!!
クッキーくんは器用にも肘置きにまっすぐにフセして寝たりもするんです( ´艸`)ププッ

さぁさぁ、そんな見晴らしのいい所から誰が来たのが見えたのかな??
d0220513_14161831.jpg

みんなの元気はハンパないねぇΣ(´Д`ノ)ノ 

元気な黒ラブボスくん登場(○´∀`)ノ

もぅ元気過ぎて後ろ足がピヨヨ~ンだよ~(○゚ε゚○)!!

やっぱり大きなワンコは迫力が違うね(σ´Д`)σ
小さいワンコと同じ事をしても、大きなワンコがするだけ全然違って感じるもんね!

d0220513_1416302.jpg

小さいワンコの作戦会議(´・ω・`)?? 

左からノアくん、くん、ボルトくん♪

教室の隅っこで何やらゴニョゴニョ作戦会議( ´艸`)ププッ

何やら、小さいワンコにも大型犬くらいの迫力は出せないものか?
がテーマの様です(σ´Д`)σ

さぁさぁそんな作戦会議の結果~・・・
d0220513_14163898.jpg

期待を裏切らないこの動き(σ´Д`)σ 

心くん渾身のピヨヨ~ンジャンプ!! 

へッ!?
これで五分とかあなたのポテンシャルはいかほどですか~(○゚ε゚○)!!!

やっぱりワンコは大きさではなく気迫だね(*゚д゚*)!



それでは、ただ今初めてお泊り中のワンコの紹介です(○´∀`)ノ
d0220513_156457.jpg

お泊りに初挑戦してくれているのは、シェルティーのソラくん♪

一度練習にも来てくれていたのて環境にはすっかり慣れてくれています(^_-)-☆

やっぱりいきなりのお泊りより、
その前に一度練習に来るのはオススメですねヽ(@´з`@)ノ

先輩ワンコにいろいろ教えてもらいながら、
お泊りをエンジョイしちゃおうね(○´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:お友達は逃げないよΣ(´Д`ノ)ノ
d0220513_14154081.jpg

たくさん遊んでくれているダックスノアくん♪

お水お水お水!!! 
遊びたい!遊びたい!遊びたい!! 

舌が全然お水に届いてないしヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅ気持ちがあっちゃこっちゃいってます( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は仲良し兄弟チャロくん&チー太くんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_14155520.jpg

確かに今日は過ごしやすかった♪
こんな日が続くといいね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-29 18:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou