あの子もこの子も大好きな物と言えば?(*´ω`*)

どうもこんばんは!冬に向けて夏服の収納に追われてるでお馴染みの七分丈美藤です♪

いやいや台風後から急に寒くなり過ぎでしょ!Σ (´Д`ノ)ノ

って言うぐらい昨日、一昨日の冷え込みで完璧お腹を壊してしまったI am デリケート♪(´;ω;`)
夏の様に半袖、短パンで寝るのもこれからは少し考えないと行けなくなりましたな020.gif

んでもこの時期は中途半端に暑かったり寒かったりするから服の入れ替えが大変だなんのって!!
早くこの中途半端シーズンを乗り越えてキッチリ秋服にシフトチェンジしたいもんですよまったく037.gif
まぁでも仕事着は秋になっても当分半袖のポロシャツでシャカリキ頑張ると思いますけどね012.gif

それではそんなシャカリキな僕がお送りする100%自己満足のあのコーナーいっちゃいましょうか!!

今日のシュシュのこんな所ありまっせはコチラ!!(/ω\)

d0220513_16265969.jpg

我らがシュシュのスーパーアイドル参上!ヽ(@´з`@)ノ

知る人ぞ知る、隠れた人気者のぬいぐるみのゴールデンレトリバー!通称ゴル子ちゃん♪ヽ(´∀`*)ノ
いつもは窓際の青いお家に詰め込められ・・・おっとっと・・在宅されていますが023.gif
たちまち教室の中に参上するとみんなのかっこうの噛み道具・・・おっとっと・・遊び相手に!004.gif

いや~言葉って難しいもんですな♪(/ω\)

そんなみんなのアイドルゴル子ちゃんですがここだけの話、2回ぐらい緊急手術を経験しています!!!
みんなと楽しく戯れる中、転んだのか噛まれたのか不明ですが穴が開いちゃった事があるんですよね034.gif
それでは今でもみんなの相手をしてくれるゴル子ちゃんはシュシュ一番の頑張り屋さんなのです♪ヽ(´∀`*)ノ

皆さんもご来店時には窓際にスタンバッてるぬいぐるみのゴル子ちゃんを探してみてください!!!

近くで見ると術後の傷が見えちゃうので遠目で見る事をオススメします♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは手術をする度に綿の量が増えて帰ってくるムキムキゴル子ちゃんの話はここで終わらせて・・・

今日も楽しくワイワイみんなの様子をお伝えして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

シュシュで楽しんでくれてるお友達カモ~ン♪(σ´Д`)σ

d0220513_16261983.jpg

隊長!満喫ボーイをすぐに発見しました!( ̄^ ̄)ゞ

広い教室を羽ばたくように駆け回ってくれているお友達みっけ♪(/ω\)
今日もご機嫌ポン太くんは本人が言ってるように誰にも止められまへ~ん037.gif

教室の中を駆け回るのもよし!お友達ともみくちゃになって遊ぶのも良し!

何をするにも自由な教室で今日も楽しんじゃいましょう♪( ´艸`)

おや?
ソファーで何かの話し合いですか?(○゚ε゚○)


d0220513_16271426.jpg

ゴル子ちゃんの噂話キター!(//゚д゚//)

やっぱり人気者のスーパースター♪(*´ω`*)

どこへ行ってもぬいぐるみさんのお話は絶えませんな~!!ヽ(@´з`@)ノ

でも話を聞くとジャックくんご飯の次ってなんだかリアル過ぎません!?(´;ω;`)

しかもリキくんに至ってはもうぬいぐるみさんじゃなくてパパとママの話だからね!!Σ (´Д`ノ)ノ

もうみんな自由なんだから~♪( ´艸`)

って・・・
真剣にぬいぐるみさんの事考えてくれてる?(σ´Д`)σ

d0220513_1628203.jpg

疑ってなんだかすみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなさっきは真剣に考えてって言ってごめんね007.gif

そんなに集まってまで話してくれてるなんて知らなくて!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ここまで真剣に考えてくれてぬいぐるみさんもきっと喜んでくれてると思うよ♪(●´∀`●)

そんで正しい遊び方はまとまった感じ!?(*´ω`*)

私的にはこう過ごすのが正解だと思うんだけど~♪(/ω\)

え?どれどれ~?(*´ω`*)

d0220513_1628532.jpg

私生活で何があったん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

遊ぶわけじゃ無くて癒しでもぬいぐるみさんが大活躍するわけだね♪(*´ω`*)
しかも何だかココアちゃん大人の発言で急に大人っぽくなったような012.gif

こうやって大人の女性にも成長するんだね・・・(//゚д゚//)

ぬいぐるみさんと遊ぶんだったら
間違いなくコレでしょ~!(σ´Д`)σ


ん?(○゚ε゚○)

d0220513_16274851.jpg

見事なクッション性が人気の秘訣です♪(*´ω`*)

いや~この使い方はみんなも大好きな触れ合い方のひとつだよね~!!

そしてそこからお昼寝に繋がる確率はもはや9割♪(//゚д゚//)

フワフワでモコモコならきっといい夢見れること間違いなし!!

ミニピンのココアちゃんもダックスのビルくんもいい夢見てね~ヽ(@´з`@)ノ

それでは、そんなこんなでぬいぐるみさんの活躍場面もご紹介出来た所で今日はおしまい!!

ぬいぐるみさんの活躍を明日からもみなさんご期待ください!!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:キャッチ現在進行形!



d0220513_1627258.jpg

この後どうなるかが想像できるっていう!Σ (´Д`ノ)ノ

そんぐらいチョコくんのフリスビーキャッチの瞬間を激写♪(//゚д゚//)

勢いよく開けた口がこの後フリスビーを的確にキャッチ!!!
吸い込まれるようなナイスなキャッチでまた出来る事が増えてお利口さんなチョコくんでした003.gif

それでは今日の最後は・・・今日覚えたお勉強でお別れをしてくれるMIXのレオくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16273610.jpg

レオくんナイスクレートIN!!(σ´Д`)σ
それではみなさんまた明日037.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-17 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)