運動会の季節がやってきましたヽ(´∀`*)ノ

どうもみなさんこんばんは♪豊福です(*^-^*)

先日、自転車で友達の家に向かっている途中、

ポケットから携帯がポトン…

後ろから来ていた乗用車の後ろには、

おおきなおおきなトラックがヽ(゚Д゚;)ノ!!

えっ・・えっ・・どうしよう、
運転手さん!!私の携帯に気付いて!!!


そう願いながら・・・
車に引かれている携帯電話を私はただただ見守っていましたϵ( 'Θ' )϶

そして携帯はとゆうと…跡形もなくバキバキに054.gif

そんな私のつらーい出来事を吹き飛ばすかのように!!!!!!

今日も、とーっても楽しそうな声がっ////

盛り上がっているchouchouの様子をどうぞ…(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_13431911.jpg

シュナウザーのシャビくんウェスティーのココくん

何があるのか気になり過ぎておめめがキラッキラ☆

すぐに分かりますから、お2人さんおちついて(´`:)

それでは、今日は・・・
みんながお待ちかね運動会を開催しまーすヽ(*゚∀゚)ノ

そう!秋と言えば運動会♪

人間の学校も今日が運動会だった所も多かったと思います♪( ´艸`)

そんな運動会はわんこの世界もあるんですよね~(/ω\)

まず最初は、みんなの得意なリレー(σ´Д`)σ

d0220513_13433897.jpg

よーいどんの合図で勢いよく走りだしたのは、

トイプードルのノエルちゃんと、ダックスフンドのチョコちゃん

2人ともすーっごい早くてかっこいい~(●´∀`●)

そしてお次は…  障害物競争☆

d0220513_13435261.jpg

とびっきり運動が得意なノエルちゃんは、

どんどんクリアしちゃいます(人´∀`)

審査員役のシャビくんも間違いなく合格サインでしょう♪(●´∀`●)

そしてそして、応援団代表を紹介しまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_13442246.jpg

トイプードルのマハロくんー☆ って…えぇ?!

マハロくんも一緒に運動しましょうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なぜかとっても満足げな表情なので許しちゃいましょう

☆★今日のベストショット★☆

d0220513_13445389.jpg

ビションフリーゼのモコちゃん

運動会に寝る競技は入ってないですよーっヽ(゚Д゚;)ノ!!

たーくさん動いていーっぱい遊んで、

今日はとっても楽しい1日になりました(○´∀`)ノ

d0220513_13443562.jpg

ウィルくんも体いっぱい動かしてご機嫌だったね♪(^_-)-☆

次回も楽しく遊びましょ~♪(●´∀`●)

それではまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-29 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou