ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

どうも体験幼稚園生です!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!9月に入り気持ちも新たにでお馴染みの切り替えマスター美藤です♪

いや~8月も終わり9月に突入して急に涼しくなりましたね~♪(*´ω`*)

8月の灼熱だった気温も今ではすっかり涼しくなって最高ですわーヽ(@´з`@)ノ

そしてそれと同時に頭によぎるのは・・・・

今年もあと4ヶ月!!(゜曲゜;)

めちゃ早すぎでしょうよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

気が付けば月日の経つ早さに驚きを覚えるお年頃になっちゃったわたくし・・・

まぁでも今を楽しむをモットーに9月も張り切って参りたい所存でございます!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに9月の行事と言えば、お月見だったり秋祭りもあったりしますよね~!!

そして忘れてはいけない、みなさんが参加した事があるイベントの風景が・・・・

シュシュにも9月から登場中だ~ぃ!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16384817.jpg

汗と涙の感動がよみがえる!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんです!季節ごとに飾りつけを変えているシュシュのプレイルームに運動会のイラストが登場♪

飾りつけも夏から秋へと変わり、幼稚園生のお友達も気持ちを新たに切り替えて頑張っていきましょう!!

って言ってもみんなが遊んでる風景は年中運動会の様なもんですけどね♪( ´艸`)うふふ

それでは運動会の思い出を思い出しながら、運動会の様な賑やかなお店の様子へと参りましょう!!

え~っとたしか今日の幼稚園は・・・

d0220513_16383634.jpg

在園生も歓迎ムードでお出迎え♪ヽ(@´з`@)ノ

マルチーズのそらくんもイタグレのはんなちゃんも体験幼稚園生の情報を聞きつけて、

期待度MAXで体験生を迎える準備はもちろんばっちり!!(*´ω`*)

ふたりも体験に来てくれた時は不安もあったと思うけど、今では幼稚園にもすっかり慣れたよね♪

そんな体験幼稚園生はどんなお友達かみんな気になっちゃうよね~!!

たしか犬種が・・・(´-ω-`)

もしかしてあれじゃない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1643599.jpg

窓際でウェルカムスタンバイOK♪ヽ(@´з`@)ノ

窓際に集合したお友達の視線を釘付けにしてくれている体験生♪
見た所はんなちゃんと同じイタグレのお友達ってことで、はんちゃんが喜ぶ気持ちもよくわかるよね012.gif

そしてイケメン大好きのプードルのアップルちゃんのOKもいただいたことだし、

体験に来てくれた自己紹介して貰いましょうかね~♪(●´∀`●)

それでは・・・
元気いっぱい自己紹介お願いしま~す!!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1639323.jpg

ふたりとも男前やないか~い!(//゚д゚//)

幼稚園の体験に来てくれたお友達は同じお家に住むシルフィーくんとメンフィスくん♪ヽ(@´з`@)ノ

シルフィーくんはイタグレなんですが、メンフィスくんは実はイタグレとウィペットのMIX犬!!

お友達に対しても抵抗が無かったふたりはすぐにご挨拶もしてくれるお利口さんだったんですよね♪(*´ω`*)

飼い主さんが行かれても自分で休憩したり、遊んだりと切り替えもばっちり!!

お迎えまで幼稚園の雰囲気を味わってくれました♪(//゚д゚//)

もし幼稚園に入園が決まったら、今日の様にお友達と一緒に楽しくお勉強していこうね^^

してそして実は体験生は2人だけでは無いんですよね~♪( ´艸`)うふふ

もうひとりスペシャル可愛い体験生が来てくれているんですが・・・

たしかさっきお水飲み場にいたような気がしたんだけど♪(○゚ε゚○)

d0220513_16391649.jpg

好奇心が止められましぇ~ん!ヽ(@´з`@)ノ

初めて見るお水飲み場に恐がりながらだけど確認を頑張ってくれている体験生♪(〃▽〃)

恐いんだけども気になっちゃうお年頃でもう見ているこっちはめちゃカワユイのなんのって♪(//゚д゚//)
先生も頑張ってる姿を応援したくなっちゃうお年頃ですからね~012.gif

なんでも勇気を出して確認してくれる、
体験生のお名前はと言うと・・・

d0220513_16393660.jpg

クリクリのお目目で心をズキュン♥(//゚д゚//)

そんなに見つめられたらもう心が苦しい・・・002.gif053.gif

まだ4ヶ月のクレムくんは沢山のお友達と触れ合うのが実は今日が初めて♪ヽ(@´з`@)ノ

ですが、すんごい積極的で先輩のお友達に対してもすぐに馴染んでくれました!!

嬉しくなりすぎるとおしっこをちびっちゃうのは内緒の話ですが、
色々な物にもかかんに挑戦してくれて沢山吸収してくれたと思います016.gif
これからもいっぱい経験して成長して行こうね003.gif

今日のベストショット

お題:全身全霊



d0220513_1638560.jpg

叫んでるぅうう!!Σ (´Д`ノ)ノ

プードルのアランくんの決定的瞬間を目撃!!(//゚д゚//)

見た目はわんこだけどこの一瞬はライオンが乗り移っちゃってる感満載ですなぁ~♪

そんなアランくんの一面を激写出来てわたくしも満足満足!!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
雨の日の楽しみ方を熟知してくれているチワワのアルトくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1638229.jpg

静かな場所で雨が屋根にあたる音とか聞くのも意外といいよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-02 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)