ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

出ました!おっきなお友達の必殺技!( ´艸`)

どうもこんばんは!シュシュのホットスポットを紹介したいでお馴染みの案内マスター美藤です♪

いや~みなさんに紹介したい!!ヽ(;´Д`)ノ

今すぐにでも紹介したい!!ヽ(;´Д`)ノ

シュシュのこんな所があるって紹介しちゃいたいですよ~!!(/ω\)ウズウズ

なので9月に入り火照った体も冷えだした所で(どんだけ火照ってたっていうね)

今日からしばらく僕が書くブログの前説ではちょっとしたイベントを開催しちゃいます!!

その名も・・・

シュシュのこんな所ありまっせ!!(○´∀`)ノ

いや~ネーミングセンスが無さ過ぎた感が自分でも分かるほどのクオリティ!(゜曲゜;)

もっとほかあったやろって言うその気持ち!抑えてやってくださいまし!(//゚д゚//)

まぁそんな事はご愛嬌と言う事で、今日からシュシュのいろんな所を問答無用でご紹介しちゃいますよ~♪

まず第一回目のありまっせは受付の後ろにあるコチラ!!

d0220513_14424617.jpg


遊びに来てくれたお友達が受付でお出迎え♥(*´ω`*)

色とりどりの額に入ったお友達たちの写真がなんとも可愛い!!!

いや~自画自賛ですがみんなホント良い表情でGOOD!(〃▽〃)

毎日みんなの写真を撮っているのでナイスな表情がいっぱいあるんですよね♪

なのでそれを紹介しないのはもったいないなんて所じゃありません~!!Σ (´Д`ノ)ノ

定期的に写真の入れ替えも行うので、お家で一緒に過ごしているわんこが登場する事もありまっせ♪( ´艸`)

みなさんもご来店の時には受付後ろの壁をご覧になっちゃっておくんなさいまし~♥(*´ω`*)

もし運が良ければ写真の中に僕たちの写真も入ってるかも・・・(/ω\)

まぁそれはナイナイ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それではこのコーナーの第1回目からフワフワしている僕の話はここで終わらせといて・・・

雨上がりのシュシュの教室の様子をご覧いただきましょう!!( ´艸`)

みんな~!今日も元気いっぱいか~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_1443659.jpg

笑顔を見れば全てが分かるご機嫌さん♪ヽ(。ゝω・)ノ

今日は木曜日と言う事でおっきなお友達も登園しての賑やかワッショイ♪( ´艸`)

昨日までは大雨の影響で中々お散歩に行けず、体力が有り余り気味合ったおっきなお友達も、

朝から思う存分遊んでくれて表情も満足の100点満点!!

小さなお友達との触れ合いも順調に・・・

d0220513_14441392.jpg

き・・きんちょ・・緊張しないで!!(゜曲゜;)

ってそれを見ていた僕が一番取り乱しているのは内緒の話ですが・・・(//゚д゚//)

小さいお友達から見るとおっきなお友達は存在だけで少し緊張してしまう事がちらほら!!
なのでぼすくんはワルツが躍りたくてもプードルのテディくんはおっきなぼすくんに少し困惑気味008.gif

何かいい方法があればいいんですけどね~(。-∀-)

d0220513_14442640.jpg

無抵抗ボンバーとはなんぞや!?(○゚ε゚○)

ビションフリーゼのアランくんが持ちかけた無抵抗ボンバーとは一体!!(゜曲゜;)

ボンバーという名前だから大胆なプロレス技だったり・・・しかも炸裂って事は過激なの!?
え~ぃ!!もう頭の中でイメージが膨らみ過ぎて正解が分かりませんよ~007.gif

くらえ!伝家の宝刀!!(σ´Д`)σ

d0220513_14434057.jpg

って!!
見事な受け身の事やないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ


誰しもが近付きやすい体勢!!それが無抵抗ボンバーだったんですな!(○´∀`)ノ

これだったら小さいお友達もぼすくんの匂いを嗅ぎやすいし、

相手のペースでご挨拶も出来るから最高のご挨拶向きの必殺技じゃないの♪( ´艸`)
ほらほらそう言ってる間に今日からお泊りのプードルのお友達が匂ってくれてますよ~006.gif

こんなに相手に尽くせたらいい事あるかもね~♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14435019.jpg

夢にまで見た光景~♥(*´ω`*)

まさかきなこちゃんの方からワルツに誘わちゃってぼすくんこれは嬉し恥ずかしだね~♪

でもワルツを踊る時もさっきのご挨拶見たいに相手に合わせないとダメだよ~♪( ´艸`)
これからも無抵抗ボンバーを武器にお友達いっぱい作っていこうね037.gif

今日のベストショット

お題:仲良しこよし♪



d0220513_1444285.jpg


お泊り中に仲良くなったビションのアランくんとプードルのアランくん♪(*´ω`*)

ダブルアランで休憩中も仲良しこよし!!(●´∀`●)

名前も一緒だからより一層仲良くなれたかもね♪( ´艸`)

これからもずっと仲良くしていこうね~!!ヾ(*´∀`)ノ
それでは今日の最後は・・・秋のが大好きなプードルのココアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_14432015.jpg

お月見いいね~!月を見ながらのお団子はおいしさ倍増だからね~037.gif
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-05 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)