人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もみんなで大歓迎♪♪

どうもこんばんは♪

やっぱり自然は恐いですヽ(;´Д`)ノ
台風のパワーにビビっている芳本です!!

最近、台風さん来過ぎとちがいますんヽ(;´Д`)ノ

毎週のように来ているような・・・。
しかも、先週のなんて『10年に一度の規模』・・・こりゃえらいこっちゃですよ~(゜曲゜;)

でも、実際に来てみると・・・あれ?こんなもんですか??
全然対した事ありまへんがなぁ(´∀`*)♪

大きな台風も関西ではその威力を発揮することなく関東へ(σ´Д`)σ

しかし、この台風さんがそれで終わることは無かったのです!!
そうです、今ニュースでも話題になっている、関東地方がえらいことになったんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

特に伊豆大島!!
なんと、一日で1ヵ月分の雨が降ったみたいなんです(゜曲゜;)

そりゃ地面も耐えれるはずありませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

少しでも早く、元通りの生活が送れるようになって欲しいです m(__)m

僕らもまだまだ油断してはいけません!
また、次の台風が日本に接近中(σ´Д`)σ

出来るかぎり少ない被害で済んで欲しいですね~ヽ(;´Д`)ノ


それでは、今週一回目の幼稚園♪
今日もたくさんのワンコの笑顔で溢れていますよ~(^_-)-☆

台風なんて、みんなの笑顔で吹っ飛ばせ~(○´∀`)ノ
今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1662811.jpg

いきなりの朗報に大喜び~(ㅎωㅎ*)♪ 


まつ毛が素敵な源三くん♪
なんと新しいお友達が来てくれるみたいですね(^_-)-☆

小太郎先輩も新しいお友達が来るのにウキウキモ~ド前回(σ´Д`)σ
みんなは新しいお友達が本当に好きだねぇ(^_-)-☆

今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1664199.jpg

うしろからいきなりの登場(○´∀`)ノ 

シルフィーくん&メンフィスくんのイケメン兄弟♪
遊びながらもしっかり話を聞いていたんだね(^_-)-☆

そのあたりにぬかりはないね( ´艸`)ププッ

おぉっと!!そうこうしている間に噂のワンコが・・・
今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1665091.jpg

みんなで一緒にお出迎え~(○´∀`)ノ 

みんなのウキウキドキドキが最高潮ヽ(@´з`@)ノ

誰かが来た時にはみんなでお出迎え♪
これはシュシュでの暗黙のルールですね( ´艸`)ププッ

さぁ、それでは本日幼稚園デビューをしてくれたのは~・・・こちら(σ´Д`)σ
今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1665831.jpg

トイプードルのクーくんです♪

シルバーのティーカッププードルの小さな男の子~♪
これでも成犬のクーくん!

ティーカッププードルって本当に小さいですヽ(@´з`@)ノ
小さな体に、たくさんの元気で今日を楽しく過ごしてくれました(^_-)-☆

これから、幼稚園のみんなと一緒に頑張って行こうねヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:コーナーギリギリを攻める(*゚д゚*)!!
今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_167794.jpg

チョコくん今日も絶好調!!

走る姿は誰よりもカッコいいぞ~♪

って小太郎くん!!
コーナーポストの役っているの(*゚д゚*)!?



それでは今日はここまで♪
今日はかっこよく決めてくれている、こなんくん&メンフィスくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1671598.jpg


うんうん♪
2人ともかっこいいぞ~(○´∀`)ノ



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日もみんなで大歓迎♪♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-21 18:59 | 幼稚園・ホテル