ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュの7不思議(*´∀`*)

どうもこんばんは♪謎の現象に悩まされている村岡です♪

ある日ふと気が付くとむむ?むむむ?(ㅎωㅎ*)

左足の内モモにまぁまぁな大きさの青タンがあるじゃありませんか~ヽ(;´Д`)ノ

この大きさなのになんで今まで気が付かなかったのかそんな自分にもビックリしたのですがでもでもその前に!!

外側ならまだしもどうしたら内モモにあざなんてできちゃうのでしょうか~?(σ´Д`)σ

外側なら自分が気付かないうちにどこかでぶつけていたりすることもあるかもしれませんが内モモなんてあらゆるところから守られているはずなのにどうしてどうして~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも内モモなんて人間の体の中で上位に入るほど柔らかい部分なのでぶつけたらすぐに気付くはずなんですよね~(;◔ิд◔ิ)

それなのにナ~ゼ~(ㅎωㅎ*)

そして他にもアザガないか見て見るとなんということでしょう~(○゚ε゚○)

スネの所にもあるやないか~いΣ (´Д`ノ)ノ

スネなんてぶつけたら飛び上がるほど痛いからすぐにぶつけたの気付くはずなのにどうしてどうして~ヽ(;´Д`)ノ

というように最近気付かない内に足に青タンができているわたくしの体の七不思議はここまでにしておいてみんなは最近不思議な体験とかした事な~い?(○´∀`)ノ
d0220513_16193590.jpg

睡眠の秋なのかな~(○´∀`)ノ?

まだシュシュは2回目のはずなのにすっかりリラックスムードのノアくんとアイちゃん兄妹ヽ(´∀`*)ノ

しっかり遊んでしっかり休憩してこれからもシュシュを楽しんでいこうね~003.gif

やっぱりいた~(*´∀`*)

誰?誰?誰がいたって~?
d0220513_16412892.jpg

占い師小太郎くん参上~ヽ(*゚∀゚)ノ

まさか小太郎くんがタロット占い始めてたなんて先生ビックリ(○゚ε゚○)

でもせっかくシャビくんに会いにきてくれたんだしゴロゴロじゃなくて一緒に遊んだら~?( ´艸`)うひひ

そういえば遊びに来てくれるのはシャビくんだけじゃなくて新しいお友達も来てくれるって言ってたけど本当に来てくれるのかな~023.gif

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(○´∀`)ノ

おやおや
この声は?(○゚ε゚○)

d0220513_1658193.jpg

新人さん1名様いらっしゃいました~(○´∀`)ノ

来た時からすでに楽しそうだったMIXのねねちゃん(●´∀`●)

教室に入った瞬間からねねちゃんパワーが大爆発でお友達のこともスタッフのことも大好きなとってもハッピーな女の子(*´∀`*)

お友達もすぐに出来て良かったね003.gif

初めてでこれだけ楽しめたらもう十分だよね~( ´艸`)うひひ
d0220513_1722480.jpg

そのエネルギーはどこから湧いてくるのでしょう~?Σ (´Д`ノ)ノ

まだまだパピーのねねちゃんですがホントパピーのお友達って小さい体なのにどこにそんなエネルギーを秘めているんだろうね037.gif

周りにいる先輩たちもねねちゃんの元気いっぱいな姿に圧倒されちゃってます( ´艸`)うひひ

お迎えまで楽しく過ごせてよかったね(●´∀`●)


今日のベストショット
お題:シュシュの七不思議その1
d0220513_177476.jpg

床の虜になっちゃうっていう~( ´艸`)うひひ

トイプーのマハロくんも大絶賛のシュシュの床~(*´∀`*)

マッサージ機能が付いている訳でもないですがみんな床でゴロゴロするのが大好き058.gif

この後マハロくんが夢の世界へ行っていたのは言うまでもありません037.gif


それでは今日はおやつが大好きなチワワのcooちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_17103360.jpg

それはcooちゃんが食いしん坊さんだからかな~( ´艸`)うひひ

それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-19 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)