ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

とりあえず楽しそうだからいいかヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

だ、だ、だ!!
大丈夫ですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅこの最近の大雨&暴風でテンヤワンヤの芳本ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅいろんな所で大変な被害が出ております!!

川もいつも以上の水量に恐怖すら感じます。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな中、シュシュにも甚大な被害が・・・
d0220513_15454479.jpg

えらいことになってしまってまんがなぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 
木はすごい斜めになっていて、マイケルジャクソンもびっくり!!

ゴーヤさんなんて(´;ω;`)
せっかく、この前は生き延びてくれたのに、こうなってしまってはもう・・・。

少しだけ大きくなった実を収穫して、まだ成長してくれるであっただろう茎や葉っぱなどはなくなくサヨナラ(´;ω;`)

いきなりのさよならは辛すぎますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

最近の天気、いったい地球はどうなってしまうんでしょう・・・。
しかし、どんな事があっても、みんなで力をあわせて頑張っていきましょう~ヽ(´∀`*)ノ

お天気になんて負けてちゃいけませんよ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは、そんなお天気になんて負けない幼稚園のみんなの様子をレポートレポート♪
今日は祝日ですが、祝日も元気に幼稚園は開園中ですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1651663.jpg

天気がよくなってきたってことは・・・( ̄^ ̄)??  

今朝の天気とは変わって、すっかり晴れてきました!!
風は、まだまだ強いですけどね(´`:)

でもやっぱり晴れはいい♪
しかもその風が涼しくって気持ちいいのなんのヽ(@´з`@)ノ

そして、じんくん・・・。
晴れたらってこ・と・は??
d0220513_1652676.jpg

それってお天気関係ないでしょ~(,,゚Д゚)!! 

やっぱりそれですか!!
でも、いつも雨でも追いかけっこしてるでしょ~Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ、とりあえずのきっかけが欲しかったんでよねヽ(´∀`*)ノ

いいよいいよ♪
この二日間の雨で溜まったパワーをふんだんに爆発させちゃおうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1655365.jpg

つまりこれが基本のスタイル( ´艸`)ププッ 

床でゴロンゴロン!
これはこれでそれなりに体力使いそう・・・っていうかなんか楽しそう(,,゚Д゚)♪

床に寝転がってゴロンゴロン♪
周りのワンコにも注目の的( ´艸`)ププッ

d0220513_166434.jpg

分かる人には分かるみたいヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そう言えばくんもゴロンゴロンするの好きだもんねヽ(@´з`@)ノ

今度はみんなで追いかけっこは止めて、
ゴロンゴロン大会をしちゃおうか( ´艸`)ププッ




今日のベストショット
題名:タメが大切(σ´Д`)σ
d0220513_1662117.jpg

今日も元気いっぱい、無邪気なラテちゃん♪

床でゴロンと転がっている時に声かけたら・・・
d0220513_1663387.jpg

勢いそのままに横っ飛び(,,゚Д゚)!! 

元気があるって素晴らしいヽ(@´з`@)ノ

それでは今日はここまで♪
今日は兄弟そろってお勉強に励んでくれているじんくん&こなんくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1665598.jpg


お勉強中でもいろいろ考えちゃうよね( ´艸`)ププッ

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-16 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)