人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆

どうもこんばんは!

いやいなんでやねんヽ(;´Д`)ノ
と、機械に本気でツッコミをしてしまった芳本です(σ´Д`)σ

いや~本当に今の生活には電子機器が無くてはならない物になりましたね♪

そんな中でも特に役に立っていて、誰もが持っている物と言えば携帯電話!
そして、その中でもどんどん使っている人が増えているのがスマートフォンですよ(σ´Д`)σ

僕もずっと、アイポン&アイパッドを愛用しているスマホユーザーの一人ですヽ(´∀`*)ノ

アイポンもさながら、アイパッドも本当に便利!
もぅ今の生活に無くてはならないくらい利用させていただいております( ̄^ ̄)ゞ

そして、そしてそんな彼らにも大切な作業!
それは充電ですよね♪働いてくれた分、しっかりご飯もあげないとねヽ(´∀`*)ノ

いつものように、アイパッドを充電機にポチッ!と繋いで・・・チリン♪

いつも通りの通知音がなって、しばらく置いといて、ちょっと使おうとした時!!

画面の電池マークの横に・・・
アイパッド:『充電していません』

いや、そこは充電してよヽ(;´Д`)ノ

何で充電器に繋がって、音もなっていたのに、『充電していません』って!!
どんなワガママさんなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

その後しばらくしたら、いつも通りに充電をしてくれました♪
しかし、あれはいったいなんだったんだ?

アップル社の遊び心か??

まったく・・・そんなワガママの所もかわいいやつだよ(ㅎωㅎ*)♪



それでは本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日はいったいどんなお友達が来てくれているのかなぁ~??
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_1635232.jpg

いきなりの高難度技炸裂~(゜曲゜;)!! 

仲良しコンビのジャックくん&小梅ちゃん♪

大きなジャックくんの足の下、スルリと小梅ちゃんが通りぬける(σ´Д`)σ
ス、スゲ~!!

そして、そんな小梅ちゃんにも負けない、
元気なポメラニアンのお友達が遊びに来てくれました~ヽ(´∀`*)ノ
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16351295.jpg

お姉ちゃんも負けてないねぇ(ㅎωㅎ*)♪ 

7歳になる小梅ちゃんのお姉ちゃん、ひまわりちゃんです~ヽ(´∀`*)ノ
今日は幼稚園に通ってくれている、小梅ちゃんの付き添いで遊びにきてくれました(^_-)-☆

初めての環境にもすぐに馴染んでくれて楽しそうに走り回ってくれていました♪
楽しそうにしてくれて何よりヽ(´∀`*)ノ

そして、そして!
今日はヒマワリちゃんを先頭に他にも初めて遊びに来てくれたワンコがたくさんいます(●´∀`●)♪
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16352021.jpg

ポメラニアンの女の子、ゆずちゃんですよ~♪

そうですよ!
実はゆずちゃんも小梅ちゃんのお姉ちゃん(^_-)-☆

今日は美人3姉妹で遊びに来てくれたんです♪
ゆずちゃんは始めは少し緊張もしていたけれど、少しずつ慣れてくれていい感じ(^_-)-☆

次回はもっと、慣れてくれて楽しく過ごしてくれると思いますヽ(´∀`*)ノ

新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16352926.jpg

トイプードルの男の子、コロンくんです(^_-)-☆

名前の通り、ふわふわのコロンコロン(ㅎωㅎ*)♪
も~その毛量にモフモフしたくてたまりません♪

とってものんびり屋さんのコロンくん♪
シュシュでの初めてだらけの環境でも、自分のペースを崩す事なくマイぺースに過ごしてくれましたヽ(@´з`@)ノ


続きましては、体験幼稚園に参加してくれたお友達!!
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16354471.jpg

トイプードルの女の子、クーちゃんです(ㅎωㅎ*)♪

もぅ言うまでもないくらいですが・・・元気いっぱいです(σ´Д`)σ
初めての環境でも、大きな先輩ワンコにも遊びに誘うなど大物の片鱗を見せてくれました♪

この調子でどんどんお友達の輪を広げて、楽しい幼稚園ライフを送ろうねヽ(@´з`@)ノ

最後の紹介は!
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16355223.jpg

チワワの女の子、ペコちゃんです(^_-)-☆

ハイ!
ウルウルビームに被害者続出(゜曲゜;)??

こんなお目目で見つめられたら何でも許しちゃいそうですね( ´艸`)ププッ

少し恐がりさんのペコちゃんですが、初めの緊張も徐々に無くなり、
最後は自分のペースで落ち着いて過ごしてくれました(^_-)-☆

ワンコの適応能力にはビックリですね(//゚д゚//)!!


今日、初めて来てくれたみんな!
またいつでも遊びに来てねェ(^_-)-☆

またまた、シュシュが賑やかになってくれそうですヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:ふ、増えてる~ヽ(;´Д`)ノ
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_1636248.jpg

今日も爽やかスマイルのココアくん♪

そんな、ココアくんを後ろから源三くんとレオーナちゃんの見つめる視線が・・・。

あ、あれれ!?
ココアくん後ろ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16361425.jpg

なぜか、後ろから見つめ隊に小梅ちゃんも参戦( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は先輩ワンコのみんなと一緒にさよならです(^_-)-☆
新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_16362832.jpg


まだ来たことのないワンコのみんな!
優しい先輩と一緒に楽しく遊んじゃおうヽ(´∀`*)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人ワンコが遊びに来てくれたよ(^_-)-☆_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-08 18:28 | 幼稚園・ホテル