礼儀正しく朝礼タイム♪(●´∀`●)

どうもこんばんは!巷で噂のりんごさんに影響されつつあるでお馴染みのアップル美藤です♪

いや~みなさんiPhoneの新機種が発売されましたよ~!ヽ(@´з`@)ノ

そんな情報にもうわたくし一体全体どうしたらいいのか・・・(゜曲゜;)

何をうろたえてるかと言ったらわたくしは何を隠そうドコモユーザー!!(/ω\)

なのでアイフォーンがドコモで発売ってもうやっと来たかって感じなんですよこれが!Σ (´Д`ノ)ノ
んでもよくよく考えるとアイフォーンもいいと思うけど、別に今の機種で満足している自分が・・・020.gif

流れに任せて買っちゃいたい自分がいる裏には今の携帯で良いんじゃない?と言う堅実美藤も登場!

ん~どうしましょ・・・(●´∀`●)
まぁでも言えることは当分は迷える子羊的な気分で過ごすって事は確実な感じでしょう007.gif

それでは迷える子羊がお送りする今もっとも熱いコーナーの始まり始まり~♪(●´∀`●)

今日のこんなとこありまっせはコチラです!!(○´∀`)ノ

d0220513_15164066.jpg

こんな感じのもの置いてますけど~♪ヽ(´∀`*)ノ

そうなんです!実はお店の片隅にスペースを設けてるショップゾーン♪ヽ(@´з`@)ノ
基本的に無添加・無着色のおやつを選別して置かせていただきながらオススメのドッグフードもちらほら036.gif

おもちゃもお家で遊びやすい様に需要を考えながら置かせていただいてる今日この頃であります!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにここに無い商品もお取り寄せ可能な物が多いので、

どこかで見かけて、気になっちゃった物もある程度のイメージを伝えていただければ、

ウォーリーを探せ的な要領で僕たちが汗をかきながら探させて頂きますので是非ご一報を♪(//゚д゚//)

また、種類が多くて選ぶのに悩んでしまうドッグフードのご相談や、
ドッグフードのサンプルもお渡し出来るのでお気軽にシュシュのスタッフにお話しくださいませ010.gif

まぁ写真をよく見ると関係ない物まで置いてますが、それはご愛嬌でお願いしまっす!ヽ(´∀`*)ノ

それではありまっせコーナー部長のわたくしの話はここで終わらせて・・・・

今日も元気いっぱいのお友達の様子をご紹介して行きましょう♪ヽ(´∀`*)ノ

元気いっぱいのお友達はどこかなぁ~っと♪( ´艸`)

おはようございまーす!!!!


d0220513_16275712.jpg

一瞬の出来事過ぎて眼が追いつきませぬ!(゜曲゜;)

クレートの扉を開けるや否や勢いよく飛び出した元気ハツラツのお友達♪( ´艸`)

目にもとまらぬ早業とは恐らくこの事を言うんでしょう!(//゚д゚//)

一刻も早く遊びに行きたい衝動がおそらくこの速さを生んだんですな♪(●´∀`●)

って事で今日も朝からいっぱい遊んで楽しい思い出作っちゃいましょう!!ヽ(´∀`*)ノ

ちょっとちょっと~!
この話聞いてますか~?(○´∀`)ノ


ん?

d0220513_16293067.jpg

全校朝礼とか今までした事あったっけ?(○゚ε゚○)

おはようの挨拶はした事があったけど幼稚園で朝礼とかはした記憶が無いんだけど・・・(゜曲゜;)
でもさくらちゃんも他の人から回って来た情報みたいだし、あんずちゃんも朝礼の事知ってる感じだね042.gif

ん~・・・まぁここはお友達の様子をうかがってその場の状況に合わせるほか無さそうですな♪(。-∀-)

ねぇねぇ!
さっき聞いたんだけど・・・(*´ω`*)


d0220513_16294767.jpg

伝わる伝わる連絡のリレー!(●´∀`●)

今度はあんずちゃんからジェダイくんへ朝礼情報の連絡パス♪ヽ(´∀`*)ノ

聞いた話はしっかり他のお友達へ伝える幼稚園生の連携プレーは流石ですな!!!

って言ってる間にもそろそろ朝礼の時間だと思うんだけど、みんなどこだろ♪(○゚ε゚○)

それでは幼稚園の朝礼を始めますよ~!ヽ(@´з`@)ノ

番号~!!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1628921.jpg

みんなの整列モーレツに可愛いんですけど!(//゚д゚//)

なるほどこんな感じの朝礼ってことなのね!!ヽ(´∀`*)ノ
しかもみんなしっかり前向いてお利口さんでもう先生は嬉しい限りですよー012.gif

じゃあここは朝礼と言う事なので、先生からの挨拶から始めましょうかね♪( ´艸`)

ゴホンゴホン・・・
では先生のあいさつから行いた・・・

d0220513_16291597.jpg

まだ何も喋ってないんですけどもー!
。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


まぁとりあえず分かったことは、先生が知ってる朝礼じゃないみたいですね!(((,,゚Д゚))

並んだ瞬間の朝礼終了にちょっと驚きを隠せないんだけど、

ジッとしてるより遊んでる方がわんこっぽいですもんね♪( ´艸`)

でも今度はちょっとだけで良いから先生に喋らせて欲しいな・・・(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット

お題:見送ってからの?



d0220513_16271649.jpg

もう行っちゃうの・・・(´;ω;`)

そんな哀愁漂うアルトくんの背中・・・007.gif

アルトくん!大丈夫だよ!
夕方になったらお迎えも来るし、お友達のみんなもいるから寂しくないってば!ヽ(;´Д`)ノ

だから・・・
お勉強も遊びもお友達と一緒に頑張りましょうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_16272968.jpg

って切り替えはや~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

さっきまでの雰囲気とは裏腹にめちゃアルトくん楽しんでるや~ん♪(//゚д゚//)

ママが見えなくなったらスパッと切り替える所さすがですな!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
パグのあんずちゃんの登園時に現れた可愛い天使ちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_16282574.jpg

めちゃめちゃキャワワやんかー!(//゚д゚//)
あんずちゃんの妹のくるみちゃんも付き添いで登場!可愛さプライスレスですな012.gif
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-20 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)