ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

体の成長と共にヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪

あれ?
・・・あれれ~~??
・・・・・・10月突入(○゚ε゚○)!!!!!!!! 

と、今年も月日の経つ速さに驚きを隠せない芳本です(σ´Д`)σ

それにしても早いですなぁ(σ´Д`)σ
もぅ今年も残るところ、あと3ヶ月ですよ!!

1歳だった子が、もぅ2歳ですよ!
と、言う事は3歳だった子が4歳!!

つまり、6歳だった子は・・・、ってもうええわい(゜曲゜;)!!

それにしても、年々一年が短く感じてしまうなぁヽ(;´Д`)ノ

今年は何したかな~・・・?
いうほど満足するほどの事はしてないような、できたような( ̄^ ̄)??

時は金なり!とはよく言った物で、
時間を有効に活用できた人ほどいろんな事に成功するんでしょうねぇ(σ´Д`)σ

でも、ものは考えようで、そんな人ほど、一年間が短く、
時が経つのを早く感じてしまうような気もするんですよねぇ(/ω\)

その逆で、田舎の方で、
まったりのんびりスローライフを送るのも楽しい過ごし方ですよねぇ♪

僕の理想としては、田舎でのったり、まったりスローライフなんですが、
まだまだそんな訳にはいかないんですよね~・・・これが(σ´Д`)σ

と、言う事で、今年の残り3ヶ月も全力疾走を心掛けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、10月一回目の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日のワンコも文句の付けようがないほどに元気いっぱいですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17122065.jpg

すっかり慣れたもんですねぇ~ヽ(´∀`*)ノ 

ゴロンと寝転がっているのは、トイプードルの心愛ちゃん♪

初めはワンコが恐いのを克服するために幼稚園に来てくれていましたが、
すっかりこの通り!
みんなの目の前でお腹を向けて寝転べるぐらいになりました~ヽ(´∀`*)ノ

触れ合い上手のワンコの先輩がいると、ワンコの触れ合いがどんどん上手になっていくんですよねぇ♪

この調子でお友達の輪を広げていこうねぇヽ(´∀`*)ノ
d0220513_17122937.jpg

体が成長した証ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

みんのかけっこ速度がどんどん早くなる~♪

小さかったダックス琥太郎くんも体の成長と共に足の速さもとっても早くなりましたヽ(´∀`*)ノ
小さかった頃が懐かしいねぇ(/ω\)

でも足が速くなったのは、琥太郎くんだけではありませんよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_17123814.jpg

どんな時でも全力疾走~ (´Д`ノ)ノ 

全力全快男の源三く~んヽ(*゚∀゚)ノ
走っている2人の後ろから、風のように追い越していきました( ´艸`)ププッ

源三くんも昔は走り方もよくわからない走り方をしてたのにねぇおんぷ
それが今では立派になってヽ(´∀`*)ノ

しかし、そんな源三くんにも勝る~・・・
d0220513_17125096.jpg

上には上がいるもんだねヽ(;´Д`)ノ 

本日の最速スプリンター!
足の長さをいかして走るのは、シャルティーのジャックくんヽ(´∀`*)ノ

さすがは、シャルティー足が速い速い(σ´Д`)σ

そして、すかさず源三くんは・・・ヽ(;´Д`)ノ
ブルブルの速度って・・・。
d0220513_17125982.jpg

ん~何でもにも限度はあるような…ヽ(;´Д`)ノ 

でも、それが自信をもって言えることなら、一位を目指してもいいんじゃないかなヽ(´∀`*)ノ
それが首をブルブルする早さでの一位だったとしても( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:必殺!キラキラ光線(*゚д゚*)!!
d0220513_1712855.jpg

お勉強中のダックス琥太郎くん♪

この真剣+甘えん坊さんのなまざし(σ´Д`)σ

これは~・・・ご褒美を待ってるのかな(/ω\)??



それでは、今日はここまで♪
今日はみんなの人気者ダックスフンドのウィルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1711569.jpg

幼稚園に入った瞬間はみんながクンクンしにきてくれるからね( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-01 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)