遊びのお誘い警報発令中(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪携帯さんの寿命に限界を感じている村岡です♪

まだ使い始めて1年とちょっとなのになんだか最近携帯さんの様子が大変だ~いヽ(;´Д`)ノ

わたくしの携帯さんは充電が無くなってくるとから黄色の表示に変わり限界ギリギリまでになると赤色で充電を猛アピール(○゚ε゚○)

なのに最近では緑色のまだまだ余裕がある状態にもかかわらず充電が半分の状態でネットをつなぐとまさかの電源OFF~(*゚д゚*)

電池の消費量がハンパじゃな~いΣ (´Д‘ノ)ノ

今回のこの状況はかなり深刻だと受け止めすぐさまショップへGO~(σ´Д`)σ

そして携帯をいろいろチェックしてもらうと店員さんが

「あの~電池パックが膨らんでしまっているのでこれが電源が落ちちゃう原因かと・・・」

ほんまや~電池パックまぁまぁ膨らんでしもてますや~んΣ (´Д‘ノ)ノ

最近の携帯の電池パックって膨らむものなのでしょうか?(ㅎωㅎ*)

しかも新しい機種と交換してくれるのは良いのですが在庫が無いとのことで約ヵ月待ち(;◔ิд◔ิ)

その間に電源が入らなくなってしまわないか不安な毎日を過ごしておりますヽ(;´Д`)ノ

でもでもそんな不安も今日のお友達を見てるとすぐに吹き飛んじゃいますよ~(○´∀`)ノ
d0220513_18321764.jpg

さすがはベテランさん(○´∀`)ノ

恒例のソファーで何して遊ぶか決めているシャビくんとファンタくんとカリンちゃんは幼稚園でもかなりベテランさん(*´∀`*)

ベテランさんになってくると遊びのレベルもグンとアップしてくるんだね~( ´艸`)うひひ

美味しいピザお願いしますね~037.gif

みんな遊びのお誘いの仕方っていろいろだけど今日から入園してくれたお友達のお誘いの仕方もちょっとのぞいてみちゃおうかな~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1838462.jpg

誘う前にグイグイ誘われちゃうっていう~Σ (´Д`ノ)ノ

一生懸命遊びのお誘いをしようとみんなに近付いたトイプーのアイちゃんですが逆に先輩たちがアイちゃんに興味津々で先輩達の勢いにちょっとビックリ~(○゚ε゚○)

でもでもいろいろな経験を積むことでお誘いの仕方も上手になっていくのでこれから先輩達と一緒にいろいろお勉強していこうね(*´ω`*)

ねぇねぇ~

ハイハ~イ(○´∀`)ノお次は~
d0220513_1841217.jpg

きゃっきゃっきゃわた~ん(//゚д゚//)ポッ

こちらもトイプーのここあちゃん060.gif
とっても甘え上手でそんな上目使いで言われちゃったら遊んでもらっちゃうに決まってるでしょうが~(*ノзノ)

誰か~こっち来て~

ん?誰か叫んでない?(○゚ε゚○)
d0220513_18444498.jpg

期待の大型新人登場のようですな~( ´艸`)うひひ

遊びのお誘いでまさか叫んじゃってるなんてMIXのぷりんくんはなかなかの大物さんですな037.gif

でも残念な事に叫ぶ方向間違えちゃってるよ~お友達は後ろ後ろ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回の入園生のみんなもそれぞれとっても個性ある遊びのお誘いでしたヽ(´∀`*)ノ

今日も新しいお友達も増えてますます賑やかな幼稚園となりました(*´∀`*)


今日のベストショット
お題:仲良しになると~
d0220513_18502963.jpg

逮捕しちゃうぞ~(´∀`*)

最近すっかり仲良しのポメラニアンの小梅ちゃんとトイプーのきなこちゃん(●´∀`●)

元気いっぱいの小梅ちゃんはまったり休憩中のきなこちゃんをガッチリ掴んで離しません003.gif

仲良し過ぎて羨ましいよ~037.gif


それでは今日はお泊りを満喫中のパピヨンの風太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1856678.jpg

風太くんも遊びのお誘い上手だもんね( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2013-10-23 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)