まずはご挨拶が肝心です( ´艸`)

どうもこんばんは♪こう見えて実はとってもシャイガール村岡です!

梅田から地下鉄に乗り換えようとキップ売り場でキップを購入していたわたくし(○゚ε゚○)

改札に向かおうと思い振り返ると

へ~い(○´∀`)ノ

へっヘ~イ(´`:)

っととりあえずは返してみたものの一瞬の出来事にここが本当に日本なのか不安になってしまいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

そしてそのへ~いと声をかけてきたのはもちろん海外の方でその後、必死に「ナンバ、go to ナンバ」と繰り返す!繰り返すヽ(;´Д`)ノ

1回言えばこっちも聞き取れますよ~Σ (´Д`ノ)ノ

よっぽど難波に行きたいんだなとおもいキップを購入してあげるとご機嫌さんに「Thank you♪」と言われたのでわたくしもつられて

ユアーウェルカーム(●´∀`●)
と手と振って見送ったのですがそのあとなぜか普段全く使う事の無い英語を調子に乗って使ってしまったというぎこちなさに妙に恥ずかしさがこみあげてきてしまい改札を猛ダッシュで通過してしまいました~(/ω\)

そんな先生とは違って
みんなは初めてでもしっかりご挨拶出来るもんね~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_18271672.jpg

ブラボ~(○´∀`)ノ

さすがはベテランお姉さんのココアちゃん(●´∀`●)
後輩ワンコのパピヨンのアムくんとトイプーのきなこちゃんの全てを受け入れてくれるこのご挨拶は上級者にしかできない必殺技なんですよね~(*´ω`*)

今日は初めて遊びに来てくれるお友達や初めてのお泊りでドキドキしているお友達が多いのでココアちゃんの様な優しい先輩がいると先生も安心だよ~003.gif


って言ってる間にお友達が到着したようなので早速ご紹介していっちゃいますね~(*´∀`*)

まずは~
d0220513_18322746.jpg

バッチリカッコ良く撮れてますよ~(*^-^*)

くりくりお目めがとっても可愛いマルチーズのらむくん060.gif

お父さんとお母さんと離れるのが少し寂しい様子でしたがお父さんたちの姿が見えなくなるとプレイルームを探検してくれていたりととっても切り替え上手でお友達とも上手にご挨拶する事ができていました(人´∀`)

この調子なら今度のお泊りも楽しく過ごせそうだね( ´艸`)うひひ

そして今日から初めてお泊りしてくれているお友達のご紹介をしていきますよ~056.gif
d0220513_18371670.jpg

初めてとは思えないほどの余裕ですね~(*´∀`*)

以前に一度遊びに来てくれていたのですがお泊りは今回が初めてのロッキーくんですがお友達も人も大好き(○´∀`)ノ

しっかりポーズも決めてくれていますしお迎えまでお友達をたくさん作って楽しく過ごそうねヽ(´∀`*)ノ

そしてそして~
d0220513_18413230.jpg

しっかりママさんの登場で~す(●^□^●)

さすがはママ!上手にご挨拶してくれました(人´∀`)
じゃむちゃんはとってもマイペースでのんびり屋さん056.gif

疲れてくると窓際で休憩しながらお外を眺めていたりととっても癒し系( ´艸`)うひひ

そして続いては~
d0220513_18465549.jpg

笑顔が素敵なお友達発見です~(*´∀`*)

じゃむちゃんの娘のいちごちゃんは初めは少しお友達とのご挨拶に戸惑っていた様子もありましたが大好きなママが一緒なのですぐに慣れてくれて自分からご挨拶に行くことができました(●^□^●)

休憩する時もお友達のところにご挨拶に行くときもじゃむちゃんと一緒の姿がとっても可愛いいちごちゃん060.gif


初めはみんなドキドキですが優しい先輩たちにご挨拶の仕方を教えてもらいながらお泊り中にたくさんのお友達と楽しい思い出作ろうねヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇ
ちょっと聞きたかったんだけどさ~

d0220513_18563389.jpg

遊ぶかお話するかどっちかにしたら~Σ (´Д`ノ)ノ

仲良しコンビのアムくんときなこちゃんってばプロレスごっこしながら趣味の話もしちゃうって相当な欲張りさんたちじゃないの~( ´艸`)うひひ

仲良しになるとこんな風に遊べるようになるんだね~037.gif


今日のベストショット
お題:順番待ち~
d0220513_1904898.jpg

どんだけ仲良しなの~(●^□^●)

きなこちゃんがお水を飲んでるのを後ろでしっかり順番待ちしてくれているアムくん060.gif
一緒に遊んで趣味のお話で盛り上がって休憩する時も一緒なんてよっぽど気が合うんだねお二人さん( ´艸`)うひひ


それでは今日はこちらも初めてお泊りを頑張ってくれているチワワのココアちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1932736.jpg

休憩も大切だからお昼寝終わったらまた頑張ろうね~ヽ(´∀`*)ノ


それではみなさんまた明日058.gif





*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-07 19:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)