最近ハマってる事ってある~?ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは♪またまた新しいゲームにハマっている村岡です♪

なにか面白い携帯アプリはないかな~と思っていたら巷で噂のゆるゆるアプリを発見ヽ(´∀`*)ノ

ゲームした人たちの感想を読んでいるとなかなかの高評価だったのでさっそくそのアプリをダウンロードしてみることに~(●´∀`●)

ゲームの内容は森の中に「やっほー」と叫んでお友達をたくさん増やそうという単純なゲーム(*゚д゚*)

10秒以内の間にどれだけ多くやっほーと叫べるのかでレアキャラをゲットできたりできなかったり(σ´Д`)σ

ダウンロードしてみたもののそんな単純なゲームの何が面白いのかしら~(;◔ิд◔ิ)

今時やっほーと叫ぶだけのアプリって・・・(ㅎωㅎ*)

と思っていたら
レアキャラが出て来た時のやっほーボタンを必死で連打している自分にビックリ~(○゚ε゚○)

自分のレベルが上がって行くうちにレアキャラが出てきてそのキャラをゲットしたいという気持ちがいつの間にか強くなりすぎちゃっていたようです~(/ω\)

思いもよらないゆるゆるアプリにハマってまた夜更かししてしまいそうで怖い今日この頃です(。-∀-)

みんなは最近ハマってる事ってあるの~?(○´∀`)ノ

d0220513_18192278.jpg

ま、ま、まさかのデジャブ?(*゚д゚*)

ビションのシロくんも面白いアプリ発見してたなんて教えて下さいよ~(●´∀`●)
楽しい事はみんなで分け合いっこしましょうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

あっっ
でも確かにパグのアリスちゃんの言う通り朝までゲームしてたなんてママにばれたら大変な事になっちゃうのでお友達のみんなシロくんのママがお迎えに来た時も言わない様に内緒にしておこうね037.gif


ねぇねぇ
聞いて~聞いて~ヽ(´∀`*)ノ


おやおやその声は~?(○´∀`)ノ
d0220513_18242084.jpg

趣味がオシャレすぎやしませんか~(*ノзノ)

真っ白ポメラニアンの小梅ちゃんの最近の趣味はママとホットヨガなんて最近の女の子は何をするにもオシャレなんですね~(○゚ε゚○)

でもみんないろんなものにハマってるんだね~(*^-^*)

そういえば風太くんは何にハマってるの~?(●´∀`●)
d0220513_18565438.jpg

出ました今日の名言!あなたのツボお探します( ̄^ ̄)ゞ

でもパパとママのマッサージをするのが最近のハマってる事だなんて何てよくできた息子ちゃんなの(〃▽〃)

ワンコの鏡だね~(●´∀`●)

それではパパとママのマッサージが終わったら先生にもぜひお願いしますね~( ´艸`)うひひ


今日のベストショット
お題:私の趣味も聞いてよね~(○゚ε゚○)
d0220513_19103054.jpg

いくらでも聞いてあげちゃいますけど~(//゚д゚//)ポッ

ナツちゃんの可愛い上目使いと先生に振り向いて欲しくて足をちょんちょんする姿可愛いすぎていくらでもお話聞いちゃいますよ~(*ノзノ)


それでは今日はソファーが大好きなみんなと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1916976.jpg

今度先生も一緒にゴロゴロさせてよね~ヽ(´∀`*)ノ

それではみなさんまた明日003.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-10-02 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)