ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

さぁ!キックオフヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

今年もこの季節が来ましたよ!
季節の変化にとっても敏感、クレイジーノーズの芳本ですヽ(;´Д`)ノ


辛いのは春だけと思ってやいませんか(σ´Д`)σ

何がって(*゚д゚*)??

花粉症だよ~(*゚д゚*)!!! 

辛いのは春の杉、ヒノキだけと思ってやいませんか(σ´Д`)σ

そんなの、ノノンノンですよ(○゚ε゚○)!!

秋にも、稲花粉や、ブタクサ、ススキやセイタカアワダチソウにだってねぇ・・・

花粉は満載なんだよ~(○゚ε゚○)!!!!

おかげで僕のお花はいつだってクレイジーノーズ(´;ω;`)

春ほどでは、ないですよ!!
でもね、やっぱり辛いものはツライんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

僕のノーズの安息の季節は夏と冬だけ!
めっちゃ暑いし、めっちゃ寒し(゜曲゜;)

鼻は平気でも、体の方がノックダウンだよ~(゜曲゜;)

いったい・・・僕に一番最高の季節はいつなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

とかいいながらも、どの季節もそれなりにしっかり楽しんでいるので問題ありましぇん(*ノзノ)
どんな事があっても、季節を楽しまないとね~ヽ(´∀`*)ノ


それでは、どんな季節でも全力全快!
人生の楽しみ方を熟知している、本日のワンコ達の登場ですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15504283.jpg

いきなりのキックオフ~ヽ(@´з`@)ノ 

今日もいきなり始まりましたよ!
ワンワンサッカーヽ(@´з`@)ノパフパフ~♪ 

ボールがある所にワンコが集まる♪
一つのボールでケンカをすることなく、みんなで仲良く遊びましょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15505514.jpg

それって~ハンドじゃないの(゜曲゜;)?

お~っと!!
いきなりのルール違反か!?


いやいやワンワンサッカーではこれは当たり前(σ´Д`)σ
百戦錬磨のあんちゃんの得意技~(*゚д゚*)!!

果たして源三くんはあんちゃんからボールを取る事ができるのか?

d0220513_168258.jpg

力でダメなら作戦変更(σ´Д`)σ 

出た~!!!
小型犬ワンコの必殺技 お目目ウルウル光線だ~(゜曲゜;)!! 

これには、あんちゃんも・・・効いてる!!
源三くん効いてるぞぉ~!!!

もぅ一息だ~(○゚ε゚○)!!!

d0220513_1683359.jpg

優しい先輩でよかったねぇ(^_-)-☆ 

一つのボールを出しただけで、みんな本当に楽しそうに遊んでくれます(^_-)-☆

こういう練習をしてあけば、ドッグランなどでも
ボールを巡ってのケンカもしなくてすむねヽ(´∀`*)ノ

オモチャは自分の物ではなく、おもちゃはみんなの物だよ~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:あれ?いつの間に(*゚д゚*)??
d0220513_16141147.jpg

ボール遊びに夢中だったあんちゃん♪

しかし!!
白黒ボディーはプレイルームにもう一人いた~(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は先輩ワンコを見つける源三くんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16135957.jpg

確かに、みんなすご過ぎる(゜曲゜;)


それではみなさんまた明日(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-10 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)