そのスタミナ恐るべし(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

何で、アンタが夢中やねん(σ´Д`)σ
最近のおもちゃに関心がとまらない芳本です(*ノзノ)

いや~最近の子供用のおもちゃ!
ありゃ~すごい進化を遂げてますよ(σ´Д`)σ

甥っ子のためにと思い、かってあげた知育玩具!
ブロックをつなげて、何通りものボールが通る道を作るってヤツなんですけど♪

まぁ~~よぅ出来とる(○゚ε゚○)!!
子供のおもちゃにしておくのがもったいないくらいですね♪

僕の創造意欲を思う存分に発揮させてくれちゃいますよ~!!
プレゼントとして甥っ子にあげたのに、甥っ子よりも夢中になってしまいましたよ(σ´Д`)σ

でも~・・・このおもちゃ、対象年齢が3歳から・・・。
このおもちゃ3歳では無理やろ~ヽ(;´Д`)ノ

大人でもめっちゃ考えないと完成しないっすよ(。-∀-)??

ガッチャ~ン!!
ガチャガチャン(゜曲゜;)!! 


ま、ま、ましゃか・・・。

せっかく作った作品がめっちゃくちゃやないか~いヽ(;´Д`)ノ

でも~・・・めっちゃ楽しそうやなか~いヽ(´∀`*)ノ
うんうん♪

対象年齢3歳っていうのはこっちやな!

大人が必死で作る!
子供が全力で壊す(σ´Д`)σ
そして、また大人が作る!!

これで、どっちも楽しめるっちゅうわけですわな(*ノзノ)

ホンマ、最近のおもちゃはよ~できとりますヽ(@´з`@)ノ



さぁさぁ、それでは本日のプレイルームの様子をみてみましょう♪
今日はみんな何をしているのかなぁ~??
d0220513_16443167.jpg

朝からダッシュ~ヽ(´∀`*)ノ 

今日も朝から元気いっぱいのMIX犬のコロンちゃん♪
それにしても暑いよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅ夏と変わんないくらい、ちょっと外に出ただけでも汗が出てくるもんね(。-∀-)

せっかく秋が来たと思ったのに・・・最近の気候には振り回されちゃうよねぇ(ㅎωㅎ*)

この温度差には体調管理の面でも気を付けていかないとね(σ´Д`)σ
d0220513_16444070.jpg

体調不良の心配はございません( ̄^ ̄)ゞ 

こちらは絶好調レオーナちゃん&シャンクスくんの仲良しコンビヽ(@´з`@)ノ

今日が初対面だというのに、とっても楽しそうに遊んでくれています♪
それにしても正反対の体型( ´艸`)ププッ

イタグレとフレブルって本当に体格が対照的ですよねk(σ´Д`)σ

それでも、そんな事は関係なく、とっても上手に遊んでくれています(^_-)-☆
d0220513_16445159.jpg

そこは確かにどうにもできないよねヽ(;´Д`)ノ 

シャンクスくんと全力で遊んだレオーナちゃん♪
もぅ動くことすらできません(゜曲゜;)

しかし、シャンクスくんは~・・・次の遊び相手を探してる~(○゚ε゚○)!!
恐るべしスタミナ(σ´Д`)σ


さぁさぁ、本日も始めましてのお友達が来てくれていますよヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1645319.jpg

トイプードルのココちゃんですヽ(´∀`*)ノ

初めてのプレイルームに少し緊張もしていましたが、
緊張しながらもしっかりあいさつをしてくれていい感じ(^_-)-☆

自分からあいさつをしてくれるということは、ワンコに興味がある証拠!!

この調子でどんどん慣れて、もっとスムーズにあいさつが出来る様になろうねヽ(´∀`*)ノ

続きまして、
d0220513_1645152.jpg

またまた、トイプードルのココちゃんです~♪

こちらのココちゃんは、すでにワンコに慣れてくれているようで、初日から
どんどんみんなと積極的に触れ合ってくれています(^_-)-☆

やっぱり小さい時から、ワンコに慣れてくれているのがよく分かりますね♪

ココちゃんならどんどんお友達の輪が広がってくれそうです!

ダブルココちゃん、またいつでも遊びにきてね(○´∀`)ノ





今日のベストショット
題名:た、たまんないよ~(ㅎωㅎ*)
d0220513_1645399.jpg

リラックスタイムの柴犬コロちゃん♪

もぅ気持ちいのが顔を見てるだけで伝わってきます( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
こちらも名コンビ?のレオーナちゃん&モモちゃんコンビと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16455372.jpg



それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-10-06 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)