何か良い事ありそうな予感( ´艸`)

どうもこんばんは♪嬉しいサプライズが続いている村岡です♪

9月の終わり頃にお友達の所のトイプーちゃんが2匹の子供を出産して、ただ今子育てに奮闘中ということでお母さんワンコと子供たちに会いに行ってきました~(●´∀`●)

いやいや~
赤ちゃんってプニプニしててぽよぽよしてて可愛いもんですな~(〃▽〃)

そしてお友達のところから帰る途中に別の友達から「今朝、元気な男の子を出産しました~」と連絡が入り次の日に早速面会へ~ヽ(@´з`@)ノ

人の赤ちゃんもワンコの赤ちゃんもプニプニでぽよぽよで見ているこちらがニヤニヤしちゃうぐらい癒されちゃうんですよね~(´∀`*)

何だかホッコリした気持ちになっているとまた別のお友達から「報告が遅れましたが新しい命を授かりました」と連絡が(○´∀`)ノ

まさかのベビーラッシュ最高~ヽ(@´з`@)ノ

こんなにたくさんの嬉しい報告が一斉に届くなんてなかなか無い事だったので連絡が来るたびにニヤニヤしてしまいました( ´艸`)うひひ

さぁさぁ
みんなも笑いが止まらないぐらい今日も楽しんでくれているかな~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18255354.jpg

今日もドキドキ、ワクワクの1日がスタートですね~(●´∀`●)

トイプーのマハロくんは朝から何だか楽しい事が起こりそうな予感がしてるんだね~( ´艸`)うひひ

今日はどんな楽しい事が起きてくれるのかな~(○´∀`)ノ

みなさんおはようございま~す(´∀`*)

とっても元気なご挨拶をしてくれたのはどのお友達かな(〃▽〃)?
d0220513_18285540.jpg

登園して10秒でカメラポジションの確認ですか~( ´艸`)うひひ

さっそくカメラチェックをしてくれたのは今日初めて遊びに来てくれたトイプーのジルくん(人´∀`)

お友達の多さに少しびっくりしていたジルくんでしたが自分のペースでゆっくりご挨拶しながらお迎えまで過ごすことができました(●^□^●)

今度のお泊りもお友達たくさん増やして楽しもうね(*´∀`*)

ルンルンル~ンヾ(*´∀`)ノ

おっと何やら楽しそうなお友達を発見ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18362575.jpg

そんな笑顔が見れてこちらも超ハッピーなんですけど~(*ノзノ)

トイプーのクーくんはこう見えてもう2歳の立派なメンズくん(●´∀`●)

お母さんの事が大好きで離れる時は少し寂しそうでしたが幼稚園の雰囲気にもすぐに慣れてくれていました(○´∀`)ノ

これからお友達をたくさん作ってお勉強に遊びに頑張っていこうねヾ(*´∀`)ノ

今日も新しいお友達が遊びに来てくれるなんてマハロくんはこの事を感じとって良い事がありそうって言ってたんだね~(人´∀`)

お友達パワーはすごいね~ヾ(*´∀`)ノ

こっこれは~

また誰かがお友達パワーを感じ取ったのかな~?(´∀`*)
d0220513_1935577.jpg

まさかのエナジーをキャッチ(○゚ε゚○)

フレブルの小太郎くんはお友達パワーじゃなくて大好きなお姉さんが近くにいるのを感じ取っていたんだね( ´艸`)うひひ

それにしてもそんな渋いお顔で何を待っているのかと思ったら可愛いお姉さんを待っていたなんて小太郎くんらしいね037.gif


今日のベストショット
お題:トリックオアトリートヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1981594.jpg

かぼちゃのお洋服で一足お先にハロウィン気分だね(●´∀`●)

ママとおやつが大好きなジルくんは丁度良いサイズの箱を発見しておやつのおねだり037.gif

でもそんなにおやつ食べたら大変な事になっちゃうからちょっとだけにしとこうね( ´艸`)うひひ


それでは今日はママのご飯が大好きなパグの大吉くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19241069.jpg

ママのご飯大好きだもんね( ´艸`)うひひ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-09 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)