ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

賑やかさはどこにも負けませんっ(*´ω`*)

みなさん、どうもこんばんわっ

夏休み最後は、やっぱり課題に追われる豊福です(*ρω-*)



そろそろ夏休みも終盤(´;ω;`)

とゆうことで、最後の思い出作りに

東京ディズニーランドへ行ってきましたっ

中に入って、どこを歩いても、どこを見てもヒト、ヒト…ヒト!!!!

おまけに乗り物は3時間以上の待ち時間ヽ(゚Д゚;)ノ!!

東京は平日なにもかかわらず盛り上がっていました☆★


そんな賑やかな東京にも負けない、

chouchouの日曜日がやってきましたよ~ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1382820.jpg

元気よくごあいさつをしてくれたのは、

左から、トイプードルアランくんジャスミンちゃん

そして、フレンチブルドッグマリオくん(人´∀`)

みんなとっても明るくて、こっちまで元気になっちゃいます♪

そしてそしてっヽ(。ゝω・)ノ

今日のchouchouには、みんながお待ちかね★☆

新しいお友達が来てくれていまーす!!!!

まず始めは、先ほども登場してくれたトイプードルジャスミンちゃんヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1384578.jpg

可愛くて、とーっても明るい女の子☆

あいさつをして、すぐに幼稚園に慣れてくれた様子♪

時々見せるキュートな笑顔にみんなメロメロですっ

どんどんいきますよ~!!!!

つづいては、同じくトイプードルジェレミーくん(〃▽〃)
d0220513_1385994.jpg

心強いくらいにマイペースな男の子♪

上で紹介したジャスミンちゃんと同じお家なのに、

性格は全然違って、ジャスミンちゃんを遠くから見守ってくれていました♪

まだまだいますよ~☆トイプードルミルキーくん(*´∀`*)
d0220513_1391233.jpg

優しくて、レディーファーストな男の子☆

実は、ミルキーくん今日はお姉ちゃんの結婚式(o´ェ`o)

そんなミルキーくんから…

お姉ちゃん結婚おめでとうっ
僕はいい子にして待ってるから、
帰って来たらいーっぱい遊ぼうね★

とってもいい子で、女の子にやさしくて…ジェントルマンです////

最後はビーグルココちゃん(○´∀`)ノ
d0220513_1392681.jpg

匂いにとっても敏感なごはん大好き女の子★

雨じゃなくてご飯が降ってきたらいいのにな~ぁ…

いやいや、ココちゃん、ご飯は降ってはきませんよ(*゚д゚*)

みんなゆったりまったり過ごせた日曜日でした♪

それでは今日のベストショット
d0220513_1394560.jpg

午後に近付くにつれてどんどん雨が強くなっている中、

カミナリが鳴り始め、びっくりした様子の右のトイプードルマハロくん

紳士なジェレミーくんについつい甘えていました( ´艸`)



d0220513_1310317.jpg


いーっぱいお友達できるといいねっ( ´艸`)

それではみなさんまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-01 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)