3連休って素敵やん(〃▽〃)

どうもこんばんは♪一度ツボに入るとなかなか抜け出せないゲラゲラゲーラ村岡です♪

お友達とドライブに行くためにナビをセットしていざ出発~ヽ(´∀`*)ノ

目的地までは約2時間ぐらいなのでちょっとしたプチ旅行気分に(●´∀`●)

1時間ほどしてからちょっと休憩しようと近くにコンビニとかがあれば良いのにな~というと友達がちょっと探してみるね~と言ってカーナビ操作をしてくれることに(○゚ε゚○)

しばらくしてピピッピピピッ!

という音がしたので何かな~と思って友達が操作している方を見ると

この画面指で広げてるのになんで大きくならないの?

ってそれスマホと違いますけど~Σ (´Д`ノ)ノ

うなのです!
お友達はスマホに慣れ過ぎてカーナビの画面を一生懸命指で広げていたのですがカーナビさんはそんな機能付いていないのでカーナビさんはパニック状態にヽ(;´Д`)ノ

わたくしも一瞬ビックリしすぎて何が起こったのか分からなかったのですがどこまで天然なんだろうかと思ったら笑いが止まらなくなってしまいもう運転どころではありませんよ~(/ω\)

何とか無事にコンビニは見つかったものの笑い疲れて全然休憩した気分にはなれませんでした( ´艸`)うひひ

今日から3連休(●´∀`●)
みんなはいかがお過ごし~?(*´ω`*)
d0220513_17422880.jpg

3連休初日にまさかのBIGニュースじゃないの~Σ (´Д`ノ)ノ

宇宙船(?)を発見してくれたのはケアンテリアのまるくんとミニピンのチビタくん(*゚д゚*)

もしそれが本物の宇宙船だったとしたら中にはまさか

うっうっ宇宙人が~ヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1746883.jpg

すんなりとワンコとして紛れ込んでた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

宇宙人がミルヒーちゃんの体を借りているのかそれともミルヒーちゃんはもしかして本当に宇宙からやってきたお友達なのか(/ω\)

いやいや~
謎が深まるばかりだよ~042.gif


あれ?
こんなところにあったんだ(○゚ε゚○)

d0220513_17513744.jpg

OH~!!My ガ~(*ノзノ)

さっきまでもしかしたら世界を揺るがす大事件がこのシュシュに舞い降りたのかと思ったらまさかまさかのおシャビことシャビくんの舞妓デビューのかつらだったなんて~(σ´Д`)σ

っていうかシャビくんいつの間に舞妓修行なんてしてたの?(○゚ε゚○)


         ~~~~~~~~~~~チャンチャン♪~~~~~~~~~~~~~


今日のベストショット
お題:衝撃の瞬間を激写(σ´Д`)σ
d0220513_18331181.jpg

なになに何があったの~Σ (´Д`ノ)ノ

今日から初めてお泊りにきてくれているジャックラッセルテリアのソラくん(●´∀`●)

初めてのお泊りですが自分のペースでまったりのんびりと過ごしてくれていたソラくん060.gif

ソラくんのお顔の表情を見るとお外を見ながら衝撃の瞬間を目にしたんだなと言うのがひしひしと伝わってきますね~( ´艸`)うひひ

それでは今日はいつも仲良しコンビのイタグレのバンビちゃんとピッコロちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18421084.jpg

今すぐアクセ~ス(○´∀`)ノ



それではまた明日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-21 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)