大・集・合ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪水族館巡り隊の村岡です♪

ずっとずっとずーっと行きたかった水族館がありやっとこの前行くことができました~ヽ(´∀`*)ノ

上がり続けるテンションを何とか抑えつつも大好きなイルカショーの時にはもう我慢できずに大爆発(●´∀`●)

幼稚園児たちがイルカさんをみて大興奮の横で幼稚園児以上に大興奮のわたくし(*ノзノ)

ショーが始まる前にイルカさんと一緒に遊べるゲーム大会があり、水槽にたくさんのビーチボールが投げ込まれ、イルカさんは尾ヒレで打ち返しお客さんはそのボールを拾いまた水槽に投げ返して1分後に客席か水槽かどちらに多くのビーチボールがあるかを競うというゲーム( ´艸`)うひひ

そしてさっそくゲームが始まり幼稚園児たちが一生懸命投げ返す中イルカさんも負けじとボールをアターックヽ(*゚∀゚)ノ

って
思ってた以上にイルカさんの勢いが強すぎちゃーうΣ (´Д`ノ)ノ

客席の1番上の席まで届くぐらいの勢いじゃないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

思いのほか飛び散るビーチボールに園児さん達も大興奮で、たまにボールが当たってよろめいちゃっている園児さんも(゜曲゜;)

今回も癒しパワー全開のイルカさん達に大満足の1日でした~(●´∀`●)

みんなは今日も満喫してくれていますか~?ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18122531.jpg

落ち着いて!落ち着いて~それぬいぐるみさんだよ~(σ´Д`)σ

みんなのお勉強事情に興奮した小鉄くんはお友達じゃなくて思わず近くにいたぬいぐるみさんに報告(*ノзノ)

小鉄くんってばおっちょこちょいさんなんだから~( ´艸`)うひひ

それでは小鉄くんの言う通りみんなのお勉強の様子をちょこっと覗いてみましょう~012.gif


まずはベテランシュナウザーのシャビく~ん056.gif
d0220513_18214119.jpg

よっ!!お見事~ヽ(´∀`*)ノ

普段はソファーの上でまったりしているイメージが多いシャビくんですが実はお勉強大好き先生も大好きな活発な男の子(〃▽〃)

スタンドの練習で後ろ足の筋肉もしっかり付いてくれているのでお勉強の時は俊敏な動きをしてくれています003.gif


そして続いては元気いっぱいのチャーリーくーん058.gif
d0220513_18304978.jpg

男の子は身だしなみが大切だもんね( ´艸`)うひひ

少し毛の長いチャーリーくんはしっかりとブラッシングが必要となるのでお手入れのお勉強中(●´∀`●)

嫌がることなくジーッとしてくれています(*^-^*)
でもデートのお相手が誰なのか気になっちゃいますよ~037.gif


先生見て見て~(●´∀`●)

はいは~い今行きますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18333174.jpg

モフモフ軍団の皆さんじゃありませんか~ヽ(@´з`@)ノ

みんな一生懸命お勉強を頑張ってくれているのでとってもお利口さんに撮れましたヽ(´∀`*)ノ

これからもしっかりお勉強を頑張っていろんな事にチャレンジしていこうね(●´∀`●)

今日のベストショット
お題:必殺隠れ身の術(*ノзノ)
d0220513_18405250.jpg

体の8割以上出ちゃってるよ~(σ´Д`)σ

お水飲みの後ろが絶好の隠れ場所だった小梅ちゃんですがまだ必殺技が未完成のため体が隠れきってないよ~( ´艸`)うひひ


お勉強も必殺技の練習もこれから頑張っていこうね037.gif


それでは今日は元気いっぱいパピヨンのアムくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1930461.jpg

アムくんはお友達いっぱいだからすぐに開催できそうだね~ヽ(´∀`*)ノ


それではみなさんまた明日058.gif



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-25 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)