みんなの秋ってなにかな?( ´艸`)

どうもこんばんは~!!!!とよふくです(*ノз・)」

先日、前々から企画していた日帰り旅行の場所が決定して、

地元の友達と富士急ハイランドに行ってきました!!

夜行バスに揺られること6時間…

到着ーーーーーーっ(○´∀`)ノ

バスから降りてみると、ポツポツ・・・え?!

雨!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ですが、ここまで来たからには楽しむしかない!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

雨でも、たくさん遊んで帰る事が出来ました♪

ですがやっぱり次こそは晴れていて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、今日もあいにくの雨ですが、

雨にも負けず、盛り上がって行きましょーっヽ(@´з`@)ノ

さあさあ皆さん、質問です。『秋といえば??』
d0220513_16561050.jpg

率先して質問に答えてくれたのは、

パグの兄弟♪ 右の小鉄くん、左の大吉くん(*´∀`*)

大吉くん、冷静なツッコミありがとうございます。

食欲の秋は良いですが、食べ過ぎには注意しましょうね(人´∀`)

ソファーはとっても賑やかですね~(´ω`)
d0220513_16562352.jpg

コーギー風太くん睡眠の秋!?Σ (´Д`ノ)ノ

その隣まだまだ遊び足りない様子、MIXネネちゃん

必死に起こそうと試みますが、風太くんはもう限界…

起きたらたーくさん遊ぼうね(●´∀`●)

一方、こちらでは~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16563576.jpg

左にいるミニチュアダックスフンドパンジョムくんの答えに、

イタグレシャンクスくんとってもビックリ(゜曲゜;)

驚いている様子をみて、このドヤ顔・・・・カッコイイです兄さん!

みんなたくさんの秋があってとってもいい感じヽ(。ゝω・)ノ

そしてそして、今日のベストショット☆
d0220513_16572761.jpg

やっぱり1番は、スポーツの秋

いーっぱい遊ぶほうがいいみたい(´∀`*)

みんな仲良く遊べましたっ(´V`)

d0220513_16584797.jpg

こっちでは悩み事相談中(´ω`)

ウエスティのココくん、どうしたの~??

恋?恋の相談中??教えて~(//>д<//)

そろそろ寒い季節がやってきますが、
みなさん、体調管理にはお気を付け下さい!!!!



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-20 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)