人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)

どうもこんばんは!台風の勢力に驚きを隠せないでお馴染みの人生が暴風域美藤です♪

いやいやいや!!
今回の台風さん勢力強すぎですよ!!ヽ(;´Д`)ノ

だってニュースキャスターの人が言ってましたもん・・・

「上陸すれば今年最大級の台風でしょう。」

その情報恐すぎでしょーよ!Σ (´Д`ノ)ノ
この前までの台風でも木が倒れ、お店のポストだって転がっていたあの悪夢・・・057.gif

この勢いなら今回はお店が飛ばされて、恐らくお店の住所が変わってしまう可能性が!(゜曲゜;)

まぁでもうちのお店だけでは無く、皆さんも台風にはくれぐれもお気を付け下さいね~ヽ(;´Д`)ノ

それでは今日もあのコーナーいっちゃいますよ!ヽ(´∀`*)ノ

みんな大好き今日の・・・
シュシュのこんな所ありまっせはコチラ!(σ´Д`)σ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1557284.jpg

みんなが大好きな教室だぁ~い♪(○´∀`)ノ

いつもみんなの笑顔が溢れる教室はお友達の恰好の遊びのアトラクション!!(/ω\)

もちろん足元は滑らない様に床はわんこ専用の床になってまぁ~す♪(○´∀`)ノ

クッション性もあり、よく見ると少しデコボコしてるので滑りにくくてGOOD♪( ̄^ ̄)ゞ

端から端までダッシュしても十分な広さなので毎日わんこ達には楽しく使ってもらってるんですよね~^^

そしてこの教室にはある秘密が隠されているんです!!!

そうです!!
この教室にはシュシュ特製のからくりが施されているんですよね・・・・

それは何かと言うと・・・

あっ!すみません!ここで時間切れです♪(/ω\)

からくりの秘密は次回のありまっせのコーナーでのご紹介と言う事で~♪ヽ(´∀`*)ノ

いや~次回までひっぱるとかなんだか歯痒さ爆発ですよね~!(//゚д゚//)

でも必ず次回ご紹介するので楽しみにしていてくださいね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは次回までこうご期待宣言を1度で良いからして見たかった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も台風に負けない元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう♪ヽ(´∀`*)ノ

みんな台風来てるけどどうする~?(σ´Д`)σ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_15432624.jpg

もはや教室内が台風模様!Σ (´Д`ノ)ノ

ってジャックくんめちゃはしゃぎ過ぎ~!(//゚д゚//)

しかも全力疾走の猛攻で躍動感伝わり過ぎでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁでも台風の日でも気にせずこんなに遊べるのは良い事なんですけどね~012.gif

体いっぱい動かして遊びもお勉強も満喫しちゃいましょう♪( ̄^ ̄)ゞ

って・・・
あれ?後ろにいるのはまさか?(*゚д゚*)

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_15434079.jpg

新人さんも可愛く爆走中♪( ´艸`)
今日からお泊りのハナちゃんもジャックくんの走りを見て、居てもたってもいられなくなったんだね~037.gif

最初は緊張からスタートした教室デビューも今ではこんなにスマイリ~♪(//゚д゚//)

この調子で自分のペースでお泊り堪能しちゃいましょ~(○´∀`)ノ

パパさんママさん、ハナちゃんは楽しく過ごしてくれてますからね~!ヽ(´∀`*)ノ

いや~しかし台風さん・・・
お願いだからどうか大きく暴れないでくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1644694.jpg

まさかの気象予報士さんの登園?(゜曲゜;)

ってよく見るとサリーちゃんでしょ!!Σ (´Д`ノ)ノ
サリーちゃん外を見るだけでそんな情報までわかっちゃうなんてすごすぎじゃない?005.gif

んでさっき言ってたヘクトパスカルッテなに!?(ㅎωㅎ*)

アスパラガスの仲間とかそれともどっかの国のマダカスカルとかみたいな感じ?(´・ω・`)

まぁそれは置いといて、サリーちゃんが居てくれてたら台風にもしっかり供えられるから助かるよ♪(○´∀`)ノ

僕も窓の外見てお手伝いするー!!( ̄^ ̄)ゞ

ホントに?ありがとう~♪(○´∀`)ノ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1645717.jpg

って寝てないで監視しておくれ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとポメラニアンのポン太くんよ~ぃ♪ヽ(;´Д`)ノ
台風さんの様子を見てくれるのはめちゃ嬉しいんだけど監視中に寝ちゃうとかNGですよ~034.gif

んでもそんな足場が狭いとこで寝れるとはポンちゃん大物オーラすんごいよ♪( ´艸`)うふふ

誰かポンちゃんを起こしてあげて~♪(○´∀`)ノ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1651910.jpg

起こし方が何ともまぁ♪(//゚д゚//)

寝起き眼のポン太くんですが、台風が来てる時に外に出ない様にするのは大正解♪ヽ(´∀`*)ノ

みんなもお家で台風に備えて、いつものようにお利口さんでお願いしますよ~!!

今回の台風でどこへも大きな被害が出ませんように♪ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:受け身のスペシャリスト現る!!



台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1625951.jpg

お友達に尽くす気持ちがすんご~い♪( ´艸`)
自分よりも相手の事を考えてくれてるプードルのココアちゃんのサービス精神003.gif

お腹を向ける事で、他のお友達が匂いやすい様にしてくれるなんてさすがですな♪( ̄^ ̄)ゞ

先輩犬の優しさで後輩犬のお友達もご挨拶上手に一歩近づきましたぁ~!!ヽ(´∀`*)ノ

それでは今日の最後は・・・
台風の日を思う存分堪能してくれているフレブルトリオの一言でお別れです060.gif

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1640228.jpg

いっぱい遊んで体を動かせて良かったね♪( ´艸`)
お家でも台風に気を付けてお利口さんでね~003.gif
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

台風なんかに負けないもん!(//゚д゚//)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-15 18:59 | 幼稚園・ホテル