見つけ続けて・・・(σ´Д`)σ

どうもみなさんこんばんわ♪

少し不安を感じていましたが、その不安が解消されてホッとしている芳本ですヽ(´∀`*)ノ

いや~よかったよかった♪
ずっと不安だったんですうおねぇ~(。-∀-)

何が不安??
僕の不安といえばお花さんの事しかないでしょうがよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

先日、お庭をヒマワリからコスモスさんに植え替えたんですが、
その時は暑くて暑くて夏の様な気候だったんですよ(σ´Д`)σ

だから、植えたてのコスモスさん達も暑さにやられてシナァ~・・・っと元気の無い感じ(゜曲゜;)

でも、ここ数日の涼しい気候のおかげで・・・
d0220513_14553212.jpg

こんなに綺麗なお花を咲かせてくれていますよ~♪♪ 

いや~やっぱり植物っていうのはすごいですね!
この数日の気候だけで咲き方が違いますもんね(σ´Д`)σ

季節ごとに綺麗な花はありますが、やっぱりその通りですね♪
その季節以外に咲かせてもなかなか綺麗に咲いてくれませんからね(σ´Д`)σ

いや~やっぱり自然っちゅうモンはよぉできとる(○゚ε゚○)!! 

と、今年もコスモスさんに教えていただいちゃいましたよ( ´艸`)ププッ


さぁて、今週最後の幼稚園♪
今日もそんなコスモスさんにも負けない、かわいい笑顔がいっぱいですよヽ(´∀`*)ノ
d0220513_14534587.jpg

低姿勢は日本人の心ですよ~(σ´Д`)σ 

朝のあいさつタイム♪
一際、姿勢が低いのはパグのあんずちゃんヽ(´∀`*)ノ

ワンコが少し苦手だったあんずちゃん、
今では姿勢をこんなに低くしてみんなとごあいさつが出来る様になりました(^_-)-☆

ワンコも自分なりにいろいろ工夫すんです!
すごいですよねぇ~(/ω\)♪

d0220513_14535574.jpg

見つめる視線のその先に(//゚д゚//) 

あいさつタイム落ち着き、みんなのフリータイム♪

今日何をするか考えちゃんのトイプーラテちゃん、
そんなラテちゃんをじ~・・・っと見つめるあんずちゃん( ´艸`)ププッ

見つめているワンコは何を思って見つめるんでしょうね(*^-^*)♪
d0220513_1454643.jpg

見られている方は気付いているのか?いないのか? 

続いては、さっきまで見つめられていたラテちゃんが、
小さいチワワのアドちゃんを見つめ中( ´艸`)ププッ

そんな視線をアドちゃんはなんとなく気付いているみたいですが・・・。
d0220513_14542368.jpg

そりゃさすがに気付くでしょ~ヽ(;´Д`)ノ 

ってホープくんヽ(;´Д`)ノ

それは何がなんでも見つめるには近すぎやしませんかい( Д) ゜゜

見つめるにしても、やっぱり距離間は大切ですねヽ(;´Д`)ノ


それでは、今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1454381.jpg

トイプードルの女の子、キャメルちゃんですヽ(´∀`*)ノ

とっても、まったりマイペースな女の子♪
そんな、マイペースはワンコに囲まれても変わりません(^_-)-☆

初めての環境でも、驚いたりすることもなく、自分のペースで慣れていってくれました♪
その姿だけを見ているとベテランさんの様です( ´艸`)ププッ

キャメルちゃんならいつでも大丈夫♪
またいつでも遊びにきてね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:朝の日課(σ´Д`)σ
d0220513_1453326.jpg

朝一番のアップルちゃんヽ(´∀`*)ノ

朝一の日課と言えばやっぱり発声練習(σ´Д`)σ

・・・ってただのあくびですけど( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はMIX犬のゴマちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1453067.jpg

うひょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そ、それは男子には決してしてはいけない質問ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-09-27 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)