優しさのマナーは必須条件♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!秋の味覚は美味しさいっぱいでお馴染みの秋まっさかり美藤です♪

いや~秋と言えば食欲の秋!!(*ノзノ)

秋の味覚最高ですよね~!ヽ(´∀`*)ノ

秋と言えば、栗に始まり、サンマ、松茸、ブドウや柿!!秋鮭とかもたまんなく美味ですよね~♪(/ω\)

そして紅葉も始まり、秋は景色も良くてもういいとこ尽くしですな♪(人´∀`)

でも何事も食べ過ぎは禁物!(゜曲゜;)

美味しい物が多いと言う事は、その分食べたい衝動も多いと言う事!ヽ(;´Д`)ノ
あ~自分との戦いなんて確実に負けちゃうに決まってるじゃないですかー020.gif

なので食べすぎで体重も増加しない様にしないとですよまったく・・・(ㅎωㅎ*)
まぁでも美味しい物を目の前にすると我を忘れてそんなの気にせず食べちゃうと思いますけどね007.gif

食欲の秋最高!ヽ(@´з`@)ノアハハ

それでは今日も日本中が楽しみにしている(自称)あのコーナーへと参りましょうか!!

本日の・・・
シュシュのこんなとこありまっせはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_15591310.jpg

花壇越しに外からのお店もご紹介♪(○´∀`)ノ
お店の前は車の駐車スペースなんですが、その横にシュシュの花壇も賑やか満開なのです056.gif

花壇は季節ごとのお花をテーマに、夏はヒマワリ、秋はコスモスと綺麗に咲いてくれてるお花たち♪( 'Θ')ノ
店内からも花壇の様子が見えるので、楽しく遊んでいるわんこ達もしっかり見てくれてると思います037.gif

そしてお店の前が駐車スペースと言う事で、車をここに止めると車を発見した店内のわんこ達が、

窓ガラス越しに大集合!!ヽ(@´з`@)ノ

車が止まる=お友達が到着の流れでみんなが車を覗きに来るので、

まるでお出迎えをしてくれている様な感じになるんですよね~♪(*^-^*)

なので車でご来店の時にはわんこ達のお出迎えをじゃんじゃん味わっちゃってください!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日もシュシュの新しい一面をご紹介出来た所で、

楽しさ満載の今日のシュシュの様子も皆さんにご紹介しちゃいましょう!ヽ(´∀`*)ノ

え~っと確か今日は・・・(○゚ε゚○)

d0220513_15585462.jpg

YESジャンボDAY!(○´∀`)ノ

木曜日は他の曜日と違って大型犬の幼稚園生が登園するスペシャルデー♪ヽ(´∀`*)ノ

なので大きなお友達と交流を持てる素晴らしき日なのです!(//゚д゚//)

体の大きさの違いはありますが、僕たちが付いているので大型犬に慣れる練習をしながら、

大型犬のお友達と仲良くなれるチャンス♪(´V`)
ってそろそろ大型犬のお友達が来る予定なんだけどなぁ~023.gif

みんな~!!
おっきなお友達入るよ~♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_16251539.jpg

どんなお友達かき~に~な~る~♪(/ω\)

扉の向こうには新しいわんちゃんが既にスタンバイなのです!!( ̄^ ̄)ゞ

そして先に入ってくれているお友達も興味津々で早く会いたい気持ちが半端な~い♪( ´艸`)

一体どんなお友達か緊張の一瞬ですね・・・(//゚д゚//)

ガチャ・・・

d0220513_16263487.jpg

ってめっちゃ謙虚や~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

勢いよくズバッと入ってくると思いきや意外と律儀なあんちゃん♪(//゚д゚//)

まずは入出の許可を頂きながらとかマナー分かってるねぇ~!(σ´Д`)σ

でも折角来たんだから思う存分走ってもいいんですけどね♪( ´艸`)

じゃあお構いなく!!(○´∀`)ノ

え?

d0220513_16245910.jpg

電光石火のランナウェイ!!(゜曲゜;)

あんちゃんのスタートダッシュはや~い♪( ´艸`)

横にいる源三くんも驚きの表情ですが、もっと驚くのはこの速度でカメラに向かって、
走って来てる事が何より驚きなのですよ~017.gif

舌もべろりんとなってまさに勢いがこの写真で伝わる躍動感♪( Д) ゜゜

そんな豪快に走ってくれてるあんちゃんですが、
お友達と遊ぶ時には優しく相手に合せてくれるマナーの持ち主006.gif

今日も優しく触れ合ってくれたんだよね♪ヽ(´∀`*)ノ

ねっ!?あんちゃん♪(*ノзノ)

d0220513_16255878.jpg

体格差の壁なんて乗り越えちゃお大作戦♪(σ´Д`)σ

大きくても小さくてもお互いが優しくすれば心は通じあうのさ~♥(/ω\)
これからもみんな仲良く楽しい時間を過ごしていこうね~067.gif


今日のベストショット

お題:僕の夢



d0220513_16253353.jpg

源ちゃんキャワワー♪(//゚д゚//)

そんな瞳でこっちを見るのは反則ですよ~♪(/ω\)♥
ぬいぐるみさんを添い寝してなんとも可愛い表情に僕の心はハートブレイクです012.gif

いつかおっきなお友達とスリスリして寝れたらいいね~♪ヽ(´∀`*)ノ
それでは今日の最後は・・・夢を叶えに来てくれたゴールデンのあんちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_16254517.jpg

なんとまぁ優しい心遣い♪ヽ(´∀`*)ノ

仲良しこよしで先生は嬉しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-03 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)