ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんな喜ぶ新人さん♪ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!
シュシュのこんなところありまっせコーナーの司会進行でお馴染みの笑っていいとも美藤です♪

いや~シュシュの色々な所をお伝えしていくコーナーも恒例化になりつつある今日この頃!!

今までホテルのお部屋や幼稚園のご紹介など色々な所を皆さんにお伝え出来て、

わたくし恥ずかしながら感無量でございます!!( ̄^ ̄)ゞ

しか~し!!
このコーナーは終わる所を知りませぬ!ヾ(*´∀`)ノ

紹介する所が無くなるまで、どんどんシュシュのあんな所やこんな所をご紹介しちゃいますからね~♪
まぁそんな事を言ってすぐに紹介する事のネタが尽きそうなのは内緒なんですけどね028.gif

それでは今日の・・・
シュシュのこんなところありまっせはコチラ!!(σ´Д`)σ

d0220513_17232568.jpg

シュシュのあしあとをご紹介♪(/ω\)

お店のフロントにあるフォトフレームではシュシュのが出来るまでの工事風景や僕たちの・・・

いや~モザイク処理した方が良かったですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もう全く見れたもんじゃ・・・020.gif

ちなみにこの写真は約二年半前の写真ですが、

この写真を見たお客さんが結構の確率で「ふたりとも若いね~」って言われるんですよね~(○´∀`)ノ

って・・・
二年半でそんな顔って変わります!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそんな完成過程のシュシュの写真ですが、僕たちも工事の一部を自分達で行いました♪ヽ(@´з`@)ノ
プロでは無いので出来る部分は限られますが、ペンキを塗ったりと色々思いだしますなぁ023.gif

皆さんもご来店された時はお時間がありましたら是非シュシュの完成までの道をご覧くださ~い!!

それでは今日もシュシュの事をまたひとつ皆さんに知っていただいた所で、

今日も元気いっぱいお友達の様子をお伝えしていきましょう!!!

大変だ~!
 大変だ~!!!


ってどうしたの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_17221254.jpg

慌てんぼうさんみぃ~つけた~♪(σ´Д`)σ

ってクレムくんそんなに慌ててどうしたのよ!ヽ(;´Д`)ノ

慌てないでちょっと深呼吸して落ち着きましょ!(人´∀`)

それともまさか・・・
芸能人がお店の前にでもいるっていうのかい?(*゚д゚*)

それとも何か事件とかなんじゃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_17241123.jpg

そいつは良いニュースなのだー♪(人´∀`)
何か事件かと思ったらみんなのお友達が増えるナイスなニュースだったのね016.gif

それでみんなにその情報を伝えようと急いでくれてた訳なんだ♪ヽ(´∀`*)ノ
クレムくん伝達ありがとね006.gif

さぁ~てって・・・
新人さんは何時に来るんだろね!?(○゚ε゚○)


d0220513_1725728.jpg

研ぎ澄まされた勘恐るべし!(゜曲゜;)

ってアップルちゃん確信じゃなくて勘なんだ!!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも扉の前に居たらいつかは会えるから間違い無いんだけどね♪( ´艸`)うふふ

とか言っておきながら、
実際もう教室内に居たら面白いよね~!( ´艸`)

d0220513_1724246.jpg

もう到着済みっていう!(/ω\)

いつのまにか到着してた新人さんトップバッターはチワワのペコちゃん♪ヾ(*´∀`)ノ
先輩のMIXのゴマちゃんが見守る中、幼稚園の意気込みを語ってくれてナイスじゃないの006.gif

新人さんなのにカメラ目線とは・・・ペコちゃんやるね~♪(σ´Д`)σ

ちょっと私もいるよ~!!(○´∀`)ノハイハイ

d0220513_17243712.jpg

目標は富士山の様にでっかく♪(人´∀`)

今日からのお勉強に向けて意気込みバッチリのクーちゃんは、

今日の幼稚園でさっそくお友達が出来たんですよね~♪(●´∀`●)

まだ遊び方は自己流ですがこれから先輩わんこの遊び方に習って遊びもお勉強も頑張ろうね!!

お友達いっぱい作って富士山ピクニック実現しちゃいましょう♪( ´艸`)

してそして今日は幼稚園に体験に来てくれてるわんこもご紹介しちゃいます♪

それでは自己紹介を・・・

どいた~!
 どいた~!!


d0220513_17245315.jpg

元気いっぱいの火の玉ボーイ♪(/ω\)

勢いよく登場してくれたのはダックスの男の子のじゃむくん♪( ´艸`)

最初はのんびり屋さんかなぁ~と思っていたのも最初だけで興奮するとものすごい勢いで、
教室内を楽しそうに走り回ってくれたじゃむくん012.gif

自分のペースで教室の雰囲気を堪能してくれてお預かり中はいい感じでした!!ヾ(*´∀`)ノ
お友達との触れ合いも受け身は苦手そうでしたが頑張ってくれたね006.gif

これからもいっぱい知らない事を経験して物知りわんこを目指していこうね~!!


今日のベストショット

お題:遊びの前には?



d0220513_17235642.jpg

伸びてる伸びてる~!!ヾ(*´∀`)ノ

体の筋を伸ばして遊びの準備体操を披露してくれているチワワのココアちゃん♪
まずは前足を伸ばして次は後ろ足へと慣れた様子のストレッチはさすがです037.gif

体をほぐし終わったらいっぱい遊ぼうね~!!(●´∀`●)

それでは今日の最後は・・・
ヨーキーのスティッチくんの様子が気になるMIXのゴマちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_17234296.jpg

角でめっちゃゴリゴリしてるぅぅ!!(((,,゚Д゚)))

そんなゴリゴリしたら体擦り減っちゃうよ~♪( ´艸`)
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-11 19:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)