ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

期待は裏切りませんよヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

少しの違いが命取り!!
ちょっとした事が気になってすぐに肩が凝ってしまう事でお馴染みの
スーパーデリケートボーイの芳本です(σ´Д`)σ

以前にも腕時計やネックレスを付ける事で肩が凝ってしまう事は何度もお話しています!
そして、靴下や靴紐の縛りぐあいでも、体に違和感が走るのです(。-∀-)

もぅ、ちょっと薄手の靴下を履いただけで、右足が怠くなったり、変に力が入ってしまったり・・・。
もぅ嫌、こんな体(´;ω;`)

・・・しか~し!!!
そんな僕に新たに頼もしい見方が(σ´Д`)σ

それは~・・・インソール(,,゚Д゚)!!
インソール、つまりクツの中敷きですね♪

しかも、専門の人に見て作ってもらった僕専用のインソールヽ(´∀`*)ノ

それをクツの中に入れて履いてみた所~・・・

ミラクルフィット~(○゚ε゚○)!! 

程よい反発が僕の足の裏を見事に支える!!
これなら、どんな靴下を履いても気にならな~いヽ(@´з`@)ノ

しかも、足が疲れな~い♪
しかもしかも、どんな靴にも履きかえ可能♪

うん、すんばらしいヽ(´∀`*)ノ

これは久々にイイ買い物をしましたな♪

足、靴に違和感を感じた人は、是非インソールをお試しくださいませ~ヽ(@´з`@)ノ


さぁ、それでは本日の裸足一番♪
裸足で駆け回る幼稚園のみんなの登場だよ~(○´∀`)ノ
d0220513_15462465.jpg

裸足の前に足の長さがうらやまし~(○´∀`)ノ 

今日もスタイル抜群のメンフィスくん♪
そんな姿をビックリの表情で見るマハロくん( ´艸`)ププッ

マハロくんはその短い足がカワイイんだよ ̄(*´ω`*)♪

そんなメンフィスくん!
彼の見つめる先には~・・・
d0220513_15463344.jpg

やっぱりソファー(*´∀`*) 

さすがはシュシュのNo.1癒しスポット(σ´Д`)σ
まだまだ新人さんのメンフィスくんもソファーの虜です♪

そうそう、その角度がいいんだよねぇ♪
弟のシルフィーくんもまだかまだかと順番待ち中( ´艸`)ププッ


そんな休憩のタイムの中、またまたワンコの登場です(^_-)-☆
d0220513_15464195.jpg

自他共に認めるカワイコちゃんヽ(´∀`*)ノ 

可愛いお洋服を着ているは、MIX犬のかえでちゃん♪
この紺色のお洋服、実はママのお手製ヽ(@´з`@)ノ

もぅめっちゃかわいいです(^_-)-☆
お手製だとかえでちゃんの可愛さが引き立ちますね~♪

って、前の二人はお洋服より、お口が気になる見たい( ´艸`)ププッ
d0220513_15465311.jpg

期待に応えるのが幼稚園生(σ´Д`)σ 

なんでも目立つ事はいい事いい事♪
真っ白マルチーズのそらくんもそんなかえでちゃんおお口に興味深々(^_-)-☆

しかし、かえでちゃん!
何やら自信満々のご様子ですが~・・・

d0220513_1547876.jpg

サービス精神旺盛ですねヽ(@´з`@)ノ 

お口の中がよく見える~♪

期待に応えてくれる幼稚園生はさすがですねぇ( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:ワンコも個性を出す時代(○´∀`)ノ
d0220513_15471843.jpg

ココナッツくん素敵だぜ~♪

プードルなど、毛が伸びるワンコはいろんなカットアレンジが出来ていいですね(^_-)-☆



それでは今日はここまで♪
最後はとっても可愛い、パティちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_16133072.jpg

もぅ先生たまんないっす(,,゚Д゚)♪





それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-19 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)