謎はすべて解けた!!(゜曲゜;)

どうもこんばんは!自分のコーナーを盛り上げようと必死過ぎるでお馴染みの人生一生懸命美藤です♪

いや~9月が終わっちゃいますよみなさん!(●´∀`●)

なんていうか月日が経つのはやくないすか?(●´∀`●)えへへ

10月入ったらもう今年の終わり見えて来ちゃいますよ(●´∀`●)うふふ

ってこのままでは行かぬぅ~!!!(゜曲゜;)

あっという間に過ぎ去っていく状況に身を任せては行かぬぅ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ギブアンドテイク!!

ヒットエンドラン!!ヽ(;´Д`)ノ
もう何言ってるか自分でも分からないですが、みなさん今年の残りも悔いなく過ごしていきましょねー056.gif

それでは今日も我らがシュシュの特攻隊長の美藤翔太がお送りするおそらく大好評のこの企画!!

シュシュのこんなとこありまっせ!(/ω\)

前回お泊りのレポートをご紹介した時にチラッと予告した通り、今日はこんな所をご紹介しちゃいます♪

ではでは、
今日のこんなとこありまっせはコチラ!!( 'Θ')ノ

d0220513_174980.jpg

お泊りのお部屋にいらっしゃ~い♪ヽ(´∀`*)ノ

どのお部屋に泊まろっかなぁ~♥?(#'ω’#)

そんなノリで選べそうなぐらい沢山並んでいるサークルタイプのお部屋たち♪ヽ(´∀`*)ノ

実はお部屋の見学も出来るので実際見られた方も多いとは思いますが、
ホテルのお部屋はこんな感じになってたんですよね~012.gif

お友達との触れ合いが平気なわんこ達は日中広い教室でのびのび遊んでもらって、

夜はお家で使っていただいてるようなサークルで寝てもらうお泊りスタイル♪

普段お家で使っているベッドやクッションも持ち込み自由で、匂いが付いたものがある方が尚更リラックス♪

もちろん冷暖房完備で夜中もスタッフは在中と言う安心サポート!( ̄^ ̄)ゞ

美藤セキュリティーのビトコムで特別警戒中であります!(人´∀`)

実際お部屋を見て見たいという方がいらっしゃったらご案内しますのでお気軽にお申し付けくださいね~☆

それでは今回も盛り上がるコーナーを無事終わらせて・・・・

今日もお友達の様子を張り切ってお伝えして行きましょう!(●´∀`●)

さぁ今日はどんな事が幼稚園で巻き起こるのか!楽しみで仕方ありませんよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

無いな~!無いな~!
大切な物無いな~!(/ω\)


ん?どうしたの?

d0220513_17382839.jpg

探し物大捜査線!!( ̄^ ̄)ゞ

みんな~あんちゃんが作った龍の折り紙が行方不明なんだって~!ヽ(;´Д`)ノ
あんちゃんがカワイイ肉球のお手てで必死に折った龍の置物はいずこへ~008.gif

フレブルのパンチくん!先生も協力するから一緒に折り紙さがそっか♪( ̄^ ̄)ゞ

探し物!?
探し物なら僕の出番かな~!(´ω`)

ん?その声は?

d0220513_17485064.jpg

何と言う可愛い探偵さんなんでしょ!(//゚д゚//)

一際輝くオシャレコートに身を包んだ探偵さん発見!(σ´Д`)σ

いや~ジルくんコート着こなしすぎでしょ~♪( ´艸`)
まさか幼稚園に探偵さんがいるなんて少し驚きですが、探偵さんがいたら百人力!004.gif

すぐに探し物を見つけてもらっちゃいましょうか~♪ヽ(´∀`*)ノ

でもまぁ正直言っちゃうと・・・
そんなすぐに探し物って
見つかるもんなんですかね・・・?(。-∀-)


d0220513_17381494.jpg

そのセリフは有名なやつや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

めちゃ探してくれてるけどジルくんそのセリフはかの有名な探偵!金田〇耕助の物だよ~!(/ω\)
その次に「謎はすべて解けた」とか言っちゃったら確実に意識してる証拠だかんね~037.gif
でもわんこが大得意な嗅覚を武器に、しっかり探してくれてるからもしかしたらすぐに見つかるかもね034.gif

むむむ!?
こっちの方向が怪しいのだ!!(σ´Д`)σ


d0220513_1714308.jpg

最近の探偵さんは運動神経も抜群!(゜曲゜;)

そして山でも無く谷でも無いアジリティーのハードルをジャ~ンプ♪(´V`)

どんな障害も乗り越えてこそ真の探偵と言うことなんでしょう!!ヽ(´∀`*)ノ

見方を変えればインディージョーンズ的な雰囲気もプンプンするのは内緒の話ですが、

このペースならきっと探し物も見つかるはず!!(゜曲゜;)

d0220513_1714209.jpg

現実ってこわ~い!!
Σ (´Д`ノ)ノ


ってそんな朗報いらないんですけど~!ヽ(;´Д`)ノ

まぁ見つかったのは正直嬉しいニュースなんだけど、

ジルくんの頑張りを見ている僕やブログをご覧の皆さんの立場からするとせつな~い!(*ノзノ)

ジルくん・・・・ホントお疲れっしたー!!(//゚д゚//)

そんなジルくんの探偵物語はこれからも続くのでした~♪(´V`)


今日のベストショット

お題:収納上手の第一歩!!



d0220513_17133592.jpg

見事にゴ~ル!!(//゚д゚//)

今日のはんなちゃんのお勉強は入っての合図でどんな物にも入る練習♪ヽ(´∀`*)ノ

これが出来ればキャリーバッグなどの入って欲しい場所でもすぐに入ってくれるんですよね~!!

カゴに入って先生に集中してはんちゃんお利口さ~ん♪(*ノзノ)

これからもお勉強頑張っていこうね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・いつも勉強熱心なゴールデンレトリバーのあんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_17132485.jpg

あんちゃんさすがにあそこは小さすぎるね~!(//゚д゚//)

今度大きなカゴ買ってくるからその時挑戦しようね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-26 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)