ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

これってなんでしょう!?(((,,゚Д゚)))

どうもこんばんは!朝晩の冷え込みに毛布が手放せないでお馴染みの毛布タイソン美藤です♪

いや~毛布LOVE♪(*´ω`*)

誰が何と言おうと毛布さんLOVE♥(//゚д゚//)

最近の朝晩の冷え込みで毛布を抱いて寝ることが多くなった今日この頃!

毛布大好きなわたくしにしてはこの上ない最高の季節♪( ´艸`)
まぁこれから気温が下がるにつれて例年同様、毛布の数が増えて行くことは言うまでもありません012.gif

毛布に包まれて寝る時のあのモコモコ具合の幸福感はたまりませんからね♪ヽ(´∀`*)ノ

そしてそして忘れてはいけないあのコーナーを今日もやっちゃいます!!( ̄^ ̄)ゞ

今日もやりますシュシュのこんなとこありまっせのコーナー♪( 'Θ')ノ

イェイイェイ!パフパフー!(σ´Д`)σ

必要以上に自分で盛り上げておりますが、
今日もシュシュのあんな所やこんな所をご紹介しちゃいますからね~037.gif

そんな今日ご紹介するありまっせはコチラ!!(/ω\)

d0220513_16133689.jpg

これが噂の幼稚園セットだぁ~い♪ヽ(@´з`@)ノ

って噂かどうかは分かりませんが、幼稚園に通ってくれているわんこにお渡ししている幼稚園バッグ♪
オリジナルのバッグから手帳とカフェマット!お手入れには欠かせない歯ブラシも必要な道具なんですよね006.gif

手帳には写真付きでその日の遊びの様子やお勉強の様子や成果を分かりやすくカキカキ♪(/ω\)

お迎えに来られた飼い主さんにはお勉強中の動画を見てもらったり、

飼い主さんと一緒にお勉強してやり方をお伝え出来るんですが、

お迎えに来られてない家族の方々にもお家で手帳を見ながらお勉強しやすい様にもさせて貰ってるんですよね♪( ´艸`)うふふ

なので登園すればするほど日記のページが増えちゃう面白さもあったりなかったり♪(●´∀`●)

そんな今日のありまっせは幼稚園セットについてでしたぁ~!!

次回はどんな物が登場するか期待度MAXでお楽しみに!!!ヽ(@´з`@)ノ

次回はシュシュ恒例のあの写真が登場するかも・・・Coming Soon!!  (これ言ってみたかっただけです)

それではこのコーナーを楽しみにしてくれている人がいるかどうか不安になりながら今日も参りましょう!!

みなさんおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16132174.jpg

早く遊びたくてウズウズしちゃう~♪(/ω\)

今日も朝から絶好調のお友達諸君♪(●´∀`●)

朝ごはんもしっかり食べてコンディションも抜群!!
今日も思う存分遊んでくれる準備は間違いなくOKなので~す♪ヽ(@´з`@)ノ
さてさて今日はどんな事が巻き起こるのか楽しみで仕方ないですな~037.gif

あのさ~!ちょっと聞きたいんだけどさぁ~!


d0220513_1614194.jpg

そんなものあったっけか?(○゚ε゚○)
さっき周りを見渡した時にはそんなもの無かったけど誰かの落し物だったりするのかな?030.gif

リキくんは青いタマゴに興味津々だけど得体の知れない物は近付かない方が身のためだよ!(((,,゚Д゚)))

だから知らない物を発見したら・・・
近付く前にまずは先生に知らせてよね♪(σ´Д`)σ

d0220513_16143771.jpg

はい!すでに手遅れー!!Σ (´Д`ノ)ノ

って3人とも密勅度すごすぎでしょうよ!!(((,,゚Д゚)))

まずは先生に教えてって言ったのに近付きすぎですから~♪(//゚д゚//)

得体のしれない物は危険がいっぱいだから危ないってば007.gif

だからみんなこれ以上触るのはやめ・・・・

d0220513_1615572.jpg

なるほどマウスピース的な?(○゚ε゚○)

って触るの辞めようって言ってるそばからこら~!Σ (´Д`ノ)ノ

しかも琥太郎くん咥えながら喋ってるからこっちは解読に苦労したんですよ~♪( ´艸`)

でもマウスピースにしては大きいし、これ咥えボクシングしたら酸欠になる可能性が高すぎやしません?

ん~まぁでもこれ以上調べるのは危ないかもだからもう調べるのは止めておこうね♪(*^-^*)

みなさんお待たせしました!
ここで食べ物レポートの時間です♪ヽ(@´з`@)ノ


え?どういうこと?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16145486.jpg

って食レポしてる場合じゃナイナイ!!Σ (´Д`ノ)ノ

リキくん食べちゃうのは辞めましょうよ~!(*゚д゚*)
もしかしたらそれが毒かもしれないし食べたら猫になっちゃう可能性だって無きにしも非ずだよ042.gif
そんなにしっかり持ってカメラ目線でも食べちゃダメな時だってあるんだからヽ(;´Д`)ノ

お願いだからこのクッキーと交換・・・・

いっただっきま~す♪(*´ω`*)


d0220513_16153293.jpg

残念!ゴムは食べられません!(/ω\)
そして横にいるシェルティーのジャックくんも食べれるかどうか期待しすぎだから012.gif

ゴムは食べられないし、食べちゃったらエライ事になっちゃうからね!Σ (´Д`ノ)ノ
食レポは大失敗だったけど今度はお家のご飯で大成功の食レポ宜しくお願いしますよ~037.gif


今日のベストショット

お題:男のキメ顔炸裂!



d0220513_16135554.jpg

出ました小太郎くんのミラクルショット!!ヽ(@´з`@)ノ

何かの拍子で上唇が下の歯に巻き込まれた時に起こるしゃくれフェイス♪(/ω\)

とうの小太郎くん本人はいたってマジメですが直視する事5秒!

何故だか笑いがこみあげてくるのはわたくしだけでしょうか♪( ´艸`)

そんな決め顔を披露してくれた小太郎くんありがとうございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
お気に入りの場所でリラックス中のプードルの心愛ちゃんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1614767.jpg

そしてカメラ目線でめちゃカワワー♥(//゚д゚//)

涼しくなってさらに窓際がナイススポットになって来たよね~♪( ´艸`)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-10 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)