台風だってお友達ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪健康第一村岡です!

みなさん!今日でいよいよ8月も最終日となっちゃいましたよ~(σ´Д`)σ

最終日という事は31日(*゚д゚*)

という事は8()3()1()の日ではありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

今日は記念すべきベジタブルデーということですね~( ´艸`)うひひ

ホントお野菜って体にも良いしわたくしたちの身近にあるので普段からとってもお世話になっておりますものね(○゚ε゚○)

とまとは美肌効果にも抜群だし玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるしキャベツは便秘解消にも役だってくれるしピーマンは・・・

えっとーピーマンの良い所は・・・(ㅎωㅎ*)
ううーんと(;◔ิд◔ิ)

黄色の3色展開がカワイイヽ(@´з`@)ノ

ばかばかばか~Σ (´Д`ノ)ノ
そんな情報じゃきっとピーマン農家の皆さんが怒っちゃいますよね(/ω\)

という訳でいでよ!!
ウィキペディアー(○´∀`)ノ

むふむなるほど(○゚ε゚○)
実はピーマンが少し苦手なわたくし(。-∀-)

今日をきっかけに今まで苦手意識ばかりだったピーマンの良い所をたくさん探して少しずつ克服していこうとおもいますヽ(´∀`*)ノ

ということで8月最終日も
思いっきり楽しんじゃいましょうね~(●´∀`●)
d0220513_18375539.jpg

それはえらいこっちゃだよ~ヽ(;´Д`)ノ

台風さんが来てくれるのを楽しみにしているのはトイプーのシャーリーちゃん(○´∀`)ノ

フレブルのマリオくんの言う通り台風さんが来たら雨や風がビュービュー吹いちゃってみんな飛ばされちゃうかもしれないのに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


キャー!!
 台風さんがきたよ~ヽ(´∀`*)ノみんな逃げて~


ほら言わんこっちゃなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_18413860.jpg

可愛い台風さんの上陸確認いたしました( ´艸`)うひひ

何とも可愛い台風さんがシュシュに上陸した模様です(*^-^*)

今回の台風さんのお名前はリールちゃん(●´∀`●)

アランくんもみんなも早く逃げなきゃ飛ばされちゃうよ~037.gif


ふ~
台風さんに飛ばされちゃうところだったよ~(○゚ε゚○)


d0220513_18464596.jpg

無事生還おめでとうヽ(´∀`*)ノ

今日から初めてのお泊りにきてくれているトイプーのたまくん(*^-^*)

リールちゃん台風から逃れてソファーで大胆に休憩ヽ(@´з`@)ノ

初めてのお泊りですがお友達とも仲良く過ごせてよかったね(○´∀`)ノ
この調子で明日のお迎えまで楽しく過ごそうね058.gif



今日のベストショット
お題:ニヤニヤが止まりません( ´艸`)
d0220513_18525937.jpg

風ちゃんのお顔がいつになく楽しそうだ~(*ノзノ)

ソファーで休憩中のアランくんにこっそり寝起きどっきりをしようと考え中の風太くん(●´∀`●)

ドッキリをする前からもうお顔がニヤニヤしちゃってるよ037.gif


それでは今日はお泊りを楽しんでくれているシーズーのジャックくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18571482.jpg

飛ばされ無いように気をつけてね( ´艸`)うひひ




それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-31 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)