満喫してますか?(●´∀`●)

どうもこんばんわ♪人生初の足湯カフェに行ってまいりました♪温泉大好き村岡です♪

もともと温泉が大好きなのですが人生初の足湯カフェと言うものを知りわたくしの大好物の温泉とカフェがいっぺんに味わえるなんてわたくしにとっては天国みたいなところなわけでございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

そんな所があると知った以上行かないわけには行きませんでしょうが~(●´∀`●)

と言う訳で車をブンブブーンと飛ばしいざ足湯カフェへ~ヽ(*゚∀゚)ノ

そこにはカウンターの下に足湯がありご飯を食べながら足湯が出来ちゃうと言う何とも一石二鳥なお店の作りに~016.gif

お外のテラス席に足湯があり今の時期は気候も良くとっても過ごしやすいじゃございませんか~(人´∀`)

して
そこが香川県という事もありせっかくなので名物のおうどんを食べながら足湯でぬくぬくまったり~(●´∀`●)

ってぬくぬくどころじゃなくてベリーベリーホット状態なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

思った以上におうどんが温かくてビックリ(;◔ิд◔ิ)

足湯とおうどんの温かさというダブル効果でわたくしの体もアッツアツヽ(;´Д`)ノ

恐るべしうどん県のおうどんさんたち(ㅎωㅎ*)

でも最後にはしっかりパフェも食べて足湯もおうどんも満喫できたのでとっても楽しかったです(●^□^●)

ってなわけで
みんなも満喫してくれていますか~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_191578.jpg

むむむ・・何やら怪しいボールさんがやってきているようですな~(ㅎωㅎ*)

トイプーのラッキーちゃんがソファーでくつろいでいる所に突然現れた謎のボールさん(;◔ิд◔ิ)

何やら怪しげな事を言ってたけどみんな元気を吸い取られない様に早く逃げて~ヽ(;´Д`)ノ

あぁ~
やられた~


その声はモカくん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1919910.jpg

ケーキよりももっと大切な事を思い出して~ヽ(;´Д`)ノ

ダックスのモカくんが元気を吸い取られちゃって動けなくなっちゃってるみたいだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

妹のチョコちゃんは心配してくれているみたいだけどシュナウザーの源三くんはまさかのモカくんのケーキを食べちゃってた本人だなんて~( ´艸`)うひひ

みんなも元気を吸い取られる前に早く逃げるんだ~(σ´Д`)σ

d0220513_19232659.jpg

お兄ちゃんってば演技派なんだから~Σ (´Д`ノ)ノ

小太郎くんってばあの怪しげなボールさんに元気を吸い取られたかと思ったらまさかのお昼寝ターイム(σ´Д`)σ
みんなは騙せても妹の茶々ちゃんは騙されませんよ~( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:女子会だよね・・・?
d0220513_19294971.jpg

風太くんってば笑ってごまかしてもダメだからね~Σ (´Д`ノ)ノ

女子会に混ざってご満悦なのはコーギーの風太くん(*´∀`*)

女の子の気持ちを知るのは大事な事だもんね037.gif

それでは今日はお泊りをしっかり満喫してくれているトイプーのマハロくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19332948.jpg

マハロくんは噂のスウィーツ男子だったんだね(●´∀`●)


それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-28 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)