人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつはどこ~(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪いまだに旅行の前日はなかなか眠れない村岡です♪

ワンコもお出かけしやすくなるこの季節(○´∀`)ノ

紅葉や、梨がりにぶどう狩り、モモ狩りに栗拾いに後は・・・え~っと後は~その他もろもろあるけど

全部まとめて盛りだくさんヽ(@´з`@)ノ

でもそんなウキウキした気持ちを抑えながらの前日は何とも楽しみ過ぎてなかなか眠れずも~大変ヽ(;´Д`)ノ

やっと寝つけたと思ってもすぐに目が覚めちゃったり、起きる時間の2時間前とかに目がさめちゃったりするので仕方なく2度寝しちゃうのですがこの2度寝だけはなぜかすんなり眠りにつけてスヤスヤ寝ちゃうのでよね~(σ´Д`)σ

あれっっっ
今何時?
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


目覚ましはなっていたはずなのにいつの間にか止まっていてまさかの30分の寝坊ヽ(;´Д`)ノ

2度寝の時によくあるパターンにハマっちゃうっていう~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今までに何度もこんなパターンを体験しているはずなのにどうしてもいまだに大人になりきれないのです(ㅎωㅎ*)

そんなわたくしとは違い大人なみんなは
いかがお過ごしですか~?(○´∀`)ノ

おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_17303494.jpg

おっとこれはまさかの事件ですかい?ヽ(;´Д`)ノ

チワワのアドちゃんは大好きな3時のおやつが見当たらなくてお困りの様子(σ´Д`)σ

そこで幼稚園の大先輩でもあるイタグレのバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(左)に捜索願いを要請中( ´艸`)うひひ

それにしてもアドちゃんのおやつはどこへやら~005.gif

ちょっと待った~
おやつの事なら~


むむむ?(○゚ε゚○)
おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_1735174.jpg

何とも心強い味方の登場です~ヽ(´∀`*)ノ

おやつ探し隊、隊長のMIXのレオくんの登場です~(○´∀`)ノ
おやつ探し隊のメンバーにはわたくしも何回助けられてきたことか~003.gif

さぁさぁ
おやつ探し隊のみんな出番ですよ~(*ノзノ)

おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_17401940.jpg

新入部員さんですかい?( ´艸`)うひひ

とびっきりの笑顔で自己紹介してくれたのは今日初めて遊びにきてくれたたまちゃん(●´∀`●)

元気いっぱいの10ヶ月のピチピチガールヽ(*゚∀゚)ノ

たまちゃんは少し恐がりさんで緊張ぎみのスタートでしたがゆっくりゆっくりお友達とご挨拶をしてくれたのでお迎えの頃には緊張もなくなり教室中を走り回ってくれていました(〃▽〃)

少しづつ苦手意識を無くしながらゆっくりいろいろな事に慣れていこうね058.gif

そんなたまちゃんが頑張ってくれているおやつ探し隊はさらにパワーアップしたのでもうそろそろおやつが見つかっても良い頃だとは思うんだけどな~(*´∀`*)

風太:ココだ!ココがあやしいぞ~(○゚ε゚○)

どこどこ?どこですか~?ヽ(*゚∀゚)ノ
おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_17465917.jpg

どんだけ~(σ´Д`)σ

まさかまさかぬいぐるみさんから良い匂いがするなんてでもコーギーの風太くんが言うからにはきっと間違いないはずだね( ̄^ ̄)ゞ

でも実はさっき先生がみんなに内緒でこっそりぬいぐるみさんの後ろに隠れて焼き芋食べちゃったからその匂いがしてるのかな042.gif

もしかしてそこにあった焼き芋って・・・(゜曲゜;)


今日のベストショット
お題:みんな大好きぬいぐるみさん(●´∀`●)
おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_17575782.jpg

キャワワ~(〃▽〃)

おやつ探し隊で大活躍してくれた風太くんはお疲れの様でぬいぐるみさんを枕にウトウト(●´∀`●)

このちょっと上目使いの感じもたまりませんな~(´∀`*)


それでは今日はお泊りに来てくれているMIXのコロンちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_18113874.jpg

食後のデザートほど幸せな物はないよね~(〃▽〃)



それではみなさん、また明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

おやつはどこ~(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-05 18:56 | 幼稚園・ホテル