優しい先輩を目標に!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!睡魔には一生勝てない自信があるでお馴染みのレム睡眠美藤です♪

寒くなるに連れて眠気がやば~い!ヽ(;´Д`)ノ

そして朝方お布団から抜け出せな~ぃ!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~恐れていたこの季節が来ちゃいましたよ皆さん・・・(ㅎωㅎ*)

寒くなるにつれてお布団に包まる事が多くなってきた今日この頃。

朝方のお布団の中のコンディションといっちゃあもうあれは・・・・

パラダイスオフトーン!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

自然と現実逃避をしちゃってる自分がそこにはある!!(゜曲゜;)
そして社会人と言う責任感で雑念を振り払いながらお布団から抜け出す自分がとことん好きです016.gif
ハァ~・・お布団の中で24時間過ごしたい020.gif

まぁそんな事が叶うはずないのでここは切り替えていつものアレいっちゃいましょう♪( ´艸`)

それでは美藤くんブログ特製のあのコーナー!!
今日のシュシュのこんなとこありまっせはコチラ!!(σ´Д`)σ

d0220513_1644957.jpg

幼稚園の登園状況も一目瞭然♪ヽ(@´з`@)ノ
お店の中にあるこの予定表を見れば日付ごとにどのお友達が来るのか分かる仕組みなんですよね~037.gif

予約制の幼稚園なので僕たちが予約を聞いてお友達の登園状況を把握するのと、
飼い主さんもその日にやってくるお友達のメンバーも分かるので予定表を見るのも楽しくなっちゃいます037.gif
そして写真では見にくいですが、名札に付いてるキリンとライオの絵にはある仕組みがあるんですよね034.gif

それは男の子がライオンで女の子がキリンの絵が付いている特製の名札♪(○´∀`)ノ

見るだけでも可愛い名札はシュシュのオリジナル!ヽ(´∀`*)ノ
是非ご来店時には集合写真スペースの下にある幼稚園の登園予定表もご覧くださいね~012.gif

それでは今日も賑やかワッショイのシュシュの様子をご覧いただきましょう!!

どうも~!どうも~!わたしたち・・・

ん?この声は?(ㅎωㅎ*)

d0220513_165215.jpg

幼稚園の仲良しコンビあらわる~♪ヽ(´∀`*)ノ
誰かと思えばプードルのきなこちゃんとアップルちゃんの仲良しコンビじゃないのよ~♪010.gif

今日も朝からハイテンションで朝の触れ合いの時間も満喫中と見た!ヽ(@´з`@)ノ

気の合うお友達と思う存分遊ぶのも遊びのお勉強だから今日もじゃんじゃん遊んでちょうだいよ~♪

いや~今日も賑やかで何より何より♪(*´ω`*)

ねぇねぇ!どうしたらいいの!?ヽ(;´Д`)ノ

ん?どうしたんだろ・・?(ㅎωㅎ*)

d0220513_16105565.jpg

どうしたそこの迷える少年よ!(○´∀`)ノ

おや?おやややや?
よく見たら今日が初登園のくんじゃないのよ♪ヽ(@´з`@)ノ
皆さんにご紹介しますと、蓮くんは幼稚園に来ているクーちゃんの弟くん034.gif
今日から幼稚園デビューの新人さんなんですよね~003.gif

蓮くん大丈夫!
初登園の緊張を乗り越えてこそ立派な男になるんだよ~♪(σ´Д`)σ

しかも幼稚園生はみんな優しくていい子だからきっとすぐにお友達が出来る事間違いなし!!

ほらほら!
そう言ってる間に誰かこっちに向かってきてるよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇクーちゃん僕と遊ばない!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_16113487.jpg

お姉ちゃんのアシストが神がかり!(/ω\)

クーちゃんてなんて優しいお姉ちゃんなんだい♪。゚(゚´Д`゚)゚。

蓮くんの為にお友達に声をかけるなんて・・・。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ジャックくんも蓮くんの先輩になる訳だから先生からもお願いね♪(*´ω`*)
ボール遊びは後で先生がたんまりとやってあげるから!!006.gif

アドちゃんもちょっと話があるんだけどさぁ~♪(/ω\)


d0220513_16114595.jpg

みんなホントに優しい先輩だね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

アドちゃんまで協力してくれてホント優しい生徒に囲まれて先生は嬉しいよ007.gif
そう言えばみんなも入園当初は先輩わんこに優しくしてもらったもんね012.gif

だから今度は恩返しのつもりで新人さんにも優しくしちゃいましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

蓮くんも頼りになる先輩に囲まれて良かったね♪(*´ω`*)

d0220513_16115766.jpg

表情もイキイキでナ~イス!ヽ(@´з`@)ノ

そうそうその勢い忘れず~♪(○´∀`)ノ
何かあったら先生もいるし、幼稚園生のみんなもいるから大丈夫037.gif

これからも遊びにお勉強と、楽しみながらお勉強していこうね~( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:おしくらまんじゅう大会!



d0220513_1653299.jpg

なんて可愛いおしくらまんじゅうなんだぃ♪(//゚д゚//)

左からきなこちゃん、あずきちゃん、心愛ちゃんによるプードルちゃんのおしくらまんじゅう大会!!

みんなの密着具合が何とも♪( ´艸`)うふふ

これからの時期は寒くなるからあちらこちらでおしくらまんじゅうが見れるかもですね~(/ω\)

それでは今日の最後は・・・初心を思い出してくれているダックスの琥太郎くんの一言でお別れです072.gif

d0220513_165455.jpg

琥太郎くんいい心がけじゃないの♪(○´∀`)ノ
これからもみんなに頼られる先輩で居続けようね016.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-10-22 18:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)