先輩がいるから大丈夫(^_-)-☆

どうもこんばんは♪

季節の変わりには残酷なこともつきものな事もあることに気付かされた芳本です(*ノзノ)

いや~夏が終わり、秋も本番ヽ(´∀`*)ノ

衣替えの季節当来ですね~♪

そして、この季節に必ずあるのが・・・そう!!
在庫処分セール~~~(σ´Д`)σ 

たいていのお店では、夏物を処分する為にいろんな物が安くなりますヽ(´∀`*)ノ

そして、一番店先に並んでいる物といえば~・・・扇風機のみんな~(σ´Д`)σ

みんな、買って欲しそうににこちらに一所懸命に一つ目をぎらぎらさせておりますよ(゜曲゜;)

そんな見つめられると、買っちゃい・・・買っちゃわないよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

6000円の扇風機がなんと、2000円に(゜曲゜;)
なかなかの割引率やないかい!!

でも、どうせ使うのは一年後の夏でしょ!
来年にはまた新しい物もでるし、何より置き場所に困っちゃうしなぁ(゜曲゜;)

でも、店先には何台もの扇風機・・・ヽ(;´Д`)ノ
今はもぅ10月・・・。

扇風機さん・・・ごめんヽ(;´Д`)ノ
みんな、きっと求められるお家が出てくるはずだから、しっかり自分をアピールするんだよ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日もプレイルームはワンコ達で賑わってますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15372964.jpg

やる気満々絶好調~ヽ(@´з`@)ノ 

ソファーでナイスポーズを決めてくれているのは、MIX犬のクッキーくん♪
他のみんなもいい表情をしてくれています(^_-)-☆

朝はみんなが一番元気のある時間♪
お昼からはだんだん眠たくなってきちゃうんだよねぇ~( ´艸`)ププッ


d0220513_15374455.jpg

ドキドキしてても大丈夫(^_-)-☆ 

少しずつ、ワンコに慣れてきてくれているチワワのココアちゃん♪
でもまだまだ緊張する時もあるみたい(σ´Д`)σ

でも大丈夫♪
優しい先輩達がリードをして、あいさつも、遊びの誘いもしてくれるよ(^_-)-☆

d0220513_15371799.jpg

みんなで遊べばより楽しい~ヽ(´∀`*)ノ 

一人で走るより、二人で走るより、みんなで走れば楽しさ倍増ヽ(´∀`*)ノ

先輩ワンコを通して、どんどんお友達の輪を広げていこう♪

そして、そんな事を言っているそばから・・・
d0220513_1538847.jpg

その先が気になる~(゜曲゜;) 

勇気を出したホープくん♪
大先輩のゴマちゃんに猛烈アタックヽ(´∀`*)ノ

大丈夫!
幼稚園の先輩はみんな優しいよ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:ハイ負けました~(。-∀-)
d0220513_15424462.jpg

今日のキラキラ光線はチワワのアドちゃん(*ノзノ)

カメラを向けてもその目線は先生の眼へ(σ´Д`)σ
・・・もぅ先生どうにかなってしまいそうだよ(/ω\)♪



それでは今日はここまで♪
今日は、今日もマイペースなもこもこモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15383475.jpg


確かに気持ちいいよねぇ♪
って、モコちゃんは年がら年中でしょ( ´艸`)ププッ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-04 18:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)