人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)

どうもこんばんは!朝晩の寒さで毛布の数が着々と増えてきているでお馴染みの羽毛の妖精美藤です♪

いや~朝晩の冷え込み時の毛布の優しさ抜群ですなぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

元から毛布ラヴァーな僕にとってはこれからの気温が下がる季節はもうたまりましぇん♪(/ω\)

ちなみに去年は・・・
MAXで毛布を4枚ぐらい使ってましたからね!(*゚д゚*)

いや~寝床が毛布畑で絶景なんですよね~♪( ´艸`)

今年も毛布の優しさに包まれる事が出来て幸せですよまったく♪(●´∀`●)

それではそんな毛布大好きっこクラブ会長の僕の話の途中ですが、

今日もあのコーナー行っちゃいましょうか!!

その名も・・・
シュシュのこんなとこありまっせ!(σ´Д`)σ

関西の匂いプンプンさせてすみません012.gif

そして今日ご紹介するありまっせはコチラ!!

幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_16285579.jpg

ハロウィン仕様でこんにちは!(*´ω`*)

忘れてはいけないシュシュのマスコットキャラクター♪( ´艸`)

この時期からハロウィンの衣装に身を包んで店内の玄関横にスタンバイしております!( ̄^ ̄)ゞ

犬の幼稚園と言う事でリュックも背負って準備万端のこの子037.gif

よく見ると遠足だってこの格好でいけちゃう感じです037.gif

ちなみに男の子か女の子は正直キャラ設定が無いのでどちらかは分からないんですけどね♪( ´艸`)

皆さんもご来店時には店内にいるハロウィン仕様のこの子をチェックしてみてください!(/ω\)

それではシュシュのマスコットキャラクターを無事紹介出来たという事で、

今日も賑やかいっぱいの教室を覗いちゃいましょうかね~♪ヽ(´∀`*)ノ

そんな今日のシュシュはいつもの如く、何かが起こりそうな予感!?(*゚д゚*)

ねぇねぇいきなりだけど!
僕の得意技見せてあげるよ!!(σ´Д`)σ


幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_16284314.jpg

幼稚園に念力少年現る!?(゜曲゜;)

りきくんいきなりそんな発言して大丈夫!?ヽ(;´Д`)ノ

念力ってそんなそこらの怪力と違って念じて出す力だからそんな事出来たらすご過ぎるやつだよ!!
いやちょっとまって・・・030.gif
もしかしてその念力ってよくテレビで見てるエスパー〇藤みたいな感じなんじゃ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

見える!
10分後にアルトくんが登園するのが見える!!(ㅎωㅎ*)


幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_17203576.jpg

あの~・・もう来ちゃってるんですけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってりきく~ん!(/ω\)

アルトくん10分後じゃなくてもう来ちゃってるんですけど~!(//゚д゚//)

ん~・・・
このままじゃ念力って確定するには難しいよね~♪(*ノзノ)

それとも他に証明できるものとかあったりする?(/ω\)


幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_16295084.jpg

そ・・そんな事出来るんすか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それは男の子が誰しも憧れる分身の術!(#'ω’#)

1度は目を閉じて念じた事、むかし先生もあったなぁ~♪ヽ(´∀`*)ノアハハ

だからそれが出来たら真の念力使いって認めちゃうでしょう♪( ´艸`)

って言ってもさっき失敗してるから・・・
今度も失敗とか言わないよね~♪(ㅎωㅎ*)


幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_1630346.jpg

うおおおおおおお!!!(((,,゚Д゚)))

りきくんすご~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

一人から二人になって、しかも色まで変えれる念力も使ってるなんて!!!

しかもしかも同じタイミングで自己紹介して、名前もしっか・・・あれ?(´`:)

左のりきくん名前チョコくんて言ってない・・?(ㅎωㅎ*)

ってよく見るとリキくんがふたりじゃなくて左にいるのはお友達のチョコくんやないか~い!!( Д) ゜゜

そしてその後、りきくんが職員室に呼ばれた事は言うまでもありませんけどね023.gif


今日のベストショット

お題:注目の的♪



幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_16293068.jpg

じんくんへの質問ラ~ッシュ♪(σ´Д`)σ

イタグレのシルフィーくん(右)とメンフィスくん(左)の最近の気になる事をじんくんへ質問タ~イム♪

じんくんも丁寧に答えてくれてこれでお悩み解決ですな!( ̄^ ̄)ゞ

それにしてもじんくんの使ってるシャンプーすごすぎ~!Σ (´Д`ノ)ノ

それでは今日の最後は・・・
最近のマイブームを教えてくれているプードルのノエルちゃんの一言でお別れです056.gif

幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_16291928.jpg

すっぽり具合がナイス!(σ´Д`)σ
見事にジャストフィットで尚更居心地いいよね~037.gif
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

幼稚園に超能力者現る!?(゜曲゜;)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-30 19:23 | 幼稚園・ホテル