台風対策はバッチリなのだ!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!もっぱら夜ご飯は鍋タイムでお馴染みのもつ鍋親善大使美藤です♪

いや~寒くなるにつれてお鍋がウマイ!!(○´∀`)ノ

夏場ももちろんウマウマなんですが、寒くなるとなんであんなにうまさ倍増なんですかね~♪( ´艸`)
体も温まるし作るのも簡単だしもう鍋って革命的な料理ですな012.gif

最近では鍋の元とお野菜を入れてグツグツ煮込んで完成!!(/ω\)

そして鍋は鍋でもキムチ鍋とかいいですよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

辛いの大好きな美藤くんなのでコチジャンもたっぷり入れて、

もちろん欠かせないのが・・・・

業務用のトウガラシをスプーン2杯!!(*゚д゚*)

もう火吹きますよ!!

もっかい言います!もう火吹きますよ!!(*゚д゚*)

まぁそんな灼熱味が大好きな僕ですが、それでも辛くないのが不思議なんですよね~( ´艸`)あはは

って今日もついつい喋り過ぎました!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日もあのコーナーいっちゃいますよ~ヽ(@´з`@)ノ

今日のシュシュのこんなとこありまっせはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_16374242.jpg

シュシュのホームページへようこそ!ヽ(@´з`@)ノ

そうなんです!これが噂のホームページ♪( ´艸`)

まぁ全然噂になって無いのは言わない約束ですが、最近ちょっと改良を致しまして、

ホームページのトップで動画が見れるようになったのと、画面左のサイドバーにお店に遊びに来てくれた、

お友達の写真や、幼稚園でのお勉強風景、集合写真などのアルバムを追加したんですよね♪(○´∀`)ノ
なので以前にも増してシュシュでのみんなを見ていただけるようになったと言う訳です010.gif
わたくし美藤が丹精を込めて作ったホームページ!良かったら僕の事を思い出しながら見てくださいね006.gif

ちなみにホームページは・・・
この文字をクリックしていただければ見れるようになってま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日もシュシュのこんな所やあんな所をご紹介した所で、

今日のシュシュの様子はと言うと・・・(○´∀`)ノ

d0220513_163729100.jpg

そうなんですよ台風やめて~!ヽ(;´Д`)ノ

シュシュに来てくれているお友達のみんなも台風情報には敏感の様ですね~(/ω\)
今日が初登園のコロンくんもまさかの台風に驚いちゃうよね~037.gif

でも今回の台風も大型で勢力も大きいから気を付けないとですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

って大型って言ってるけどどれぐらい大きいんだろ?(´・ω・`)

ねぇ知ってる!?
今回の台風の大きさなんだけどさぁ~(○´∀`)ノ


d0220513_1639211.jpg

うそだぁ~!!(*゚д゚*)
ナツちゃんさすがにその大きさは無いと思うなぁ~042.gif

それぐらいの大きさだったらそよ風程度の勢力だと思うし、

パピヨンの風太くんもまさかの情報に驚きの表情だよね~♪( ´艸`)うふふ

でも実際のところ、大きな台風来たらどこかに避難しないと行けなくなるし・・・

どこかいい避難場所あったらいいんだけどなぁ~(´・ω・`)

ここで雨宿りとかってどうですかね?(*´ω`*)

ん?いい場所あった?

d0220513_16391290.jpg

横風で完全にアウト~!!( ̄^ ̄)ゞ

ん~惜しいなペコちゃん♪ヽ(;´Д`)ノ
上からの雨はぬいぐるみさんが必死に受け止めてくれるけど横からのやつは完全アウチだね~007.gif

まぁでも関西的な考えだったら100点だからこの調子で宜しくですよ~♪( ´艸`)うふふ

それはそうとその前に台風さんどこかへ行ってくれないかなぁ~(。-∀-)

そんなのおれに任せとけ!!(○´∀`)ノ

この声は!(*゚д゚*)

d0220513_1638686.jpg

アニキ頼りにしてますよぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

皆さん安心してください!ヽ(@´з`@)ノ

正義の味方の源三くんがいてるからもう安心ですよ~♪(/ω\)
いや~台風が来て、一時はどうなるかと思ったけど源ちゃん様様ですなぁ~003.gif

緊急事態発生!
台風が目の前に!!(/ω\)


え?もう来ちゃった!?(´・ω・`)

d0220513_16375439.jpg

それは可愛い台風やないかぁ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

何かと思えばフレブルのくん台風じゃないの♪(/ω\)

まぁ勢力は大きいけど楽しく遊んでるからこの台風はいたって安全♪(*´ω`*)
でも外はホントの台風が接近中で大雨だからお出かけ時はみんな気を付けようね~006.gif

してそして今日は幼稚園に体験のお友達も来てくれていま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは自己紹介どうそ~!(σ´Д`)σ

d0220513_16382291.jpg

こっちにも可愛い台風さん発見♪(○´∀`)ノ

今日は体験幼稚園でみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれたプードルのサニーちゃん♪

まだ7ヶ月のサニーちゃんは元気いっぱいでお友達と遊ぶのも大好きな女の子!ヽ(@´з`@)ノ

教室に入った瞬間からお友達の元へと駆けつけてご挨拶も上手に出来ました♪

人が離れるとかまって欲しくて要求しちゃう時もあるけど、トレーニング次第で改善も出来るので、

幼稚園に通う事が決まったらお友達と一緒にお勉強しようね♪(○´∀`)ノ
サニーちゃんまたいつでも遊びに来てね~006.gif072.gif

今日のベストショット

お題:歯医者さんごっこ



d0220513_16383955.jpg

可愛いお医者さんごっこみっけ♪ヽ(@´з`@)ノ
ビションフリーゼ姉妹のシェリちゃん(左)、シュシュちゃん(右)の歯医者さんごっこ037.gif

なんともまぁリアリティのある遊びに先生も驚きですよ~♪(○´∀`)ノ

虫歯が出来ない様に幼稚園でも歯磨きのお勉強頑張っていこうね♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・・
雨で退屈しているお友達にメッセージを送ってくれてるプードルのブランシュくんとクレムくんの一言でお別れです016.gif

d0220513_16384991.jpg

お家の人の言う事を聞いてお利口さんに過ごしましょう♪(*´ω`*)
それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-25 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)