みんなの心のよりどころ♪(/ω\)

どうもこんばんは!やっぱりいつでも美味かったでお馴染みの美食家美藤です♪

いや~秋まっさかりですね!ヽ(´∀`*)ノ

んでもここ二日間ぐらい急激に暑すぎでしょうよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

朝晩は冷える事が多いのに、日中の気温と言ったら猛暑再来って感じですから~!!(゜曲゜;)

もう服のチョイスが困る困る・・・(。-∀-)
そしてその暑さの影響で夏は定番のビールがこりゃまた進むのなんのって068.gif

まぁでも僕の場合は年中ビールラヴァーなんで季節は関係ないんですけどね!ヽ(@´з`@)ノ

春夏秋冬何時でもビールをこよなく愛し・・・

最近ではビールを飲み過ぎて下っ腹がポッコリ出ないか心配しかしてないですからね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
なのでこれからも自分の体型を気にしながらビアー愛好家を続けたいと思います004.gif

それではビアー愛好家がお送りするあの大ヒットコーナーへと今日も参りましょう!!!

そんな今日の・・・
シュシュのこんなとこありまっせはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_172203.jpg

あなたの心のオアシス登場!ヽ(@´з`@)ノ

ビションのモコちゃんも大好きなソファーは幼稚園のみんなの心のよりどころスポット♪( ´艸`)

お家でもソファーでくつろいでる子が多いので、

幼稚園でものんびりしてもらおうとオープンから置いてあるソファーはホント大人気なんですよね♪ヽ(´∀`*)ノ

ソファーでのんびりするのもヨシ!

ソファーでお友達とアウアウ遊ぶのもヨシ!!

先生のお膝の上でお昼寝をするのもヨシなんです!!(//゚д゚//)

そしてこれからもたくさんのお友達の癒しの場所として大活躍してくれればうれしいですね♪(/ω\)

そんな今日のありまっせは教室の中に置いてある心休まるソファーの紹介でした~^^

それでは今日もまた新しいシュシュの一面を皆様にお伝え出来た所で・・・・

今日も元気いっぱいお友達の様子をお伝えして行きましょう!!!

みんなおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1723314.jpg

夢の世界へいらっしゃいませ~♪(σ´Д`)σ

さすが心のよりどころのソファーさん!!!(//゚д゚//)

いい仕事してくれますなぁ~♪( ´艸`)うふふ
フレブルのレオーナちゃんもソファーのフカフカ具合に完全にハマっちゃってますからね012.gif060.gif

そう言えば・・・
ソファーが好きなお友達はどんだけいるんだろう!?(●´∀`●)


d0220513_1731094.jpg

パグちゃんコンビも大絶賛♥(´ω`)

やっぱりさくらちゃんもソファー派なんだぁ~♪( ´艸`)
ふかふかのソファーを1度体験しちゃうともう辞められなくなっちゃうもんね~037.gif

そしてあんずちゃんはえ~っと・・・先生の膝の上!?

もうどんどん乗っちゃってくださいよ~!!(〃▽〃)
いや~しかしみんなソファーもそうだけど大好きな場所があるもんだねぇ~006.gif

他に大好きな場所あるお友達いる~!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_172542.jpg

I LOVE YUKA♥(´ω`)

レオーナちゃん床も大好きなの!?Σ (´Д`ノ)ノ

しかも足を投げ出して、まぁ大胆な事(/ω\)いやん!

まぁでも火照った体を冷やすのはもって来いの場所だけど、

床は固いからソファーと比べると寝心地悪いでしょ~!?ヽ(;´Д`)ノ

ゴロン!ゴロン!!ゴロン!!!


ん?この音は・・・?

d0220513_172431.jpg

床好き1名追加しま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

ってマハロくんも床派だったのね~!(/ω\)

ふたりとも床の感触そんなに好きなんだね♪ヽ(@´з`@)ノ
冷たい感触とみんなに注目されるこのアピール感がいいのかな037.gif
まぁでもみんな思い思いの場所でゆっくり出来るって事は慣れてくれてる証拠だもんね012.gif

これからもシュシュで大好きな場所をどんどん増やしちゃいましょうね~( ´艸`)うふふ

今日のベストショット

お題:待ち遠しい時間!!



d0220513_174597.jpg

お勉強大好きなポメラニンのチョコくん♪ヽ(´∀`*)ノ

壁の向こうでお勉強しているお友達をチェックしながら、自分の番になるのを首を長くしてスタンバイ!!!

お友達のお勉強を見ながらイメージを膨らませてやる気もMAX♪(/ω\)

この後のお勉強もばっちり出来た事は言うまでもありませんね!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
遊びと休憩のメリハリがしっかり出来ているポメラニアンのポン太くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1741917.jpg


さすが幼稚園のベテランわんこ♪(●´∀`●)
これからも自分のペースでお勉強も遊びも頑張っていこうね~!003.gif
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-07 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)