今日も新人さん大集合♪

どうもこんばんは♪

おぉ~久しぶり~♪
と、とりあえず親しみを感じておこうと!してしまう芳本です♪

いや~最近は大型ショッピングモールが増え、
それぞれがお客さんに来てもらう為にいろんなイベントをしていますね~♪

そこでよくされるイベントと言えば・・・芸能人を呼ぶ(σ´Д`)σ

そりゃ~芸能人が来れば、華もあるし、人も来てくれること間違いないでしょう(○゚ε゚○)!!

僕もフラ~っと行ったショッピングモールでの事です!!

そんなイベントをしているなんて知る訳もなく、ただ専門店街をブラブラとしていた時に、
一階のイベント会場の方から大きな声で・・・

「ドンマ~イケル(σ´Д`)σ」 

ま、ま、ま、まさか(*゚д゚*)!?
TVでも一世を風靡した立派な一発屋芸人のマイケル本人じゃありませんか!!

テレビではほとんど見る事も無くなってしまった彼はこんな所で大活躍!!
久しぶりに見た彼はイキイキとしてましたよ(σ´Д`)σ

僕も思わず「うわ~久しぶりやなぁ、元気にしとったんや~♪」・・・って友達か(○゚ε゚○)!!

テレビにたくさん出ている時には気にすることもなかった程度の彼に、
なぜかこんな所で会うと親しみがわいてきてしまうから不思議(σ´Д`)σ

きっと、マイケル意外にもあの頃の一発屋芸人さん達は
どこかのショッピングモールで大きな声を出していることでしょうヽ(´∀`*)ノ

そんな芸人の方々に出会った時には、良くわからない親しみを感じてみてください(/ω\)


さぁさぁ今週も幼稚園の始まりです(*ノзノ)
今日はいったいどんな事が怒るかな~♪♪
d0220513_17253337.jpg

期待の表情ウキウキとヽ(@´з`@)ノ  

さすがみんな情報が早いねぇ♪
そうなんです!実は今日も始めましてのワンコがたくさん来てくれたんです(^_-)-☆

そんな事はお構いなしと後ろの方ではすでにいつもの お祭り騒ぎ も始まっていますが( ´艸`)ププッ

いったい今日は、どんな新人さんが来てくれたのかなぁヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17254171.jpg

ってやっぱり気になるのね~(○゚ε゚○)!! 

奥の方で遊んでチョコくん&シャンクスくん♪

先ほどの源三くん、ラテちゃん達の会話を聞いていてもたってもいられなかったご様子♪
やっぱりみんな新人ワンコが大好きだね( ´艸`)ププッ

それではみんなのご希望を受けまして、
本日来てくれた新人ワンコさん達の紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ

まずは体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_1725512.jpg

ポメラニアンのパピー、小梅ちゃんです♪

とっても元気な女の子♪
初めてとは思えないほど、人にも先輩ワンコ達にもフレンドリー(*´ω`*)♪

体験幼稚園を思う存分に楽しんでくれていました(^_-)-☆
次回から、遊ぶだけじゃななくお勉強をしていきます♪

先輩達と一緒に頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ


続きまして、一時預かりで来てくれた、
d0220513_1726239.jpg

またまたポメラニアンの女の子、くるみちゃんです(^_-)-☆

実は先ほどの小梅ちゃんの写真に写っていたのもくるみちゃん♪
少しワンコが苦手と聞いていましたが、全然平気で、すぐにみんなとも馴染んでくれていました(*´∀`*)

初めての場所でマイペースに過ごせる事はすごいことです!
また、次遊びに来てくれた時はさらにみんなの輪にも溶け込んでくれることでしょうヽ(@´з`@)ノ

最後に紹介しますのは、
d0220513_17261677.jpg

トイプードルの女の子、パティちゃんです♪

少し恐がりさんのパティちゃん!
たくさんのお友達に囲まれて少し緊張もしていましたが、徐々に慣れてくれて自分からお友達の匂いを嗅いだりといい感じ(^_-)-☆

自分から動くことができたら、それだけで経験を積んでくれて、いろんな物に慣れていってくれます!

自分のペースで少しずつ、いろんなことに慣れていこうね(*´∀`*)


またまた、新人さんをお迎えしてさらに賑やかになってくれそうですね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:かけっこ一等賞(´∀`*)ノ
d0220513_17262664.jpg

左からジャスミンちゃん、シャンクスくん、ジェレミーくん♪

みんなで楽しく追いかけっこヽ(@´з`@)ノ

ワンコの瞬発力はやっぱりすごい(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪ 
美男美女コンビ、ブラウンプードルのココアくん&ジャスミンちゃんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_17263625.jpg


それぞれ男の子、女の子の個性が出てていい感じ(^_-)-☆



それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-09 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)