ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

まさかまさかの運命(*´∀`*)?

どうもこんばんは♪女子力アップを目指している村岡です♪

女子力アップを目指すべく今回は人生初のお料理教室に行ってきました~( ´艸`)うひひ

わたくしの苦手な分野に今回はあえて挑戦してみようということで体験お料理教室に行ってきたのですが今回は「キッシュスープ」をつくってきましたの~ヾ(*´∀`)ノ

そんなオシャレな料理なんてわたくしに出来るのか不安なスタートでしたが優しい先生だったのでさっそくレッツクッキング~(○´∀`)ノ

初めは材料を細かくみじんぎりにしたり~輪切りにしてみたり~材料を混ぜ混ぜしてみたり~

何かこれ結構楽しいかも~( ´艸`)な~んてうひひ

少し調子に乗ってしまいましたがお料理教室の先生も「なかなかお上手ですよ~」なんてほめてくれちゃったりするもんだからもうわたくしのテンションもMAXになっちゃいますでしょうが~ヾ(*´∀`)ノ

先生ってばほめて伸ばすなんてわたくしの性質をよくご存じで(/ω\)

はっっ(*゚д゚*)
ほめられて伸びるなんてワンコ達と同じじゃな~い(*ノзノ)

やっぱりほめてもらうと気分も良いもんですしね~(*´ω`*)

久しぶりにほめてもらって気分もアゲアゲになったわたくしですが今日のお友達もテンションアゲアゲで楽しんでくれてますでしょうか~?ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1849146.jpg

お友達全員に捜索願い出しましょう~(σ´Д`)σ

マルチーズのそらくんは風太くんを探している様だけどシュナウザーの源三くんも見てないっていうしどこ行っちゃったんだろうね~002.gif

って待って待って2人も~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ソファーに見覚えのある体が写ってるよ~034.gif

そら、源三:え??(*゚д゚*)

d0220513_19153321.jpg

頼りにしてますマネージャーヾ(*´∀`)ノ

MIXのロコちゃんがまさかまさかサッカー部のマネージャーしてたなんて先生ビックリ(○´∀`)ノ
でも後ろでは先輩マネージャーのココアちゃんはすっかり夢の中のようだけど( ´艸`)うひひ

それにしてもボールになるとかならないとか一体、風太くんはどうしちゃったんだろうね~042.gif

大変~大変~ヽ(;´Д`)ノ

今度は一体どうしたの~?(*゚д゚*)
d0220513_19182083.jpg

もうツッコミどころが満載なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのジルくんの言う通り風太くんはサッカーが好き過ぎて本当にボールになっちゃったの?(σ´Д`)σ

ってそらくんも源三くんもボールになっても友達だっていうのは先生も嬉しく思うけどでもちゃんとお目めやお耳が足がある風太くんの方が良いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

って源三くんの後ろにも白くてフワッとしているどこかで見覚えのある・・・

でも待てよ~(ㅎωㅎ*)
さっきソファーで見た姿とだいぶ違って見えるんだけどこれはいったいどういうことなんだ~(;一_一)

みんな早く早く~ヾ(*´∀`)ノ

んん?(○゚ε゚○)
d0220513_19243144.jpg

まさかのW風太くんだったのね~ヽ(@´з`@)ノ

そらくんが探していたのはコーギーの風太くんとパピヨンの風太くんだったんだね~( ´艸`)うひひ

今日は犬種は違っても同姓同名のW風太くんで仲良く過ごしてくれていました(○´∀`)ノ

風太く~んって呼ぶとどっちもダッシュで来てくれてとっても可愛かったです037.gif


今日のベストショット
お題:男の友情(*´ω`*)
d0220513_19281195.jpg

そらくんのお手てが届いてないよ~ヽ(;´Д`)ノ

すっかり仲良しになった源三くんとそらくんですが残念な事に源三くんのお手てに比べてそらくんのお手てが少し短いみたいで抱きしめ合えないっていう~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも君たちの友情は不滅だよ~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日は少しまったり気分で過ごしてくれたポメラニアンのポン太くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19413737.jpg

どおりでつやつやサラサラなわけだ(*´∀`*)

ちなみに先生もサッカーはするより応援する派です( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-26 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)