ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新入生へは優しくね♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!気温が下がると何故だか食べたくなるでお馴染みのホットステーション美藤です♪

いや~最近めっきり涼しくなりましたね~♪(○´∀`)ノ

過ごしやすさMAXで朝晩の寝つきもいい感じでもう快適のなんのって♪( ´艸`)

そしてこの気温が下がって涼しかったり、肌寒くなると急に食べたい衝動に駆られちゃう・・・・

おでんの魅力!( 'Θ')ノ

先日夜ご飯を食べる時間も無く、コンビニでおにぎりでも買おうかなぁと思ってコンビニに立ち寄ると、

そこには夏場には見向きもしなかったおでんさんが美味しそうに輝きを放ってるではありませぬか!(゜曲゜;)

ヤバ!おでん食べたいぃ!(((,,゚Д゚)))

フーフーして食べたいぃ!!!ヽ(;´Д`)ノ

そしておにぎりさんには悪いけど、気が付けばおでんのカップを手に持ち好きな具をカップにドロップイン!!

つゆを多めにカラシも忘れずっと♥(//゚д゚//)

いや~やっぱりおでんは最高ですな♪(*´ω`*)

これから気温が下がるにつれて、もっともっとおでんが食べたくなる季節当来ですからね~♪( ´艸`)

そしてこれを見てる奥様の皆さま!明日の晩ご飯はおでんなどどうですか・・?(*´ω`*)

それではついつい興味本位でおでんの変りダネを選んでしまう僕の話しはここで終わらせて・・・

今日も元気ハツラツな
お友達を探していましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_173225.jpg

今日も朝からご機嫌でございま~す♪(*´ω`*)
ソファーでまったり中の美女軍団を始め、ブログを読んでる人の調子まで心配してくれるハンサムボーイ004.gif

みんなの表情を見るだけでその日のコンディションの良さが伝わってくるってもんです♪ヽ(´∀`*)ノ

今日はどんな事がシュシュで起こるのか、私も気になっちゃう気持ちが抑えきれませ~ん!!(*゚д゚*)

もうちょっと!もうちょっとで~!!

ん?どうしたんだろ?(○゚ε゚○)

d0220513_174997.jpg

体高の高さなんて気合でねじふせるんだぁ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お尻の高さが高くて、匂いたいけど中々匂えないわんこあるあるの現場に遭遇!!

ってよく見ると今日から幼稚園に通ってくれているユノくんじゃないすかぁ~♪( ´艸`)

柴犬のナツちゃんの匂いが嗅ぎたくて、朝から頑張ってくれてたんですな!(σ´Д`)σ

ユノくんの自分との頑張りにみなさん盛大な拍手を!!( ̄^ ̄)ゞ
ユノくんも入園初日から積極的に大変よろしい♪010.gif

ねぇねぇ!
さっきの見てたんだけど・・・


d0220513_1732116.jpg

ホラホラ!いいとこは必ず評価されるんだから!(/ω\)

いや~ナツちゃん褒められて良かったじゃないの♪( ´艸`)

パグのあんずちゃんもナツちゃんの先輩らしい態度にもう感動して、

おっきなお目目から涙がチョチョギレる寸前じゃないの!?ヽ(@´з`@)ノ

やっぱり新入生は右も左も分からないから、
ここは先輩がお手本になって遊び方や受け身の仕方を教えてあげないとね♪(σ´Д`)σ

じゃあわたしも先輩に・・・
ご挨拶のいろはを教えてもらおうかなぁ~♪(*´ω`*)

先輩宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1735947.jpg

すでに受け身のポーズ習得済みっていう!!(゜曲゜;)

まさかのご挨拶返し~!Σ (´Д`ノ)ノ
教えてどころかすでにお友達にお腹を向けれるまでご挨拶をマスターしちゃってるじゃないの005.gif
さすがお友達100人目前のリールちゃん♪(/ω\)

リーちゃんもナツちゃんに続いてお友達に遊び方を教えてくださいね~!!ヽ(@´з`@)ノ

ご挨拶教え部隊にふたりとも任命!!(σ´Д`)σ

今日のベストショット

お題:男の背中



d0220513_16421497.jpg

源ちゃんカックィィ~!!ヽ(@´з`@)ノ

それ以上は何も言わず、あえて背中を見せて語る男の中の男!!(*゚д゚*)

視線もしっかりカメラ目線で確実にこっち意識したアピールなのは間違いありません!

いや~先生には到底マネできない男らしさですなぁ~♪(/ω\)
それでは今日の最後は・・・火照った体の冷まし方が上手なプードルのコナちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1734019.jpg

お家でも冷たいとこ見つけてやるよね~!(σ´Д`)σ

わんこには分かるわんこあるある炸裂!(○´∀`)ノ
それではまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-30 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)