人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム名って大切だよね(●´∀`●)

どうもこんばんは♪さっそく秋を満喫中の村岡です♪

秋と言えばやっぱり遠足かなり過ごしやすくなってきたのもありそろそろ遠足の時期を思い出します(*´ω`*)

バスに乗ってみんなでワイワイしながら目的地まで向かいそれぞれのグループに分かれてお弁当を食べたりおやつを食べたり楽しい思い出が盛りだくさんヽ(´∀`*)ノ

そして最後にはクラスごとにみんなで記念撮影(○´∀`)ノ

ってこのクラス写真が大問題~Σ (´Д`ノ)ノ

カメラマンさんのハイチーズに合わせてお目めをパッチリ開いているはずなのにどうしてなのか出来上がってくるとお目めがまさかの

半目になっちゃってるよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か可愛く写真にうつる方法知りませんかね~(σ´Д`)σ

これからお出かけが増えるこの時期みんなでお出かけした時にわたくしだけいまだに半目とかあまりにも恥ずかしすぎますのでどなたか良い方法がありましたらシュシュまで宜しくお願い致します(*´∀`*)

それでは今日も写真うつりがバッチリのお友達たち
おいでやす~ヽ(@´з`@)ノ
チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_1843826.jpg

オーストラリアは修学旅行にしましょうよ~Σ (´Д`ノ)ノ

風太くんの温泉もお泊りで行きたいぐらいだけどシャビくんのオーストラリアはもはや日本ではないので出来れば1週間ぐらいのお休みをいただいてゆっくりといきましょうよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも遠足に行くならグループ分けしないといけないよね~(●´∀`●)

みんな誰とグループになるのかな(*´ω`*)?
チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_18122887.jpg

いろいろとツッコミどころが満載なんですけど~(σ´Д`)σ

ウェスティーのショパンくんと今日から幼稚園でお勉強をしてくれているビションのシュシュちゃんコンビ(○´∀`)ノ

ベテランショパンくんがシュシュちゃんをうまくリードしながらさっそく仲良くなってくれていました(*´∀`*)
バナナはおやつに含まれないのでその分たくさんポテトチップスとか持って行けちゃうもんね037.gif

さすがは先輩(●^□^●)ナイスアドバイスだよ~060.gif

僕たちもグループになったよ~(〃▽〃)
チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_18174878.jpg

OK!遠足の行き先の前にもう一度チーム名を考え直すところから始めよう( ̄^ ̄)ゞ

グリュックちゃん(左)とシャビくん(右)はシュナウザーだけど真ん中の大吉くんはどう見てもパグちゃんだもんねΣ (´Д`ノ)ノ

シャビくんのどや顔には申し訳ないけどもう1回みんなでチーム名考えよ~037.gif


今日のベストショット
お題:すでに遠足気分♪
チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_1823548.jpg

お昼寝にシュミレーションっているのかな~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ゴロゴロタイムが大好きなモカくん(*´∀`*)

お天気も良かったのでシュミレーションとして窓際でポカポカお昼寝タイムを楽しんでくれていました058.gif


それでは今日から幼稚園でお勉強してくれているビションのシェリちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_1827359.jpg

これからみんなと一緒に楽しくお勉強していこうね~(●´∀`●)

それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

チーム名って大切だよね(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-18 18:55 | 幼稚園・ホテル