ねぇねぇどうして?(●´∀`●)

どうもこんばんは!シュシュのこんな所ありますグループ代表でお馴染みのありまっせ美藤です♪

いや~皆さん前回僕がシュシュの見どころポイントをご紹介したの覚えてますか~!?ヽ(@´з`@)ノ

忘れたなんて言わせ・・えっ!?忘れた?(○゚ε゚○)

大の大人が目の前で泣いちゃいますよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って忘れてしまった方は前回ご紹介したコチラのブログを見ておくれでございます!!(//゚д゚//)

そんなこんなで急に始まった美藤くんのシュシュのこんなところありまっせ!のコーナー!!(*´ω`*)

もうこのコーナーが人気過ぎてお便りが・・・

いまだに来ておりません!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
そこのアナタまだまだお便り募集しておりますので是非ファンレターをよろしくお願いします♪010.gif010.gif010.gif
悪口は極力書かない様にお願いしますね012.gif

まぁそんなこんなで今回が2回目のありまっせ!ヽ(´∀`*)ノ

今日ご紹介するシュシュの・・・
こんな所ありまっせはコチラ!!!(σ´Д`)σ

d0220513_17414421.jpg

手書きの看板書いちゃってますから~♥(/ω\)

もう手書きの温かみって半端ないですよね♪(〃▽〃)

今日は雨なので玄関に置いている置き看板ですが、いつもはお店の外にスタンバイしてくれている看板氏!!

シュシュのチラシも一緒に置かせてもらってるので、
チラシを貰ってもいいかなと言う心優しきお客様は是非お持ち帰りくださいませ~♪(*´ω`*)

そして定期的に看板の書き込み内容も変えているので要チェックです♪(〃▽〃)

まぁ僕は絵心の無さや字の汚さで看板の書き込みにはノータッチですがね!Σ (´Д`ノ)ノ
書いてくれているスタッフの皆さま本当にありがとうございます006.gif053.gif

それでは第二回ありまっせのコーナーも無事みんなの心に響いたところで・・・・

今日も張り切ってお店の様子をお伝えしていきましょう!!!

みんな今日も張り切ってるか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17532997.jpg

ってソファー組起きてくださいよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのくん以外みんな半分寝てません!?Σ (´Д`ノ)ノ

そんなソファーには睡魔を呼び込む何かがあるんでしょうか?( ´艸`)うふふ

みんな今日も張り切って沢山楽しい思い出作っていきましょうよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

さてさて週末のシュシュはどんな事が起こる・・・

ねぇねぇ!
なんでこんなに後ろ足柔らかいの!?(○゚ε゚○)

んん?どうしたどうした?

d0220513_17543435.jpg

こんにゃくの様な柔らかい足に興味津々!( ´艸`)

お泊り中のプードルのきなこちゃんはまだまだパピーの元気っ子♪

若い時は好奇心旺盛だからウエスティーのココちゃんの足の柔らかさに興味津々なんですな♪(//゚д゚//)
しかしココちゃんこんにゃくの様に柔らかいってそれはそれでいいの?037.gif

まぁでも体が柔らかいお友達限定のフセのぺちゃんこバージョン!(*´ω`*)

でもきなちゃんが気になっちゃうのは分からなくもないなぁ~♪( ´艸`)

ねぇねぇ!聞きたいんだけど!!


んん?次はどうしたんだい?

d0220513_17421575.jpg

匂いも気になっちゃうのか~ぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ
もうきなちゃんなんでも聞きたくなっちゃうんだから012.gif
好奇心の多さにも個体差はあるけどきなちゃんの場合はとことん知りたくなっちゃう主義らしいね037.gif
プードルのココアちゃんのシャンプーの変化にも敏感とはさすが嗅覚の鋭さはピカイチですな( ´艸`)
ココアちゃんもCMの影響って事はもしかしたらア〇エンスとかつ〇きとか使ってるんでしょう016.gif

ねぇねぇ!質問いいですか?

えっ!どんだけ聞きたい事あるの?Σ (´Д`ノ)ノ

d0220513_17415916.jpg

スーパーナイスすま~いる♪(*´ω`*)

いや~その笑顔は好奇心をくすぐる笑顔間違いなし!!(σ´Д`)σ

なんたってフレブルの心くんの笑顔は100万ドルの価値があるって噂ですからね♪(*´ω`*)

お友達にいっぱい質問して今日はきなこちゃんも沢山勉強になった?はず♪( ´艸`)

これからもいっぱい経験して立派な大人目指して成長していこうね~ヽ(@´з`@)ノ

してそして今日は初めて遊びに来てくれたお友達もどどんとご紹介しちゃいます056.gif

それでは元気いっぱい自己紹介お願いしま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17544553.jpg

はじける笑顔がまぶしいぜ!ヽ(。ゝω・)ノ

初めてシュシュに遊びに来てくれたパピヨンの風太くん♪(*´ω`*)

初めての環境や人にも怖がることなく過ごしてくれる風太くんなので、教室に入っても全然OK!!!

お友達に囲まれると、さすがに初めての経験だった様で最初は緊張していましたが、

しばらくすると遊びに来てくれたお友達と意気投合して、楽しそうにかけっこをしてくれていました♪( ´艸`)
飼い主さんがお店に戻ってこられても気付かないぐらい触れ合いを満喫中だった風ちゃん006.gif
次回のお預かりの時もこの調子ならいっぱい遊べると思うので、いつでも遊びに来てね~003.gif

今日のベストショット

お題:ここ空いてます?



d0220513_17412737.jpg

ソファーでの相席を希望中のプードルのジェレミーくん♪( ´艸`)

問答無用で飛び込むわけでは無くて、しっかりと確認しないとね♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~今日も大人気だった心のよりどころのソファー!!

明日も相席希望のお友達が沢山やってきてくれそうですなぁ~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
今日からお泊りをしてくれている現役バリバリのダックスのアポロくんの一言でお別れです003.gif

d0220513_17411047.jpg

初心忘れるべからずですもんね♪(*´ω`*)

自分のペースでお泊り楽しんでいきましょう!( ´艸`)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-08 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)