ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんなで意気投合ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

新学期を迎える時の憂鬱感がハンパなかった、夏休み大好き芳本です(*ノзノ)

学生のみなさんごきげんよう(*゚д゚*)!!
始まってしまいましたね新学期(σ´Д`)σ

朝起きるのが辛いんでしょ?
分かるよ~その気持ち(○゚ε゚○)!!

あんなに自由だった夏休み!
起きたいときに起きて、遊びたいときに遊び、寝たい時に寝る・・・自由だ~(*゚д゚*)!!!

もぅ僕は勝ち組
そんな気持ちですよね(*ノзノ)

でも、そんな夏休みも終わり、新学期、時間に縛られる生活!
そして、朝礼の後にされる夏休み明け恒例の校則チェック(*゚д゚*)!!

頭髪チェックにピアスチェックなんかもありましたね(*ノзノ)
僕は「ヒゲ剃ってこい!」「これ、パーマか?」の罠に引っかかりましたよ(´-ω-`)

夏休み中は髭があり、新学期になり髭を剃り、髭の下には日焼けをしていないアゴが・・・。
アレが一番かっこ悪かったですね(;一_一)

アゴだけ白いって(´;ω;`) 

そして、学校が始まるやいきなりの課題テストヽ(;´Д`)ノ

もぅイヤ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも、そんな憂鬱な新学期も校則チェックも大人になればいい思い出になるんですよ(*ノзノ)

新学期がいやいやとか言いながらも、学校に行けばお友達もいて楽しいのです♪

学生のみなさん、新学期もしっかり満喫してくださいよ~ヽ(@´з`@)ノ


さぁさぁ、それでは夏休みも休むことなく授業をしていた幼稚園のみんなヽ(´∀`*)ノ
憂鬱になることも今日も絶好調だぜ~♪
d0220513_1711647.jpg

コタロウコンビは今日も行く~ヽ(@´з`@)ノ 

すっかり仲良くなったこの二人♪
しかも仲良くなっただけではなく、お名前まで同じ(σ´Д`)σ

だからも気も合うのかな( ´艸`)ププッ
2人でもいつまでも遊んでいます(^_-)-☆

そしてそして、
気が合うワンコは他にもたくさんいるんですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1712886.jpg

もぅ鏡を見ているような(*゚д゚*)!!! 

琥太郎くん&ビルくん!!

お互いすれ違っただけなのに、ポーズもタイミングもまったく同じ(○゚ε゚○)!!
息の合い方がこれまたスゲ~!!

本人たちはその姿に全く気付いていませんけどね( ´艸`)ププッ


おっと、
こちらも賑やかになったきましたが・・・
d0220513_1713817.jpg

息が合ってる・・・でいいんだよね(゜曲゜;)?? 

またまた出ました!
ジャックくん&リキくんの仲良しコンビヽ(@´з`@)ノ

もぅ二人の会話はわけわかりませんが、とりあえず楽しいのは間違いないんでしょう♪
こんなに体格の違う二人ですが、息を合わせて楽しく遊びタイム(^_-)-☆

何事も相手に会わせるって事は大切ですね♪

d0220513_1715038.jpg

確かにパピーはみんな元気だよね(σ´Д`)σ 

コタロウコンビもさっきの二人もまだまだパピーのワンコ達♪
パピーのワンコが多い日はとっても賑やか!

パピーワンコはシュシュでも素晴らしいムードメーカーです(^_-)-☆

d0220513_1715866.jpg

お姉さん、お疲れさまでした m(__)m 

みんなのお姉さんのナツちゃん♪
パピーの相手は大変だよねぇヽ(;´Д`)ノ

小さい体のどこにあれだけのパワーがあるんだろうね!?
これに懲りずに、みんなにまたいろいろ教えてあげてね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:隙間街道ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1721069.jpg

アランく~ん(,,゚Д゚)!!

来てくれたのは嬉しいけど、すんごい隙間を通ってきたねヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
仲良しコンビのポタくん&Cooちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_1722297.jpg


確かにCooちゃんの鼻水スプラッシュはいつもの事だね( ´艸`)ププッ




*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-03 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)