ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も楽しい幼稚園(*´∀`*)

どうもこんばんは♪お昼寝大好き村岡です!

先日のお休みの日の事!
朝早く用事があったので7時から活動開始していたのですがその用事も午前中で無事終了したのでお家に帰って一休み(*´ω`*)

お昼ご飯を食べてテレビを見ながら大好きな抱き枕を抱えゴ~ロゴロ(○゚ε゚○)

このお昼のゴロゴロってワンコ達も大好きですがもちろんわたくしもワンコ達に負けないぐらい大好き(〃▽〃)

ゴロゴロしながらテレビをみていたらいつのまにやらまぶたが開かなくなり夢の世界へレッッツゴーヽ(@´з`@)ノ

これほど気持ちよく眠りにつけることはないですよね~(*ノзノ)

あ~
わたくし幸せ(*´∀`*)


そして20分か30分ほど寝たかな~と思いふと目が覚めたら

お外が真っ暗やないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

確かお昼寝を始めたのが2時ぐらいだったのでまだまだお外は明るかったはずなのに今はもう夕方でもなんでもなくただただ真っ暗(。-∀-)

そして肝心の時間はと言うとただ今、夜の7時(σ´Д`)σ

もうお昼ですらな~いΣ (´Д`ノ)ノ

お昼寝で1時間ぐらいと思っていたのに気持ち良すぎたのかかれこれ5時間も夢の世界へ旅立っていたわたくしヽ(;´Д`)ノ

その夜、お目めパッチリでなかなか寝つけなかったのはいうまでもありません(@_@;)


さぁさぁ
みんなお目覚めの時間だよ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16471410.jpg

そんな可愛いお顔してもダメですよ~(*ノзノ)

危ない危ない042.gif
ココアちゃんやハラヴくん達にあんな可愛いお顔でお願いされちゃったら先生も一緒にソファーでお昼寝しちゃうところでしたよ~Σ (´Д`ノ)ノ

休憩はそれぐらいにしておいてみんなそろそろ遊んでおいでよ~(●´∀`●)

みんな集合だよ~(○´∀`)ノ

今から一体何が始まるのかな~( ´艸`)うひひ
d0220513_16531363.jpg

運動会の練習なんてそんな話聞いてませんけど~(○゚ε゚○)

体育委員長のショパンくんと副委員長のダックスのジルくんの呼びかけで今日も運動会の練習がスタートするようです(*´∀`*)

でもいつの間にみんなそんな練習してたの?005.gif

それじゃあそろそろ
練習始めるよ~(○゚ε゚○)

d0220513_1782531.jpg

いきなりハイレベルな練習じゃなーいΣ (´Д`ノ)ノ

いつも以上にやる気満々のシャビくんですがパグのアリスちゃんはいきなりの肩車の練習にさすがにびっくり( ´艸`)うひひ

シャビくんやる気満々なのは良い事だけどレディーには優しくお願いしますね~037.gif


今日のベストショット
お題:クマが出たぞ~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1717990.jpg

お見事~(○´∀`)ノ

お勉強の成果をばっちり見せてくれたパグの大吉くん(*´ω`*)
これなら本物のクマに出くわしても大丈夫だね037.gif

みんなも大吉くんを見習って死んだふりの練習をしてみましょう( ´艸`)うひひ


それでは今日はお昼寝大好きなパグの小鉄くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1720285.jpg

窓際ってポカポカ日向ぼっこ出来て最高だよね(*´∀`*)


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-04 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)