秋と言えばヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪早く秋が来てほしい村岡です♪

何だか最近は台風の影響や地球温暖化のせいなのかよくわからないお天気が続いておりますが皆さん体調などは崩されておりませんか?(σ´Д`)σ

わたくしの地元、高槻でもとっても過ごしやすい気候だったのですがここ1週間ほどはなんだかとっても蒸し暑い状態に(ㅎωㅎ*)

涼しい時はスズムシさんなんかも鳴いちゃってもう秋だな~なんて思っていたら昨日の夜・・・

ミ~ンミンミンミ~ン!!!

さか!さかの!
セミさんお帰りなさ~いΣ (´Д`ノ)ノ

しかもなんでまたこんなに鳴いちゃうのかな~(σ´Д`)σ

セミの種類にもよるのかそれとも時間を無駄にしないためにも夜通し頑張っているのか(;◔ิд◔ิ)

それにしても9月も中ごろだっていうのにセミさんってばちょっと出てくるのが遅すぎやしませんか?ヽ(;´Д`)ノ

この暑さで何か勘違いしちゃったんでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもま~勘違いなら誰もがある事なので仕方ないですが( ´艸`)うひひ

それでは3連休がスタートした今日もシュシュのお友達は
元気いっぱいですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_177780.jpg

さすがにレディーがヨダレっていうのはまずいんじゃないかな~Σ (´Д`ノ)ノ

秋についてのお話で盛り上がっているのはMIXのここちゃんとシーズーのすずちゃんとシュナウザーの源三くんたちヽ(´∀`*)ノ

確かにみんなの言う通り秋っていろいろあるもんね~(●^□^●)

とりゃ~
まだまだ~


おっと
こちらはスポーツの秋をさっそく楽しんでくれているようですね~(○´∀`)ノ

d0220513_17105548.jpg

Oh~!!Japaneseスモウ~ヽ(´∀`*)ノ

男と男のぶつかり合い(●´∀`●)
ワンプロ改めワンスモウを楽しんでくれているのは小太郎くん(左)とくん(右)

いつもと雰囲気が違う突然のワンスモウに周りのお友達の応援もヒートアップ(○´∀`)ノ

さぁ~
みんなが見守る中、決着はつくのか~(○゚ε゚○)


d0220513_17163123.jpg

ってそんなルール認められてませんけども~ヽ(;´Д`)ノ

どうやら今回はなかなか勝負がつかず一度休憩を希望のくん( ´艸`)うひひ

スポーツの秋もなかなか大変だね037.gif

みなさん秋を楽しむ準備は出来ていますか~?(*´ω`*)


今日のベストショット
お題:プチ集合写真(●´∀`●)
d0220513_18161562.jpg

たいへん良くできました~ヽ(´∀`*)ノ

秋と言えば遠足060.gif
ということで遠足の時にみんなで撮る集合写真の予行演習もばっちりだね~(*´ω`*)

みんなでどこに遠足にいこうかな~(*´∀`*)

それでは今日は秋といえば紅葉が気になるトイプーのアップルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1750248.jpg

紅葉じゃなくて食欲の秋じゃな~い( ´艸`)うひひ



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-14 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)