みんなお勉強頑張ってます(●´∀`●)

どうもこんばんは♪まさかの大参事を体験しました村岡です!

ある日の事・・・

ま、ま、ま、前歯が1本たりましぇ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

何だか前歯に違和感があっておかしいな~と思ってはいたのですが抜けちゃった所からストロー入れてジュースをチューチューできちゃうじゃありませんか~(σ´Д`)σ

って大の大人がそんな風にチューチューしてる場合じゃありませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんな前歯じゃみなさんとお話しできないしでもお仕事には行かないと行けないしわたくしは一体どうしたら良いのでしょうか~ヽ(;´Д`)ノ

まさか前歯が無くなっちゃうなんてなんてことだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

んはっっΣ (´Д`ノ)ノ

はぁーはぁーはぁー(@_@;)

まっまっま前歯が戻った~ヽ(´∀`*)ノ

ってさっきの前歯が無くなったのは~(;◔ิд◔ิ)

今まで26年間、目が覚めて1番最初に前歯がちゃんとあるのかを確認した事なんてその時が生まれて初めてでしたよ~(/ω\)

みんなは
そんな変な夢って見た事ある~(σ´Д`)σ?
d0220513_17264424.jpg

だっ誰も先生のお話聞いてくれてましぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

ってそんな事よりビションのファンタくんとポロンちゃん達によると幼稚園でお勉強中のお友達の様子がとっても気になっている様なのでみなさんにも幼稚園でのお勉強の成果を見てもらうために久しぶりに幼稚園レポートいっちゃいましょうか~( ´艸`)うひひ

まずは幼稚園2回目のMIXのメンフィスく~ん058.gif
d0220513_1733520.jpg

やる気満々じゃないの~(●´∀`●)

まだまだお勉強を始めたばかりのメンフィスくんですが今日もバッチリやる気満々でお勉強にも集中して頑張ってくれています(*´ω`*)

今回はおいでの練習中060.gif

しっかりおいでをすることでドッグランでの呼び戻しや玄関から飛び出してしまった時などにもワンちゃんの安全を守ることができます(●^□^●)

そしてお次はベテランチワワのアルトく~ん056.gif
d0220513_1737293.jpg

難易度は高いですがばっちり成功(○´∀`)ノ

アルトくんは幼稚園の中でもトップレベルのお利口さん(*´∀`*)

今回は離れた所からのロールの練習!

離れた所からでもしっかりと指示を聞くことが出来るというのはなかなか難しいのですがアルトくんはらくらくクリアヾ(*´∀`)ノ

みんなもそれぞれのレベルに合わせてこれからしっかりお勉強していこうね(●´∀`●)

それにしても楽しそうなシャビくんとジェダイくんは2人揃ってどこいくの~?(○゚ε゚○)
d0220513_1747595.jpg

大縄跳びなんて幼稚園のお勉強項目に入ってませんけど~Σ (´Д`ノ)ノ

どこに行くのかと思ったらまさかの大縄跳びってこれから2人ともお勉強の時間なんだから休憩の時間にしようね~(´∀`*)


今日のベストショット
お題:これもお勉強の一環です( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_17523879.jpg

お姫様抱っこ状態ですけどまんざらでもなさそうなお顔~(*ノзノ)

ナツちゃんはお腹を見せるゴロンの練習中(●´∀`●)
先生に抱っこされるのが好きなナッちゃんはこの体勢でウトウト( ´艸`)うひひ

先生に身をまかせてリラックスできてお利口さんだね(*´∀`*)


それでは今日はお勉強もお友達と遊ぶのも大好きなケアンテリアのチャーリーくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18582523.jpg

オリンピック選手なんてすごいぞチャーリーくーんヽ(´∀`*)ノ


それではみなさんまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-11 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)