今日の特別ゲストは・・・?( ´艸`)

どうもこんばんは!寒くなるとコタツが恋しくなっちゃうでお馴染みのぽかぽか星人美藤です♪

いやいや寒すぎて・・・
めちゃめちゃムイサーなんですけど!Σ (´Д`ノ)ノ

秋通り越してもう冬じゃないですかぃ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
秋の気配がって思ってたら急な冷え込みで秋の気配が一気に冬の気配に007.gif

そんな冷え込んじゃったらもうそろそろコタツが恋しくなっちゃうじゃないですか~♪ヽ(´∀`*)ノ

I LOVE KOTATU♥

KOTATU ON THE MIKAN♥

もうこれは鉄板ですよね!!

ん~それかコタツで熱いお茶とおせんべいがいいな~♪(*ノзノ)
まぁそんな事はともかく、温度変化で体調を崩しやすくなってるので皆さんもお気を付けくださいね006.gif

それではどうでもいい美藤トークはもうそろそろ終わりにして・・・

今日もあのコーナーへと参りましょう!!ヽ(´∀`*)ノ

前回シュシュの教室をご紹介した時に、教室にからくりがあるってお話したと思いますが、

そのからくりの全貌が今明らかに!!(*゚д゚*)

今日の・・・
シュシュのこんなとこありまっせはコチラ!!(σ´Д`)σ

d0220513_1827586.jpg

教室に壁が出現!!(*゚д゚*)

平日の午前中と夕方以降は壁も無い状態の教室ですが、平日の午後からは壁仕様の教室に早変わり!!

その訳は、教室を仕切ってお勉強ゾーンと遊びゾーンに分けるからなんですよね~♪(*ノзノ)

平日は幼稚園をさせてもらっているので、トレーナーと1対1でお勉強が出来る様にしています!( ̄^ ̄)ゞ

静かな場所でお勉強する時はお勉強ゾーンで!!

賑やかな場所でも人の指示を聞いてくれるようにする時は遊びゾーンの刺激が多い場所で!!

色々な状況下でお勉強も出来るから教室の使い方は未知数なんですよね♪(人´∀`)
平日の午後にご来店の際には壁ありの教室をご覧いただけるので、是非見に来てくださいませ~037.gif

それではシュシュの教室のからくりをご紹介出来た所で、

今日も賑やかな教室の様子をガンガンご紹介しちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日も張り切ってるか~い?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_18271870.jpg

もちろん絶好調でございま~す♪(人´∀`)

勢いよく教室を駆け回ってくれているのはマルチーズとプードルのMIXのかえでちゃん003.gif

飼い主さんに体調を聞かなくてもこの姿を見ると絶好調なのは一目瞭然♪( ´艸`)
お友達との再会に心も踊るけど体も踊っちゃうよね~016.gif

みんなもかえでちゃんを見習って
楽しい1日にしちゃおうぜ~♪ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_18273236.jpg

みんな色々期待し過ぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

毎日色々な事が巻き起こる教室内で何かを期待するお友達発見♪(σ´Д`)σ

みんな刺激求めすぎでしょ~♪(//゚д゚//)

まぁ毎日がイベントの幼稚園だから今日も実は色々ニュースはあるんだけどね~ヽ(´∀`*)ノ

でもそれは先生達の秘密事項だから内緒なんだけど!!( ´艸`)うふふ

ん!?
もしかして新しいお友達が来るの!?


えっ?なんで分かったの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18282287.jpg

レーダーがスゴイ!!(゜曲゜;)

お友達の気配を感じ取った音々ちゃんのペロペロレーダーの反応がやば~い!Σ (´Д`ノ)ノ

チワワのチョコちゃんとペコちゃんも思わず見ちゃうくらいの特技が炸裂♪
まさか音々ちゃんにこんな特技があったなんて先生長い付き合いだけど知らなかったよね037.gif

しかも新しいお友達の事も気付かれちゃったし、もう隠し事は出来ませんなぁ~♪( ´艸`)

それでは今日の新しいお友達は幼稚園の体験生♪

みんなにドドンとご紹介しちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18285954.jpg

クリクリお目目のカワイコちゃん♪( ´艸`)

少し恐がりさんなココアちゃんはお友達がたくさん集まる施設が初体験♪

見るもの全てが慣れない物で、最初は緊張と不安の連続でしたが、

飼い主さんがお迎えまで自分のペースでお友達と触れ合ったり、教室の匂いを嗅いだりと

頑張って幼稚園の雰囲気を体験してくれました!!ヽ(´∀`*)ノ

どうしても恐いと思い込んでしまった物は恐怖の対象でしかないですが、

その勘違いもトレーニングで改善出来ます♪( ´艸`)

ココアちゃんは来週から幼稚園に入園が決まっているので、恐い物が少しでも減る様に頑張っていこうね!

そしてお次の体験生のお友達はと言うと・・・

d0220513_18283315.jpg

スタイル抜群のイケメンボーイ♪ヽ(´∀`*)ノ

ぷりんくんはマルチーズとプードルのMIX犬♪ヽ(@´з`@)ノ

今日は幼稚園のお友達と一緒に楽しくお勉強頑張ってくれました!(○´∀`)ノ

最初は飼い主さんと離れることが不安で少し飼い主さんを探しちゃうことがあったけど、

時間が経つにつれて不安な表情も解消されてお友達に対してもご挨拶が出来たね♪

ぷりんくんもココアちゃんと同じく、来週から幼稚園に入園が決まっているので、

自分のしたい事よりも人の言う事をしっかり聞けるように頑張っていこうね~ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:びっくり仰天!!



d0220513_1828795.jpg

驚きを隠せないMIXのホープくんの表情がなんとも♪( ´艸`)

遊んでる最中に他のお友達が乱入してくれる事もある遊びの時間!!

遊び相手が急に増えてホープくんもビックリだったんだよね~ヽ(´∀`*)ノ

ホープくんモテル男は辛いね~( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれたプードルのチョコちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18274682.jpg

運動は健康の秘訣だからね~♪( ´艸`)

チョコちゃんいっぱい運動出来て今回も楽しかったね♪ヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-18 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)