体を絞ってナイスバディ!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!まさかの2度見の事態に遭遇したでお馴染みのナンテコッタイ美藤です♪

いやいや2度見なんて久々しましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
そんな日常生活で2度見なんてする機会が全くないのに先日味わってしまった2度見タイム!020.gif

それは忘れもしない携帯電話の充電が切れる瞬間でしたよ・・・(。-∀-)

最近では残りの電池容量が%で表示されるんですが、

充電をあまりしてなかった僕の携帯さんの電池容量は残り3%!!!

携帯を使わないといけなかったので、使用している間にあれよあれよと2%1%へ!(((,,゚Д゚)))

やばいやばいと思いながらも残量0%を覚悟に使用ししていると画面が真っ黒になった次の瞬間・・・・

充電100%!!(´ω`)

無くなったはずの携帯の電池が0から100へとミラクル覚醒!!Σ (´Д`ノ)ノ
しかしその瞬間電源が落ちて使えなくなったんですが、携帯さんそんな見栄を張らなくても・・・012.gif

まぁその後それが原因かどうかは分かりませんが携帯を修理するはめになったことは言うまでもありませんがね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それではそんな2度見事件を体験してしまった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も巷で人気のあのコーナーいっちゃいましょうか!ヽ(´∀`*)ノ

シュシュのこんなとこありまっせはコチラなのです!(○´∀`)ノ

d0220513_18372294.jpg

お泊り中もレポートでご報告♪(*´ω`*)

ドッグホテルのサービスではお泊り中にお写真を撮らせて貰ったり、

健康状態を毎日レポートでご報告させてもらってるんですよね♪ヽ(´∀`*)ノ

お友達との遊んでいる様子やスタッフからの感想も書かせて頂いてるので、

お迎えの時に口頭でも様子をお話しさせて頂きますが、お迎えに来られなかったご家族の方にもお伝え出来る様にさせてもらっています♪(●´∀`●)

1頭1頭オリジナルのレポートなのでお泊りの思い出にもなればこちらも嬉しいですからね~♪(/ω\)
ちなみにドッグホテルでは夜中もスタッフが在中してるので24時間体制でお預かりさせていただいていま~す016.gif

次回はホテルのお部屋もご紹介しちゃいますので是非お楽しみに~♪(σ´Д`)σ

それでは大好評(自称)のシュシュのこんなとこありまっせも無事終わった所で、

今日も大賑わいのシュシュの様子をお伝えしちゃいましょう~!!!

みんな今日もご機嫌か~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_18382020.jpg

教室は賑やかフィーバー中!!(○´∀`)ノ

連休最終日は幼稚園も開園中につきお友達がいっぱ~い♪(/ω\)

そして最近は日に日に涼しくなって運動もしやすくなったから、暑いのが苦手なわんこも絶好調!!
これで夏場のお散歩不足によってなまってしまった体を絞るチャンスですな047.gif

んでも、わんこってトレーニングジムとか無いしどうやって痩せるのが一番いいんだろね?( 'Θ')ノ

僕たちがそんな困った時に現れる正義の味方!!(//゚д゚//)

ほへ?

d0220513_18394279.jpg

みんなめっちゃスリムや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

ってダイエットサポート隊とかいつのまに結成したの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁみんなめちゃスタイル抜群だから説得力はやたらあるんだけどね♪(/ω\)

いや~イタグレちゃん達によるダイエットサポート隊って初めて聞いたよー037.gif

ちなみに・・・
どんな事をして絞ってくの!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_18385473.jpg

もう足が燃えちゃうよー!(゜曲゜;)

それ地面との摩擦で足が燃えちゃわない!?(*ノзノ)

ダイエットサポート隊の運動メニュー恐るべし!(,,゚Д゚)
良く見るとシュナウザーのハッピーくんもやる気だし、まぁでもノアくんは少し驚き気味かなー037.gif

ちなみに横ステップの後とかはどんな感じのメニューなんでしょうね・・・ヽ(;´Д`)ノ

いいよいいよその調子~!!(σ´Д`)σ

d0220513_18384411.jpg

笑顔めちゃ輝いてる~♪(*´ω`*)

なるほど次は200本ダッシュってどひゃぁ~!Σ (´Д`ノ)ノ
しかも笑顔ってのが今回はポイントみたいじゃないの005.gif

でもじんくんの得意技の笑顔も炸裂で、笑顔ってとこはクリアだね~♪(*´ω`*)

後は体力が持つかどうか・・・・(/ω\)

先生もこのまま様子を見守りたいと思いますぞ!!(〃▽〃)
それでは皆さんも体を絞りたい時には是非ダイエットサポート隊にご依頼してくださいね004.gif

じんくんファイト~!自分に負けるな~!(○´∀`)ノ


してそして今日は幼稚園に体験生も来てくれているんですよね~♪(●´∀`●)

それでは自己紹介どうぞ~!(σ´Д`)σ

d0220513_18383213.jpg

めちゃめちゃ元気なパワフルガール♪(人´∀`)

4ヶ月のノエルちゃんはみなぎるパワーに底はありませ~ん♪(〃▽〃)

今日も教室に入った瞬間からお友達にも積極的にご挨拶をしてその後は・・・猛ダッシュ!!(σ´Д`)σ
とびっきり元気な所を見せてくれました037.gif

そして人に対しても抵抗が無く、幼稚園の環境にもすぐに順応してくれて言う事なし!ヽ(´∀`*)ノ
これからは人の指示ですぐに落ち着ける様になると尚更GOODって感じですね003.gif

幼少期は頭の回転も速く、覚えもいいので機会があれば小さい頃からお勉強頑張って行こうね~♪


今日のベストショット

お題:ゴーイングマイウェイ♪



d0220513_18375914.jpg

我が道を行くカワイコちゃん発見!(σ´Д`)σ
みんなが遊んでいる最中に教室の真ん中で一際気持ちよさそうに寝るプードルのサリーちゃん056.gif

他のお友達に影響されず自分は自分のしたい事を貫くっていうね♪( ´艸`)うふふ

リラックスしてくれている姿が何とも素晴らしいですな♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は・・・
シュシュの健康運動大使のプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18374430.jpg


体を動かして健康の身体を維持だぁ~!(σ´Д`)σ
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-23 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)