人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪

相変わらずの好きになったら止まらない!!
熱しやすく、冷めやすい芳本です(σ´Д`)σ

いや~今日はまたまた暑かったですね!!
気温も30度近くなり、また夏日の復活か?って感じです(σ´Д`)σ

そして、そんな時に食べておいしい物と言えば・・・冷たいおうどん ですよね(*゚д゚*)!!

暑い時にツルッと喉ごし最高!
美味い!早い!冷たい!もぅ夏の食べ物としては100点満点ですよ(,,゚Д゚)!!

あ、あれれ?
そう言えば、思い返せば・・・この夏のお昼ごはんの9割は冷たいうどんでしたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

うどん、ダイコンおろし、豚肉の冷たいおうどん!!

何も考えることなく僕のお昼ご飯のメニューはこれ(σ´Д`)σ

お昼何食べよかな~?・・・おうどんでいっか♪

お昼何食べよかな~?・・・うどんにしとこ♪

お昼~・・・って考える必要もねぇよ(*゚д゚*)!!

どうせうどんでしょうがよ!
え~うどんですとも(´-ω-`)♪


いったい僕のお昼の冷しうどん生活はいつまで続くんでしょう(。-∀-)??

まぁきっと、僕の中での次のブームが始まるまでは永遠にうどんです!
そして次のブームが来た時には、その次のブームが来るまでまた同じ物を食べ続けます♪

次のブームはいったい何が来ることやらΣ (´Д`ノ)ノ



それでは今日の幼稚園の様子をレポートしてみましょう!
お外の暑さに負けない、ワンパクボーイズガールズでておいで~ヽ(´∀`*)ノ
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14395961.jpg

出てきたよ~(○゚ε゚○)!!! 

久しぶりに遊びに来てくれたレオンくん♪
久しぶりでもその元気さは健在ヽ(´∀`*)ノ

思う存分、お友達がたくさんいるプレイルームを満喫してくれました(○´∀`)ノ

そして、ダックスのチョコちゃんは大型ワンコの木曜日に初参加(○´∀`)ノ
いったいどんな反応をしてくれるのかなl~??
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1440738.jpg

体の大きさにビックリ~(*゚д゚*)!! 

初めて大きなワンコの姿を見たチャコちゃん♪
その大きさにビックリしちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・と、思いきや(σ´Д`)σ 
ビックリしたのは始めだけ!!

すぐに、お友達という事を認識してくれた様で、
小さなワンコに対してと同様にご挨拶をしようと頑張ってくれていました(○´∀`)ノ

が!!
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1440168.jpg

背の高さが違い過ぎる~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

その身長差、ざっと3倍、ヘタすりゃ4倍(σ´Д`)σ

人間で考えてみると、
身長170cmの人が5mの人とあいさつするようなものですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう考えるとワンコ達はすごいですね~♪

頑張れチョコちゃん!
あんちゃんのお尻はすぐそこだ~(○´∀`)ノ
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1440297.jpg

何とか届いた~ヽ(´∀`*)ノ 

すごいぞチョコちゃん!!
精一杯に首を伸ばしてあんちゃんお尻をくんくんと♪

これで、大きなワンコに対しても苦手意識を持つ事なく仲良くなれそうですヽ(´∀`*)ノ
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14403819.jpg

よっぽど嬉しかったんだね( ´艸`)ププッ 

そんなチョコちゃん、あんちゃん本人にご報告( ´艸`)ププッ

そしてあんちゃん優しいねぇ(*´ω`*)♪
大きくて優しい先輩に出会えてよかったね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:夢はでっかく(σ´Д`)σ
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14405496.jpg

シッポの力でお空を飛んでる??のは元気いっぱいレオンくん♪

夢の叶ったレオンくんの表情はいきいきヽ(´∀`*)ノ

ん~クッキーくん確かにそうだけど~・・・そこはお約束ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日はお泊りをしっかり楽しんでくれた、茶々丸くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1441389.jpg


ステキな笑顔をありがとうヽ(´∀`*)ノ

それではみなさんまた明日~ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

小さくたって頑張ればヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-12 17:50 | 幼稚園・ホテル