ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日も賑やかプレイルーム♪

どうもこんばんわヾ(*´∀`)ノ
今日からブログデビューしました安田です010.gif
研修生としてこちらの幼稚園でお世話になり、ご縁があってこちらで土日のみ
スタッフとさせて働かせていただくようになりました(/ω\)

私は大阪のトリマーの専門学校に通っているんですが、このシュシュに来て思った
ことは、みんなお洒落さん(*゚д゚*)053.gif可愛い服や、可愛いカットをしていて、
学校でもこんなカットをしてみたいなぁ~と日々勉強になります(o´ェ`o)
またシュシュにご来店の際にお会いすることができましたら、いろいろとお話させてください072.gif


それでは本日のワンコの一日を紹介しますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1843570.jpg

今日も元気いっぱい絶好調ヽ(´∀`*)ノ 

今日もココロくんはお友達と一緒に走りまわってくれていますヽ(´∀`*)ノ

他のわんちゃんたちもココロくんに負けずにいっぱい遊んでくれてましたよぉ~☆

私も混ぜてほしいなぁ~(σ´Д`)σ

そしてそしてみんなが遊んでいると~・・・・・
なんと!? 

d0220513_1852051.jpg

新人登場(○゚ε゚○)!?  

さっすがワンちゃん大好きなコーギーの風太くんと、情報通のポメラニアンのポンタくん

新人ワンコが来るのを誰よりも早くわかったみたいですなぁ~(´ω`)

そうなんです!
今日は新しいワンコがたくさん来てくれましたよぉ~(*ノзノ)

それではさっそく、そんな新人ワンコの紹介です(´∀`*)
d0220513_1854352.jpg

トイプードルの男の子ノアくんです♪

とても楽しそうにカメラに向かって走ってきてくれましたねぇ~♪

ワンコに対してもご挨拶ができ、私にもきちんとご挨拶しれくれました(/ω\)

このキラキラ笑顔に私はメロメロになりました(〃▽〃)

これからもお友達を増やしていこうね♪

続きまして、
d0220513_1855928.jpg

ノアくんと同じお家のトイプードルの女の子アイちゃんです☆

始めは少し緊張ぎみなアイちゃんでしたが、自分のペースで他のワンコに
挨拶ができていましたね♪♪

スタッフに対しても少し緊張していましたが、
少しずつ心を開いて自分からも寄り添ってきてくれるようになりました(*゚д゚*)

アイちゃんも少しずつお友達増やしていこうね(*ノзノ)


d0220513_1861518.jpg

さてさて続いて兄弟できてくれた、トイプードルのモコくんココアくんです♪

兄弟とゆうことで二人ともお顔がそっくりですね(*´∀`*)

イケメン兄弟のモコくん、ココアくんは2人とも他のわんちゃんを怖がることもなく
仲良く遊んでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

2人仲良く、お友達の輪を広げてくれたら嬉しいな(^_-)-☆


新しいワンコに出会えてとってもハッピー♪
また、みんないつでも遊びに来てね~ヽ(´∀`*)ノ




今日のベストショット
題名:恋の予感!? 
d0220513_1863479.jpg

ななななにぃ~!? 

ホープくんたら新しくきたアイちゃんにメロメロ(/ω\)

ホープくんたら積極的だなぁ~(//゚д゚//)

アイちゃんもまんざらではない様子( ´艸`)ププッ

隣にいるココアちゃんもびっくりだよねぇ?( ̄^ ̄)ゞ



それでは今日はここまで~!
また明日もみてね~(´V`)



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-12 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)